質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドローが悪いとき

何かスッキリするような事してますか?

これまでの回答一覧 (18)

デッキを変える。

私感ですが、乱数に妙な偏りがある気がするので、全然このデッキまわらねぇ!って時は別のデッキ使うとブン回りする事が多々です。
それでそのデッキがまわらなくなってきたと思ったらデッキを戻すと普通に回ったりします。

まぁ、体感なんで信憑性薄いですけど。例えプラシーボでも精神安定には役立ってるんで問題ないです。

シャドバをしない

フェアリープリンセスのイラストを見てスッキリさせます(意味深)

皆もスッキリ出来るように参考画像置いときますね

Jackray Lv37

女の子と電話する

「この状況、あのカードが来れば解決できるのに、
 このもどかしさ・・・、ハァ、ハァ・・・。」

・・・と、一人放置プレイを楽しみます。

トイレにてケルベロスでスッキリしてます。
たまにフォルテですけども。
あなたもトイレでスッキリしてますか?
とりあえず画像載せときますね。

他3件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    僕はネクロアサシンちゃんのパンチラと太腿の方が興奮します(断言)

  • white Lv.117

    うわぁ……ローランたんでしてます

  • 退会したユーザー Lv.123

    イくぞデュランダルにしか聞こえなくなった。

  • セレ爪が落ちない騎空士 Lv.40

    そんなこと言うとローランちゃんを ワイのデュランダルでイかせてあげたくなる

ソファに向かって大きく振りかぶってからの秘技スマホ投げをくりだしています。

深呼吸しながら左上→赤ボタン

  • かなへい Lv.37

    なんか新環境になってからリタイアボタン押しまくってる なんの躊躇もなくなった

ビールを用意します。枝豆があればなおよし。

white Lv117

まずビギナーから始めます
環境デッキを使って初心者をボコボコにします

Fooooooooo↑↑↑↑↑↑↑

アグネクならケルベロスで
コンロならモニカで
ナニかスッキリするような事をしてます

勿論アグロヴァンプならこの子です

marie Lv51

ドロー、というよりマリガンなら、あまり良くない手札になったら

「カードを1枚も返さなかったら、もっと大変なことになっていた」

と思うようにしています。

スッキリするかと言われればそうでもないですが、幾分かマシになります。

最強デュエリスト俺、右手を光らせ良いドローに変える

ニンジン、ミニゴブを積む

とりあえず何も出来ず頓死は回避出来る

ハースストーンやる

携帯ソファーに投げつけます。(控えめに)

外に出ます。

頭を掻きむしります。

叫びます。

奇声を発してますね!

悪くなくてもしていますがします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×