質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv44

優勝者予想キャンペーンですことよ

お嬢様方はどの殿方に投票いたしますの?
私は右上の方の下にある3文字の英語に惹かれてカラクリ様に挿れる予定ですわ
ついでに貰ったパックの結果自慢でもなんでも好きにするといいですわ

これまでの回答一覧 (25)

NAO*key! Lv500

ポーズが可愛らしい燐*PRO様に決めましたわ。
どうか頑張って下さいまし。

まだ持っていなかった煌びやかな「お真実のお宣告」を頂戴しましたわ、もう気が狂うほど嬉しいんですの。

あぁ^〜たまらねぇぜ。(豹変)

私は召使いのセバスに似ている上の列右から二番目の殿方にしますわ。
最近は留学の準備やお見合いが忙しくて、おシャドウバースはできていないよ

退会したユーザー

プロのことよく知らんならこれ判断してどうぞ。

他2件のコメントを表示
pag Lv84

左上の人にめっっっっっっちゃ投票したかったけど、へるんさん?って人にいれた

他1件のコメントを表示
  • にし Lv.50

    AFの操作がめっっっちゃ速かった人ね

  • pag Lv.84

    そう。他にもネメシス上手く使う人いるとは思うけど、記憶にあるのその人しかいなかったからネメシス民としてそこはね。今回のデッキは知らない…

ASTR Lv78

前回のRAGEといい今回といい
「・本投票はスマートフォン版からのみ可能であり、PC版では行うことはできません。」
なんでPCユーザーハブにするんだよという怒りしかない

グランプリで貰ったパックもあわせて引いたらプレミアパック出ました。
エーテル多いやったー

ラッキー7ですわよ!
私幸ある数字が大好きでしてよ!

前回AFネメシスでかなり健闘してたへるんさんに入れました。
AFネメシスでの頭の回転の速さが異常だったし(´・ω・)

パックはゴールドレジェ無しで普通でした。

3500エーテルありがとうなんだ...w☺︎(未来予知)

メガネのお方で1番カッコよく見えたへるんさんに入れましたわ
…おやおやティナられたメスじゃないことあなたもう当てて3枚になるまで生成したのよ(´ノ`*)

退会したユーザー

これマジ?

2回目もキムライオとプレ真実の使徒来たし

名前に惹かれてお燐さんに入れましたことよ。
パックは普通でしたわ。

左上の強者感よ…

先日、悪夢ジャバを3精製し、後悔してましたが、まるで逃げるなというかのような追い討ちをくらいました。

わたくしも水色のお召し物に惹かれて、カラクリ様に投票いたしましたわ。今から結果が楽しみですわね。

れいじ…というものはよくわかりませんわ
よくわかりませんのでぷろ?と名乗られてる方にしましたわ

ふらうろすさんとおっしゃる嘘つきの方が来られたので赤いプールに案内しましたわ

好みの顔の人にしようと思ったらいなかった(´・ω・`)

アディショナル前なのに引いちゃうのもったいない感

レイ Lv95

へるん様に決めましたわ。
お恥ずかしい限りですがこれは3パック目のログインボーナス様からですの。

退会したユーザー

質問主様と全く同じ理由でカラクリ様に投票いたしましたわ(恥)
パックの結果はヴァーナレクおば様とリーシェナお嬢様が当たりましたわ。今後数週間分の運を使い果たした気がするので今日はもうお暇させて頂きますわ。

pag Lv84

定期的に見かけるお嬢様シリーズ実はちょっと好き

手マ○してるfubyって方に投票したざんす

800エーテル出たざんす

みんな同じデッキで草生える

開封結果は…ナオキです…

不適切な内容を含むため、削除されました

だるな Lv158

性癖拗らせてそうなのでfuby氏にしました

そしたらゴールド引換券もといフラウロスが当たった
ぐへへ

なんとなく、多く票が集まった人が優勝する傾向にあると、勝手に推測したので、みんなの意見待ちをしてみる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×