質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

天野さとしいわく

2pickは誰でも3勝はいけますよ、どれだけ下手でもって言ってたけどそれまじ?

これまでの回答一覧 (11)

white Lv117

天野は嘘吐きなのでそれはないです

puuu Lv45

理論上、全員が毎回3勝以上は不可能。
「下手でも何回かやれば3勝は出来る」という意味なら正しいと思う。

だれww

  • かなへい Lv.37

    配信者の中でも1.2位を争う無駄長考マンかつ大して上手くない

gami Lv10

下手でも回数をこなせば3勝出来ることもある。しかし、4勝や5勝するのは、運だけでなく実力がないと難しい。

ってことかな?

イヴ Lv50

信じる者はすくわれる。足を

どれだけ下手でもってのは言い過ぎだと思いますが基本の動きができていたら3勝は固いです
当たる相手にもよりますが…
マスターやビギナー(と言う名の上手い人のサブ垢)に当たるとピック運と引き運で9割勝負が決まります

ピックでは2/2/2、3/2/3フォロワー、進化権なしでも動けるフォロワー、1枚で複数展開できるフォロワーを中心に集めると強いデッキになります

自分がそのソースになりそうなレベルで3勝マンだよ。

ロイヤルばっか使ってる(大体ロイヤルがほぼ確定、ヴァンパイア、ウィッチ、エルフから選べって言われるからロイヤル使ってるだけ)けど絶望ピックでも3勝出来るしそこそこピックで全先攻でも3勝出来るしお前構築かよ!?ってピックでも3勝止まり。逆に4勝した事が過去に1回しかないし2勝以下だった事もほとんどない。5連勝は言わずもがな1度もない。2pick自体100回以上はやってるけど9割以上は3勝だったね。

本当4勝した時の最後のネクロ絶対許さないからな

自分がそのソースになりそうなレベルで3勝マンだよ。

ロイヤルばっか使ってる(大体ロイヤルがほぼ確定、ヴァンパイア、ウィッチ、エルフから選べって言われるからロイヤル使ってるだけ)けど絶望ピックでも3勝出来るしそこそこピックで全先攻でも3勝出来るしお前構築かよ!?ってピックでも3勝止まり。逆に4勝した事が過去に1回しかないし2勝以下だった事もほとんどない。5連勝は言わずもがな1度もない。2pick自体100回以上はやってるけど9割以上は3勝だったね。

本当4勝した時の最後のネクロ絶対許さないからな

何回かやれば出来ると思います。それだけ運の要素が強いので。
ただ、安定して3勝以上を取り続けるとなるとまた別です。

茶味 Lv124

初心者でも運次第では3勝いけます。ルピやチケットが必要なので初心者狩りとかはあまりいませんしね。
安定して3勝は慣れないと無理ですが。

選ぶカード次第なんじゃないですかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×