ミッドレンジロイヤルは生きているぞ!! 冗談抜きで!! アグネクは初期ミッドロだ!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
s.k. Lv27

ミッドレンジロイヤルは生きているぞ!! 冗談抜きで!! アグネクは初期ミッドロだ!!

ランクマ用にデッキを調整し続けて、今日急にはっと気づいた。今のアグネクって初期のフェイス寄りのミッドロだ。

まず、ミラーでの先行貴公子有利は完全に歴戦フェンサー、オルトロスは強化版ホワパラ、死の祝福はサラブレで取れない乙姫、ヘクターは乙姫でセジコマだ。
何よりもロイヤルのように広げてバフ(貴公子、オルトロス、ヘクター)している。

コレに気付いたら無性に他の方々の意見が聞きたくなったので質問させていただきました。

この考えをどう思いますか?また、シャドバで経験したはっとする出来事ももしあれば教えてもらいたいです。

これまでの回答一覧 (6)

これは初期のミッドロイヤルが闇堕ちした姿ですねぇ…。
と言うか、一時期環境最上位だったデッキのほぼ完全上位互換と呼べるデッキがなぜか他のクラスに出現している辺り、開発の能力の程度が伺える気がします。
(悲惨な)調整力ぅ……ですかね。
いいからネクロはロイヤルに特性を返すんだよ!おら!と逆ギレする日々です。

ネクロにはジェノもアルベールもアルビダもない!これじゃロイヤルを喰えないじゃないか!

時に自分がエルタでコントロールしてると向こうがファファーレもちを素で出してちょっと止まる時にクスッとするけど、次のターンサハ決めてやろうとサハ素だししてハッとする時がある。

ねむ Lv49

ちくしょう!!ネクロに個性を奪われてしまった!こうなればネクロからラスワという個性をぶんどるしか無いな!

という訳でロイヤルに貴公子寄越せ(・∀・)

他2件のコメントを表示
  • アルパカ Lv.27

    ゾンビ兵の誕生の瞬間である!?どこの悪役でしょうか?(笑)

  • ドルベン Lv.54

    タージやランサーの死体を突き破って骨が並ぶ光景

  • ねむ Lv.49

    もちろんゾンビ兵の研究をしていたのは姫様

いやいや、死んでたみたいに言ってるけどいまでもミッドレンジロイヤル強いし生きてるからね

退会したユーザー

ちょっと待って欲しい。それは単なるアグネクの強さの裏付けでしかないのではないだろうか。つまりアグネクはミッドロイヤルの上位互換ってこと...?ダメみたいですねクォレは...

  • Hurry!! Lv.70

    初期のミッドロイヤルだからね…

退会したユーザー

せやかて工藤ロイヤルにはネクロマンスないやん

他2件のコメントを表示
  • セレ爪が落ちない騎空士 Lv.40

    なんだよせやかて工藤ロイヤルってwww

  • アルパカ Lv.27

    「せやかて工藤ロイヤル」詳細求...

  • ナカラ Lv.37

    服部「せやかて工藤!ロイヤルにはネクロマンスないんや!」かと…真面目でスマン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×