質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

掛け合いのセリフ

今回のアップデートで、特定のフォロワーが既に場に出ている状態でプレイすると、普段とは異なるセリフで登場するフォロワーが増えましたね!
みなさんはどんなのに気が付きましたか?

アザゼル(ルシフェル)
「ルシフェル、お前の意思、見届けさせてもらう」

ヴァイト(ヴァンピィ)
「ヴァンピィ、城に帰るよ」

ジークフリート(ファフニール)
「ファフニール、お前は俺が打ち倒す」

などなど。

これまでの回答一覧 (8)

え、そんなのあったの?

とりあえず他のも調べてみました取りこぼし等があると思いますがご了承ください ベビーフェルパー リザ クリスタリア・リリィ サブリーダーゲルト キャプテンリーシャ キャプテン ヴァルフリート レヴィオンヴァンガードジェノ 伊達政宗 カローン レヴィオンデュークユリウス 煌翼の戦士リノ 煌角の戦士サリッサ ミニゴブリンメイジ フィーナ ゴブリンブレーカーティナ

グリームニルがおでんにびびってましたね
あれそういうことだったんですか

これ元ネタ知ってたら興奮するんだろうなぁとしみじみ思う
他の報告あくしろよ

Reo19世 Lv55

カローンがケルベロスちゃんみぃつけたとか、ヴァルフリートがリーシャ、立派になったな。とか言いますね。
オルトロスもケルベロスと関係ありそうです。(持ってない)

  • 白彗 Lv.59

    オルトロスとケルベロスのセリフはお互いに変わりなかったですよ〜(°ω°)

元ネタである神バハでのイベント考えるとリノセウスとケリドウェンにも何かボイスありそうな気がするけど確認してない。
(ケリドウェンがリノセウス操ってリザ含めたプレイヤーPTを襲ってきたけどなんやかやあって支配から逃れたリノセウスにケリドウェンが断末魔あげさせられるという流れ)

  • くず鉄のゴーレム Lv.30

    ごめん昔過ぎて記憶違いしてた。襲われてたのはリザじゃなくてリテュエル(黄金都市の姫・リテュエル)だった。ついでにリザの父親がエルフキング・ヴァルトな事が分かったからこの二人にも掛け合いあるかも。

とりあえずエルフで見つけたものを貼っておきます

  • ミナト・シンシア Lv.39

    フェルパーのは、メイに向かってですね。 フェアプリ、異形はなかったはずです。

Carpo Lv157

クリスタリアエリンがティアとリリィにありますね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×