質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マスターの上に

今後のアップデートでマスターランクの上が実装されるそうです。
皆さん、どう思います?

個人的には、メンドくさいなぁという気持ちと、
やりがいが増えたなぁ〜
という2つの気持ちがあります。

ん?やりがいなんてあったっけ?

これまでの回答一覧 (20)

そんなことする暇があったら一刻も早く為さねばならぬことがあるだろ!

他1件のコメントを表示
  • 戸愚呂(叔父) Lv.31

    調整は手間暇かかるけど、カーストの上位作るだけならシステムチョチョイと弄るだけでお手軽だからな。 こんなんでサイゲが仕事やった気になっちゃうから困りものだ。

  • ヒトガタ Lv.111

    さっさと修正してついでに庭園も返せ

上作ったところでたどり着いた後どうするのかという問題が改善されてない。
もう少し脇道の遊びが欲しい。
ただ、形はどうあれユーザーを引き止めようとしてるのがわかったのは良かった。
それが収穫。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    なお、引き止められるユーザーがいるかは……。

マスターの上とかよりも各リーダーでランクを切り替えてほしいかなーと思います。
そしたらどのリーダーもランクマでもっと使われそうなんですけどね、少なくとも今よりは

嘘だろ...(AA3並感)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    遠すぎる……(A3並感)

  • 退会したユーザー Lv.31

    めんどくさい…(master並感)

BBB Lv118

Master0~Master3 ってAAまでと同じように4段階になるのか
Master→その上 って1発でいけるのか
累計MPとかランキングとかで決まる新しいパターンなのか

個人的にはAAまでと同じような4段階のやつは狭間にいるときの降格がつきまとうあの感覚をまたやるのはちょっとめんどくさいですね。

  • taron Lv.28

    段階性は髪の毛に良くないので、MPランク○位以内で昇格とかだとスルーで来ていいのですが。。

そら_ Lv21

個人的に面倒かなと思ってます。
上を作った所で何も変わらない気がします。

まあ全然遠いんで関係ないですね(´・ω・`)

名前が気になるところです。
センスに関しては定評のある(?)運営さんですから
きっととてつもなくかっこいいんでしょう。

「超マスター」とかどうや!(センスゼロ発言)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    なんかシルエット的にGの文字っぽいのが見えたのでグランドマスターみたいな感じじゃないすか(適当)

  • テニファイ Lv.8

    それが本当ならGランクとかなんじゃないかな(下がってる)

ランクマッチにやりがいをなんてリリース当初からない
仲間内で部屋作ってわいわい楽しむためにデイリーミッションでコインためる
それだけのゲーム

肉球 Lv61

少なくとも、今はやる気がしない・・・。
今のランクマはストレスしかないので。

いつ実装されるんでしょうね。
次のパックくらいがいいんですけど、
じゃないとドラゴン・ネクロバースが酷くなるだけなので。

多分ドラゴンばっか使ってる奴はドラゴンサーバーにとんで
ルナカスばっか使ってる奴はベガサーバーにとぶんじゃね(名案)
これでネクドラに救いが来ましたとさ...めでたしめでたし

他1件のコメントを表示
  • P介 Lv.36

    某氏のドラゴニックサーバー設立案をまた見れようとは…当時は馬鹿にされてたけど、彼は時代の一歩先を行っていただけだったのだろうか

  • ジャスティス田中 Lv.52

    偉大なあの方達も飽きもう見なくなりましたね...良いナーフで是非戻ってきてほしいものです...

退会したユーザー

情報源を教えてくださいませんか。

門下 Lv24

月毎に入れ替えありのマスター上位1%みたいな感じにしてくれれば時間を捻出して目指すと思います
MP積めばなれるならミッション消化してればそのうちなれるのでまあ

たろ Lv31

また、ドラネクばかり相手するだけの「作業」をしないといけないのか…

そんなものはいらない。まずこの環境をどうにかして欲しいです。

このままじゃインフレ漫画の如くどんどん上位ランク出そうw
定期的にマスターランクリセットで、進行度に応じてご褒美進呈じゃいかんのかとは思いますね。

新ランクからマスターへの降格がないと、結局今までと変わらないですけどね。道のりが延びるというだけで。
リーグ戦で、
新ランクでは上位三名残留、他は降格。
マスターでは上位三名昇格、他は残留。
とかして人数制限を掛けるとか。
その情報を知らないので、どんな仕組みになるのかは分かりませんが。

alpha Lv31


デレステのアイドルマスター(毎月上位1000人)みたいなものじゃないかなぁ
もちろん専用称号付きで

普通にポイント積むだけでしょうしとりあえず目指します。
マスターになって以来、必死に勝ちを狙うということが無いのでしばらくリハビリになりそう。

オーブくれるならやる気でる(΄◉◞౪◟◉`)

退会したユーザー

マスターの上作るならもう少し価値のある物にして欲しい。
ただMP稼ぎまくって昇格じゃなくて、全リーダーを30回ずつ使って勝率7割以上で昇格とか。

退会したユーザー

なんて名前のランクなん?

他3件のコメントを表示
  • マント Lv.20

    それはまだ知らされてないんですよ…… ゴットじゃない?(適当)

  • 車道場明日 Lv.10

    マスター●ーションとかで良いのでは無いでしょうか?(真顔

  • キッチー Lv.20

    National Evolution Extreme Treatment これらの頭文字とってNEETとかどうでしょう

  • シアン Lv.11

    チャレンジャーとかどうですかね(LoL並感

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×