シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
貴公子ナーフとか言ってる奴これを見ろ
こう言うデッキを作ればアグロネクロ、ミッドレンジネクロに普通に勝てるんだけど何であんなに騒ぐのでしょうか?
このデッキを使って入ればネクロに大して今のところ勝率7割りです
これまでの回答一覧 (10)
流石ネクロの天敵ビショップ、恐ろしいの一言。
環境が定まっていないからか、個人的にはヘクターミッドレンジでビショにも割りと勝てているのですが、ここまでされるときついですね。禁じられた儀式は特に。
実際のところ、軽コスト消滅がない他リーダーからすれば、貴公子含むラストワード展開に対処が理不尽なくらい難しすぎるからこそ、騒がれているのだと思います。オーディンは重い上に単発、ドラゴンのライブラは多少ppブーストで早く打てるけど、それでも遅いうえに怪犬フォローしやすいし。
このゲームの住人(特にこの質問の場にいる人)って、自分も含めてですが、基本的に本命のリーダー一本に絞って、ランクマッチに臨む方が多い印象があります。ビショップを捨てて全部砕いているという人もいるかもしれませんから、そういう人にとっては辛いのかも。第二弾環境を経験したネクロ民としては気持ちは多少わかります。
まぁビショ以外にネクロに対する回答がないと決まったわけではないので、これからの研究次第かと思われます。どう転ぼうが、私はネクロを使い続けます。あなたのデッキにもそう簡単に負けませんよ。
相変わらず自己顕示欲強くて笑うわw
もともと有利なリーダーで更に特化すれば高い勝率付くの当たり前だろww
ナーフ論はともかく、他のリーダーにとっては充分脅威だから貴公子が騒がれてるって理解出来ないの??
骨の貴公子ナーフと言っている方は、使ってみたら強い…もしナーフされてしまうなら貴公子でこんな効果になると思うというニュアンスで言ってます。ネクロ使いですしね。
初日にドラゴンナーフと騒いだのとはわけが違います。
祈りの燭台が入ってない分まだ甘いな(´・ω・`)
禁じられた儀式と祈りの燭台の鬼コンボ酷すぎだろ。
禁じられた儀式とかいう骨の貴公子絶許アミュほんとひで。
流行ったら怪犬積んで貴公子一枚岩じゃないデッキを組むことにならざるを得ないレベル。
貴公子は別にナーフにしろとは思いませんけどね
強いには強いけど本人のスタッツ低いし
ビショップが天敵でいる限りネクロにナーフはそうそうないんじゃないですかね
今の時点で、ネクロのみに相手を絞って、ようやく7割か…。
信用してよいものか。
あんまりこういうこと言いたくは無いんですが
前環境もはじめエルフが不遇だのなんだの言われotk開発で多くなり、パンロも途中での登場です
後者にかんしてはナーフという追い風があったもののそれでもアルベール軸のロイヤルをもっと煮詰めれば序盤からそれなりに戦えてのでは?と思っています
確かに強いカードやそれを越えた理不尽なカードもありますし強いデッキがあればコピーして使うのも悪くないと思いますが
あまりにデッキ構築やコンボを煮詰めない人が多いです
それでナーフナーフ言うのはいかがなものかと思いますよね
それと個人的に儀式と燭台はかなり愛してがいいと思っているのですがどうですか?
やっぱり同コスとですし点悪くなりますかね?
ちょww禁じられた儀式はw
ハゲさん積みしないんですか?
禁じられた儀式なーふしろーくそったれー超越でつぶすぞごるぁー( ・_・)ノΞ●~*
消滅がこんだけ他デッキに蔓延しるのにまだネクロをイジメますかビショは・・・て感じになりますよね(´・ω・`)。ビショの酷い所は低コストのアミュ破壊が蔓延してないから仕放題できる。
貴公子ナーフ案とか言うスレを見たのでこのデッキを作成しました 安易にナーフと言うのもどうかと思いまして、出来る事は有るはずと言いたかったです
ヘクター強いもんね。 わたしも1枚あたってデッキ作りました。 禁じられた儀式が1テンポ遅れてささるとはいえ、 心強いですね。これいいな。骨キラーだw。 エルフにも刺さるけど、エルフ戦だとどのタイミングで置くのかですね。