通報するにはログインする必要があります。
今回追加のレジェンドが多い(しかも強い)せいで、なかなかデッキが完成しない!
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回追加のレジェンドが多い(しかも強い)せいで、なかなかデッキが完成しない!

タイトルの通りです。
エーテル、ルピかつかつ民の皆さんはどうしてるんでしょうか。

特にドラゴンデッキ作りが一番しんどそうです・・・。
スタンダード期の高級デッキを彷彿とさせますね。

ちなみに配布10連はゴールド1枚すら出ませんでした。ある意味確率低い気が・・・。

これまでの回答一覧 (8)

Y・U・A Lv330

俺もジンジャーデッキをどう完成させようか悩んでるんよー
と、デッキ構築の試行錯誤の話かと思ったらなんや

費用かいな

そういえば俺のジンジャーウィッチレジェ多かったな……

確認してきたらレジェンド13のゴールド12やった
つよい(0勝)

  • とっぽ Lv.15

    構築も悩みどころですが、そもそもカードが足りない・・・。

退会したユーザー

地道に

手っ取り早く完成させたいなら解体or課金

いつまでも同じペースで続けられるゲームはありませんよ

  • とっぽ Lv.15

    やはりそうですよね。地道にコツコツ溜めてまわして・・・。

自分はデッキの主軸になるレジェ以外は取り敢えずゴールドでお茶濁す感じです!それでも結構強かったりするのでまずはゴールドから生成してみてはどうでしょう?

  • とっぽ Lv.15

    自分も今そんな感じですね。

しばらくはルピを貯めて地道に新パックを引いていくしかないでしょうね。
あとは欲しいカードがあったとしても3枚作成はせずに2枚で止めてますね。
3枚作成した後にパックで当たってしまうと思うと3枚作成は貧乏性なのでなかなか出来ないです。

  • とっぽ Lv.15

    全く一緒です笑 そして三枚目は中々来ない・・・。

taron Lv28

貯めたルピで90パック引きましたがそれでも全然たりません。
ちまちまおはパック引いてルピ貯めて進めるしかなさそうですね~。
とりあえずドラゴンと復讐ヴァンプを枚数妥協して作りました。

  • とっぽ Lv.15

    ドラゴンとヴァンプが熱いみたいですから、自分も早く作りたいところです・・・。

Lv122

エンブレムが欲しい勢だけど全部は無理やろうなぁ
200連してレジェンド16枚でした

  • とっぽ Lv.15

    200連とは驚きです・・・。エンブレム集めはかなりきついですよね。

NAO*key! Lv500

24パックでレジェンド0枚だったので、アグロ土ウィッチや旅ガエル極意ロイヤルなど安くて楽しいデッキで遊んでます。
ローラン、ガウェイン、ドラゴン+ニュートラル系は生成したのでランクマはそちらの方でやり、他のレジェンドはボチボチ集めていくつもりです。
(イージス使ってみたかったけど我慢我慢…)

  • とっぽ Lv.15

    レジェンドなしでも試行錯誤で何とか勝てないか、いろいろ試してみるのも良さそうですね。

確率的にレジェ1枚に対しての確率が今までの1/2になってゴールドは確率にほぼ変動がないんでシルバーブロンズの当たる確率が今までより多くなってるっぽいです
まあ多少の課金くらい割り切った方が良さそうです
レアの当たる確率が今までより絞られても他のスマホゲーと比べたら断然良心的な範囲ですし

  • とっぽ Lv.15

    そうなんですか?確かに他ゲーよりはかなり良心的ですよね。

GameWithからのお知らせ
×