新環境になって一番忘れ去られた事言った奴優勝
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
天々 Lv1

新環境になって一番忘れ去られた事言った奴優勝

タイトル通り
自分はストⅤコラボだと思ってる

これまでの回答一覧 (54)

sota Lv2

ゴブリンマウントデーモン
あいつあんだけ見たのに今や見る影もない

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    必須クラスだったドラゴンさんに入らなくなったからなぁ……。

  • けぇ Lv.12

    死神の手帳ネクロにピン刺ししてる。。。。

ねぇ、何して遊ぶの?
ねぇ、何して遊ぶの?
この森は絶対不可侵、立ち去りなさい
我は(ry

カイ Lv7

バラエルフ

ryutie Lv32

アグロ絶滅論

オークキングマスター

実は最初期、ドラゴンは最強だった

MADARA Lv6

質問を開いてみたら一番最初に一番納得する答えが出てました。

ビショのリーダー回復でバーン発動するやつ

パメラ…

Lv3

セラフ。
ライトニングブラストでみんなの記憶からも消滅させられましたな。

ふて Lv19

これはソウルディーラーさん

ドロシー

影も形もなくなった

yuhei Lv24

ネフティス

エイラビショップ(笑)

当時a帯でネクロマンサー一筋でやってた自分はネフティスでもなくヘクターでもなく蝉の王とかいうガチャを回しながらなんとか耐えてましたw

今ではいい思い出だけど、あの時はキツかったなぁ〜

天侵す者、灰と化すべし
前回も今回も強化されていない疾走ガルラさん……

  • わか Lv.1

    前回はリノ来ただろ!

クイックブレーダー
おせぇを聴いていない

なお Lv9

あっ、あなたの痛みを和らげましょう

エボで減少しバハで絶滅したドラゴンライダーさん

飛べない竜はただのry・・・と言うことは・・いやなにも言うまい

他1件のコメントを表示
  • スライヤー Lv.13

    いやいや、現環境のランプは安定してるからむしろ大活躍中ですよ?ライダー

  • モノリス Lv.16

    そうなんですか、バハから現環境まで一回もみてないんで絶滅したのかと思いました

Asmape Lv8

秘術ウィッチ

他1件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    新環境になってから秘術ウィッチ構築した捻くれ者な俺みたいなのもいる

  • ぶちこ Lv.6

    奇術師とか魔術師とかでアグロにすれば結構勝てますよ なおガーディアンゴーレム

クイックブレーダー

WAVE Lv63

OTKドラゴン

他3件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    まだ現役です

  • kitune Lv.13

    むしろ組み直した 1.2ターン弱いのをラハブがフォローするのが強い

  • baku Lv.20

    だいたいのデッキは削除したけどパチンカスドラゴンは特にいじることなく置いといてる

  • WAVE Lv.63

    話題になってないだけのようですね

ryutie Lv32

ガウェイン…

Jackray Lv37

ムシキングかな...
わりかし騒がれてたのにまだ一度も見てない。

あと、ジャングルも

他1件のコメントを表示
  • スターダスト男爵 Lv.34

    ジャングル、コントロールで使ってますよー!

  • Jackray Lv.37

    まだ見てない俺が変わり者なのか(゜ロ゜)

あべ Lv7

オーディン

  • N-WGIX/v Lv.2

    自分のドラゴンにはミラー考えてピン刺ししてます グリームニルのエンハが想像以上に強くて、AOE過多だけど消滅枠は削りたくないって事で単体除去としても切れて低コス無くても空の盤面を相手に渡さないオーディンは想像以上に刺さりました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×