質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

煽ってくれ

このデッキで7連敗した僕をシャドバのキャラ風に罵って下さい

これまでの回答一覧 (60)

あ、ピカピカゴブー!ーミニゴブ

  • white Lv.117

    黄金竜のやつだ

決闘に終わりはない。
次なる戦へ突っ込め突っ込めー。

すごいすごーい!

よろしくな!

なんだって、!!!!????

ゼウス「お前こそは唯一にして無二たる雑魚なり」
ルナ「(そのデッキで勝てないなんて逆に)すごいすごい!」
アリサ「すっごく弱いんだね!」
イザベル「想像以下ね....」
血餓の女帝「はっはっは!笑える負けザマだ!」
シールドガーディアン「この無様なる雑魚を見よ」
復讐の悪魔「ドラゴンはツヨイ!ツヨイ!ツヨイ!なのにお前はヨワイ!ヨワイ!ヨワイ!ハッハッハ!」
クイックブレーダー「ヘッ!弱いな!」
ゴブリンマウントデーモン「もうシャドバで勝つのは諦めて、働け働けー!」

俺がいるだからもう、おそれるな(助言)!!!
純白の力(アドバイス)をあなたに!!!
注、ここからは個人的意見です。
・環境的に初盤のネクロ無双に強くなるブレイジングブレス3積みがいいかもしれません。
・先行時に出せると有利をとりやすい2コスト2/2フォロワーを増やすとよい。特にドラゴンにもネクロにも役立つ正宗がよいかもしれません。
・その他おすすめのカスタムカード
対ネクロ…ラースドレイク、ドラゴニュートフィスト、ドラゴンウォーリア、アイナちゃん
対ドラゴン…伝令、フォルテ、
汎用性あり(そこそこ)…アイボリー、大鎌、エチカ

Ranraran Lv49

アッハハハハ!(私のMPの為に)利用させてもらうわよ!

庭師 Lv5

(負け数を)更新せよ…果ての果てまで!

(ドラゴン使えば勝てるとか)甘過ぎんだよ。

RAIJU Lv21

劣等が…身の程をわきまえろォォォォォォォォォォッ!

  • RAIJU Lv.21

    あとは「ハッ、鈍いな!」

zer Lv35

そんなデッキを組んでも無駄な事です

(7連で負けたくらいで挫けるなんて)
まだまだお子様ね……

貴様の屍が、BPへの架け橋となる!

しいたけ「僕だって出来るんだ!」
しいたけ「次は負けないぞ~~~(8連敗目)」

og3 Lv11

指一本でじゅうぶ....あら?ww足りないわねwww

ザコームニイイイイイイル

Uzak Lv224

質問者ってドMすぎぃ

神の慈悲だ! (ルシ)

Lv16

なんかくっさいぞー
お前が臭いのかー

りーんwごーんw

退会したユーザー

勝率ぶち落とすぜー

退会したユーザー

キャラっぽく言えなくて申し訳ないですがものすごく共感できました。
ミッドレンジヘクターネクロで9連敗しましたので笑

更新せよ、来年の夏まで(車検)

退会したユーザー

おせぇ!

僕はね、弱ドラちゃんが大好きなんだ♪

t Lv55

小さく、憐れで、なんと愛らしい魂だろうか。

レイ Lv95

タージ:なぜだ!どうして勝てない
ワイズマーマン:このデッキは(相手の)BPの源
???:お前に負けるなら悔いはないさ

リンゴンリンゴーーーーーーンwwwwww

安心しろ(BPの)糧にしてやる

さあ 働け働け~ ( ´∀` )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×