シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
誰にも勝てませんこの世はどうなってるんですか
エルフにはキュベレーとジャングルさんのお陰で気付いた時には取り返しがつきません。
ロイヤルにはフェイスフェイスフェイスガウェインアルベールでぼこぼこです。
ウィッチにはなんか勝てます。
ドラゴンはウロボロスで中々やるなって言われます。
ネクロは運が悪くて負けます
ヴァンパイアはおっきい蛇がいっぱい増えました
ビショップは回復しまくるしいつの間にかセラフ出すしエセアポカリプスにするしイージスだし力比べです。
へなちょこアグロネクロです。
ルナちゃん8連勝はどこにいったんでしょう
これまでの回答一覧 (10)
誰にも勝てません→ウイッチにはなんか勝てます
これもう分かんねえな
フェイスフェイスフェイス骨のアグネクが何を言っているのやら…
勝てないのなら構築見直すかリプレイ見直したりして♡
ウィッチにはなんか勝てます。
この一文が秀逸。
笑わせてもらいました。
解答としては、アグロネクロは強いので運が足りてないと思われます。
お祓い、開運のツボ購入、入信、出家といったコースを歩まれてはいかがでしょうか?
そして無一文になった時、悟るのです。
全部課金につっこんでりゃランプドラゴン余裕だったと。
アグネクは現在tier1なのですが、それを使っても勝てないとなると構築またはプレイング、その両方に難がある事は間違いありません。デッキが自分のオリジナルなら無駄なプライドは捨ててランカーさんのデッキを丸パクリしましょう。彼らが寝る間も惜しんで作ったデッキがものの10秒で貴方のものに!
プレイングが問題だとすると動画を見て技術を盗むか、フリマで練習するといいと思います。
月並みなアドバイスですみません。
骨の貴公子三連打すんのやめろよ
とりあえずビショップに一番恨みが深いのはなんか伝わってきた・・・
デッキ構築やね
アグネクは対応されてるとはいえ骨を対応出来んのビショくらいやし、ミミココハウルとか守護貼るしかない、要は対策しようにもしようがない要素がたくさんある。
それをいかに活用するかってとこですよ
フェイスフェイスフェイスガウェインアルベール
いやうん普通にあるムーブだとは思うけど多分そこガウェインよりフロフェンのが理不尽だと思うw←どうでもいい
アグロデッキは運ゲー要素が高めなので…
そら(流行ってるアグネクの対策はするから)そうよ
てかアグロなんだから顔面が優先だからね?
やられる前にやるのさ
ウィッチ概念説
ホモは嘘つき
ウィッチ以外誰にも勝てませんにするべきでした!すいません!
タイトル間違い兄貴かわいい 次から気をつければいいゾ
ウィッチさんは誰もに入らないのけものフレンズだったか
お前ら見てろよ!まだa帯だけど勝率7割のアグロ秘術で環境終盤巻き返してやるからな!
???「すごーい!君はネクロにいじめられるフレンズなんだね!」
アグロ秘術使い兄貴は強く生きて