質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

F〇te/shadowverse

イベ全部消費40辛すぎんよぉ空の〇界の時もっと楽じゃなかったっけ(その後先月までホーチミン並感)
まあ別ゲーの愚痴は全くもってどうでもいいのでFa〇e作品で登場してるキャラを組み込んだデッキを見せ合いましょ。ましょ?私からはレオニダス王で、ガウェイン君も友情出演してます。(あっ添削とかもどしどしオナシャス)

これまでの回答一覧 (4)

空の境界コラボ時も最初の内は1律20はキツいキツい言っていましたし、収拾アイテムが1つだけの関係である意味楽だと思います
その内馴れるんじゃないでしょうか

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    年末開始勢の俺は一律40しか知らんし林檎食ったらもう終わったし余裕だと思いますよ

  • マーリンの託宣 Lv.48

    ゆるーく林檎砕きながらやってますwまあ今クリア70くらいなので適当にやってきゃダイジョブなんですけどね。

素のキアラ姉貴強すぎて頭にきますよぉ!(歓喜

最近はテンポウィッチでポコジャカとゲイザーくん出して遊んでますねぇ。

fgoもシャドバもゲイザーくんほんとひで(必中全体

他2件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    キアラはfate内じゃ最強クラスだからね型月内だと中堅当たりかもだけど

  • マーリンの託宣 Lv.48

    月のキアラを見るために放置してるcccを再開せねばならぬ気がしましてござる。

  • マーリンの託宣 Lv.48

    まあ正体は知ってるんで若干あれですがw

Lv69

具体的に出てくる人たち他の人が作りやすいよう、それっぽいカードまとめてみます。私自身はfate詳しくないから引用も多いけど。

「アルトリア→オーレリア
ギルガメッシュ→ギルガメッシュ
アーチャー→アーチャー
メドゥーサ→メドゥーサ
ジークフリート→ジークフリート
ジャンヌダルク→ジャンヌダルク
ジャンヌオルタ→ダークジャンヌ 」
でもアーチャー(エミヤ)さんがどうみても英霊じゃなく一般兵士なので、代わりにグランド「アーチャー」セルヴィン。あとロビンフッドとかアレキサンダーもいました。
こっから地力で探して、
騎士王の威光の人→いっぱいいるアーサー王の内だれか(男だけど)
トリスタン→そのまま
マーリン→(女だけど)そのまま
クイーン・メイヴ→そのまま
ヴラド・ドラキュラ→ヴラド三世(怖い方)
とか見つけました。

他2件のコメントを表示
  • マーリンの託宣 Lv.48

    んっとアルトリアはアーサー王なんでオーレリアとは無関係なはず…

  • Lv.69

    セイバー顔枠。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    一番雰囲気近いのオーレリアだからね、仕方ないね。そういや、FGOでデュラハンっぽいの出てた気がするからそれとかもいけるかも。あとはカムラとカルナを雰囲気似てるし、同じと言い張るか……。

fateといえば聖杯!アンリマユ!
フォロワー無し陽光燭台聖杯ビショップじゃあ!
穢れた聖杯とかfate以外思いつかない
fg○はジャンヌゲー時代に止めました

  • マーリンの託宣 Lv.48

    なんかもうギルガメッシュのフレーバーの英雄王とか意識してんじゃないかと思う点がいくつかありますよねw今やジャンヌは雑魚の1角ですよ…かなし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×