質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

輸入と輸出

ハースストーンからシャドウバースに持って来たら面白そうなカードってなんだと思います?逆にシャドウバースからハースストーンに持って行ったら面白そうなカードってなんだと思います?
ルール…ハースストーンから持ってくるカードは全てニュートラルにシャドウバースから持ってくるカードは全て中立になるものとする。それ以外は特に決まり無し。
それでは、どうぞ。

これまでの回答一覧 (8)

ハースからはクエスト、発見、翡翠、適応どれもシャドバに来れば面白いと思う。ただし、シャドバ用に調整は必須。

シャドバからは進化やサタン、アミュ、エンハンス
かな。

white Lv117

シャドバの運営をハースにくれてやる

他3件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

シャドウバースから運営を輸出するの禁止な

それは輸出じゃなくてミサイル発射です

他3件のコメントを表示

ハースストーンはやったことないですが…。

超越を送りたいです。反応がみたい。

他1件のコメントを表示
  • ストライク加藤 Lv.26

    超越と同じカードはありますよ。しかし、ハースストーンにはスペルブーストという概念がないのでシャドウバースの様な0コスで使用という事が出来ません。更にハースストーンでは最高レアリティカードはデッキに一枚しか入れられないという規則があるのでそのカードを連続して使用という事も出来ません。しかもそのカードを使用できる様にするにはある条件を達成しなくてはならないのでかなりのターン数が必要になって来ます。以上の理由からハースストーンにおける超越と同等の効果を持ったカードはかなりのネタ扱いを受けています。

  • ぴっぴ Lv.16

    おー、そうなんですね。リアリティカードを制限するのは今のシャドバになかなか良い案かもしれないですね…。教えてくださりありがとうございます。

ヨグサロンとジンジャーを交換したら面白そう。

  • ストライク加藤 Lv.26

    ジンジャーをハースストーンに送ったらランプドルイドかなりヤバくなりそうですね

氷晶の蒲焼きはハースに輸出されてるゾ
輸入は…まあその…多すぎてね…

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

もうスタン落ちしてますが手動操縦のシュレッダーとかはシャドバの環境でも強いカードではあると思います。ドゥームガードもシャドバの仕様ならかなり強いカードではないですかね。後は進化とか退化とかは来たら楽しそうですね。
シャドバからは闘気を輸出するとどうなるかな?多分滋養がドルイドから抜ける事になりそう。あっちだと進化で処理とか出来ないためラハブとか送ったら苦情酷そう

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.51

    すみません…中立のみでしたね…。あちらの方にはヒーローパワーがあるので生き残りにくい体力1のカードは活躍しやすいと思いますね。なのでブルーギル、ウルフライダー、ロケット乗り、リロイジェンキンス辺りは活躍するのではないのかなと。後はソーサリアン皇帝はアグロ以外のどのデッキにも入るカードになると思います。重い聖なる盾持ちとか来たらファッティが活躍する環境になるのかなー

  • ストライク加藤 Lv.26

    中立のみという訳ではなく輸出するカードは全て中立になるという意味です。すいません自分の言葉が悪かったです。

  • ストライク加藤 Lv.26

    闘気と滋養はピン差しずつって言う構築も流行りそうですね。滋養はファンドラルとすごぶる相性が良いので

「終末預言者」と「破滅!」、「ブリザード」を進呈しましょう(・ω・)

……特に深い意味はないですよ?

  • ストライク加藤 Lv.26

    なんならアイスブロックも追加しましょう。これは超越バースが始まりそうだ…!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×