質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

名前の横のレベルって何???

このSNSの名前の横にあるレベルって何なんですか?自分は気付いたら2になってたんですがこれってどうやったら上がるもんなんですか?調べてもよく分からなくて…最近質問を見てるとレベル1がなんか言ってるわみたいなコメントが結構あって、ここは質問する場所なんだから普通に教えてあげればいいのにって思ってます。

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

質問に答えていくと上がります。多分質問しても上がります。
私もよくわからん。

ただ、レベルが高い=ここをよく利用しているということであり、レベル1でなんかすごい極論とか暴論とか麦価みたいなことを書いていると、「あ、これ捨てアカか」と思われます。

レベル1でもちゃんと形式をちゃんとして(質問していないとか勘弁してください)、丁寧な物腰で(そもそも質問する側だからもっとちゃんとした書き方があるでしょ)質問すれば、ちゃんと返答は返ってきます。
そういう意味では、質問主さんであるYumaさんはGOOD!
これからも楽しんでください。ここはホモといいお兄さんが集まる楽園です。

他3件のコメントを表示
わい Lv28

ヘルプを見れば分かるゾ

ちなみに
質問に回答で1日一回だけ10exp.
ベストアンサーに選ばれるで30exp.
expが一定量溜まるとレベルアップって感じだったかな?(うろ覚え

レベルにつきましては,1日1度の回答、ベストアンサーの獲得で上昇します。(私を含むレベル100以上の住民の中には回答数、ベストアンサー数の割にレベルが高い人がいますが、かなり昔からの利用者であると思ってください)

低レベルが~批判は

①明らかに主張する気しかない。
例、自分が勝てないから○○をナーフしろ、プレミするな等

①’特定の回答しか認める気がない。
例、○○は害悪だよね

②振る舞いが高圧的過ぎる。

①、②のような言動に対して雑談掲示板では許されるかもしれませんがここは雑談掲示板ではありません。そんな振る舞いは歓迎していません。

ここでの明文化されていない常識やルールが存在するかもしれませんがゆっくりと理解すればよろしいです。

貴方の振る舞いなら我々は仲間として大歓迎致します。

二年以上withに住み着いている古参からの回答は以上にします。

他1件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    ↑つつよそう

  • 偽りの名スミス Lv.145

    ヤジュセンさん、私は積極的に回答しないので利用歴の割にはレベルが低い方ですよ。一年回答し続ければヤジュセンさんでもサクッと俺のレベルを超えますよ。

198円 Lv26

名前の横にあるレベルは質問に回答したり、質問したり、ベストアンサーを貰う等でLvが上がっていきます。つまりレベルが高い人ほど質問板の雰囲気や状況を分かっている方が多いという事ですね。

レベル1がなんか言ってるわ。みたいなのは、おそらく質問板を利用するのが間もないどころかシャドバすら始めて間もない方がとんちんかんあるいは的外れな質問をすることが多いからですね。

皆さん、害意があって言っているのではなく、あくまで諭す意味で言っているのだと思いますよ。真面目に何言ってんだお前。。。みたいな人もいますし、多少はね?仕方ないと思います。

これは回答したりベストアンサーになったりすると経験値が溜まってレベルがあがります。
レベル1が何か言ってるよ的なコメントは、最近的外れで自己中心的な愚痴のためにスレを立てる人が多く、その殆どがレベル1であり、大方釣り垢であることから皆レベル1で愚痴スレに対してナーバスになっているからです。

DNCE Lv32

質問に回答したりいいねがついたりベストアンサーに選ばれると増えます。
Lv1は…とか言われるのは元から荒らし目的に作られたものに限ります。

悪質な質問・回答か否かを見分ける時に役立つ指標の一つ。

下らない質問は大体Lv1(偏見)。

あくまで指標の一つに過ぎないので過信しすぎてはいけない。

グレーターデーモン養殖

何度もここを利用してて初めて知った・・・
あんまりレベルとか気にしてなかったけどこんなシステムだったのね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×