質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

ずばり

エロいキャラは?
男キャラはなしでお願いします(^v^)

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

おらこれが欲しいんだろ

他4件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    これは強い(確信)。

  • 退会したユーザー Lv.211

    あたりまえだよなあ!?

  • はまだ Lv.23

    反転とかじゃなくて進化前からがらっと変わるのいいよなぁ…… この変化セクシー、エロいっ!

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    さすがDMM広報部担当キャラ

  • 退会したユーザー Lv.211

    いいか!1番重要なのは紐だ!!

だーかーらー!!
なんでさはちゃんがでてないんだっつーの!!
お前らあれだぞ、想像してみろよ
さはちゃん進化するとき回転する一瞬の間でパンツ履き替えてんだぞ
エロかわいいだろーが

最近はルシとかいうすぐ堕天するダメ男からドSなイスラー姉さんに乗り換えた模様

他2件のコメントを表示
  • 頭悪悪 Lv.53

    なんでやルシとのコンボも強いやろ(震え

  • 砂糖 Lv.22

    なぜ二枚履きという可能性を考えない

  • ここ Lv.48

    それなら逆に脱ぐ事を前提にしてるからあざとい

NAO*key! Lv500

カローンなんだよなぁ…ムチムチしてて好き
存分に甘えたい

しろ Lv16

もっと絡まっててええんやで

Mira Lv55

ビーストドミネーター先輩

そりゃあ

ねむ Lv49

闇纏ちゃん定期

ものすごいクビレに大きなお胸、更にはスケスケのスカート履いてるこの子を推しておきます。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    痩せてますね

  • ナハト様 Lv.15

    異形って人間?

  • マーリンの託宣 Lv.48

    妖精目線で見れば人間は異形ですね。森を破壊うんたらも森林破壊のことでしょう(暴論)

退会したユーザー

俺のレジェンド

他4件のコメントを表示

お前らの目は節穴か?

イヴ Lv50

ユニコ「キリン装備だと思った?残念!ネセト装備でした!」

  • ここ Lv.48

    カマキリオンライン…

やっぱり僕は、王道を征く…ヴァンプ系ですかね。

サキュバス(迫真)

dora Lv35

コレ

神撃から出張たのむよ~

退会したユーザー

まじレスするとフォルテだろ

メスだよ。

他2件のコメントを表示
O-M-I Lv21

これはシュラインナイトメイデン

他2件のコメントを表示
  • 頭悪悪 Lv.53

    なんだこのバb…何をするやめろはなせーー

  • エヌちん Lv.22

    我等に触れることは許さん!

  • O-M-I Lv.21

    部下「そんな堅いこと言ってるから、いつまでたってもメイデンなんですよ!」

夜は余裕無さそう(偏見)

エロさなら、ゴーレムプロテクションの子かな。
回り込んで横から見たら、いろいろ見えそうだよ。

掘り進め♂

ローウェンだろ
男キャラ?ホモだからセーフだよ

まる Lv31

名前的にも見た目的にもスケルトン一択

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×