質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
砂糖 Lv22

好みのカードの推移

スタ期から考えて数多くのカードが出てきて皆さんの推しも推移していったことでしょう。
なので、皆さんの推しの推移を教えて下さい

ちなみに私は
スタ:ダンジョンフェアリー
エボ:(ソウルミニデビルに気移りしそうになったけど)ダンジョンフェアリー
バハ:(サハクィエルに気移りしそうになったけど)ダンジョンフェアリー
騒嵐:(特に気移りすることもなく)ダンジョンフェアリー

これまでの回答一覧 (22)

スタ 庭園
エボ 庭園
バハ 庭園
騒乱 庭……園返せゴラァァァア!

スタンダード→ヴァンピィちゃん(スキン)
エボルヴ→ヴァンピィちゃん(カード)
バハムート→ヴァンピィちゃん(両方)
騒嵐→ヴァンピィちゃん(全て)

これからもずっとヴァンピィちゃん

Lv69

スタン:ムーンアルミラージ
エボ:同上
バハ:同上
神:同上

私にとっての大切な相棒。この子がいなかったら私はビショップに興味わかなかったかもしれないほど。

ガム Lv24

スタ:未実装
エボ:フェアリーちゃん
バハ:フェアリーちゃん
騒嵐:フェアリーちゃん

ボクはね、フェアリーちゃんがだーいすきなんだぁ

  • 砂糖 Lv.22

    ちょっとまてぇ!お主のあげてるのはもしかして…もしかして…僕もフェアリーちゃんがだぁい好きなんだぁ(握手

Lv16

スタ→杉田
エボ→ローウェン
バハ→伊達政宗
今→アジルス

DRK:ミスゴ(ロマン)
ROB:ドロシー
TOG:ドロシー

今後も変わることは無いだろう

スタ:エラスムス
エボ:エラスムス
バハ:エラスムス
騒嵐:エラスムス

未だに超えるのが出てきていませんね
ゼウスはちょっと惜しかったんだけどなー

kinoko Lv16

エリニュス一択。それまでは特に推しキャラはいませんでした。

でもエリニュスを使ったデッキは組めない…すまない…どうしても「サキュバスでよくね?」ってなってしまうんだ…

他1件のコメントを表示
  • ゆづちゃんのお母さん Lv.3

    わー同志様がいました! 私もスタンダード期からエリニュス大好きです! 低ランクの時は昆布とミッドヴで駆け抜けたので、ずっとお世話になってました! 中々活躍させてあげられませんが、今でも昆布には必ず1枚はさしてますよー。

  • kinoko Lv.16

    なかなか体力を相手より少し低く保つのが難しくて…結局復讐疾走でゴリ押しデッキになってしますんですよ…情けない

コウ Lv88

エボ期:ヴァンピィ
バハ期:ソウルミニデビル
騒乱期:ソウルミニデビル(破魂は揺らいだ)

ロリ枠で妹っぽさも有る彼女が今の1番ですねー

Lv93

スタ フォルテ
エボ 骸の王
バハ 骸の王
騒乱 骸の王

最初フォルテちゃんの可愛さに惹かれてドラゴンを使ってましたが、途中から王のかっこよさに気づいて乗り換えちゃった。皆さん一途だから恥ずかしい

スタ なんだったか忘れちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
エボ オリヴィエ
バハ オリヴィエ
騒嵐 エリン

かな...あ、もちろん騒嵐でもオリヴィエ好きですよ?エリンちゃんの方が可愛いけど

退会したユーザー

スタン期:マーリン様
なんかやたら当たった(プレミア3回)

エボルヴ期:ヴァンピィちゃん
けんぞくぅ

バハ期:偶像様
賛美〜賛美〜

現在:イスラーフィール様
美しい…(恍惚)

スタ フォルテ
エボ レオニダス
バハ セクトール
騒乱 アジルス

目覚めた

STD:ルシフェル(陽光も捨てがたいが……)
DRK:セラフラピス(演出すごい好き)
ROB:アルベール(もうひとつのメインデッキをロイヤルにしたぐらい)
TOG:ガウェイン(エンブレムのためにひたすらパックを剥いた)

本当なら同じぐらい好きと言いたいぐらいですが、強いて言うならこう推移しています。
全リーダーのカードを混ぜて使えるなら、実用度外視で推しを全員入れたいぐらいです。

STD ネクロエレメンタラー
声とイラストが好みです。前までラスワが活かしにくかったけどこの環境だとネクロに刺さったりします

DRK ボーンキマイラ
実質3/3で墓地も3つ増えリーパーや貴公子との相性もいいってかなり強くないですか…?

ROB ネクロアサシン
ラスワネクロの立役者の1人。イラストアドも高く性能も優秀です。今もバハなどを破壊しまくってます。

TOG 不死の大王
ヘクターの影に隠れがちだけどこいつもやってる事頭おかしいと思います。ワイトでじわじわ攻めていくのが大好きです

退会したユーザー

スタ:特になし
エボルヴ:マンモス
バハムート:サハクィエル
神:魂って鮮度がだいじぃ~!

エボルヴはアイランドホエールと悩みましたが、やはりマンモスでしょう。
バハムートはマンモスのサポートカードであるサハクィエルが私のなかでランクイン。
神からはマンモスなんて出してる暇がないので自分が一番好きなネクロフォロワーですね。実際にはマンモス使いたい・・・

退会したユーザー

スタ:炎魔神こい‼︎
エボ:リボルティーガキタァァァ‼︎
バハ:バハムート?すごいロマンカードだな使ってみるか
騒嵐:麗しきイスラーフィール様どうか私に導きを…

見ての通り始めたのはバハ期です。
あとは適当

スタ デスタイラント
冥府まで待つかこの子出すかでよく悩みましたね
エボ 熾天使
美しい…
バハ サハクィエル
実装時速攻で3枚生成してそのあとのガチャで2枚
引いたのはいい思い出
騒嵐 カリュドーン
響きが( ・∀・) イイネ!カリュドーン!!\\\└('ω')┘////



Y・U・A Lv330

スタン:マーリン

エボ期:レミラミ

バハ期:サリッサ

騒乱期:イスラーフィール

………何がとは言わないが、たぶん変わってないな

スタンダード:サタン、骸の王
エボ:サタン、骸の王
バハムート:サタン、骸の王
神々:サタン、骸の王

女性陣の話でしたら、これまでもこれからも残忍な修道女さんと共に戦場に向かうのは変わらないでしょう。
大地を血に染め上げ、共に魔神様をお迎えするのです。

スタ:物心付いてなかった。
エヴォ:物心付いてなかった。というかログイン勢。
バハ:デスタイラント
騒嵐:デスタイラント(ときどきオルトわん)

なんとなくやってたドラゴンから、バハ期にネフ姉からネクロに入って、今やデスタイラントさまの魅力にどっぷりです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×