攻撃するのがクッソ気持ちいいフォロワー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

攻撃するのがクッソ気持ちいいフォロワー

アルベールは音がなんか爽快
バハムートもエフェクトとか含めてふっ飛ばしてる感あって楽しい

他になんかいる?

これまでの回答一覧 (63)

進化後フォルテですね

ツバキとネフティスとドロシーが特に好き

サムライを進化させて即殴りさせると「俺の太刀筋・・・甘過ぎんだよ!」とセルフ煽りしてキレるのが笑えるから好き(小並)

カイ Lv7

レオニダスがなんか重い感じあっていい

neqrow Lv3

このンッッッッ槍に魂をトスッッッ!!!!!!!
あぁ~^

pitoh814 Lv29

スカルフェインのレーザー砲

薔薇の一撃ですかね。
4,5回連続でプレイする快感といったら笑

tyantyaa Lv16

メアリーとヴァルハラのエフェクトとSEが超絶気持ちいい

氷獄ラウラ時のサタンズサーヴァント

Lv69

まず乙姫、ジェネシス、リバイアサン辺りの濁流系、
次に歴戦のランサーやクレリックランサーの刺突系、
あとは、エルフの弓、ロイヤルの手裏剣や銃、ヴァンプの牙や爪などの直接攻撃グラ出る系が好きです。

ティアやイヴのパキーンッ!ですね
いいですよね氷を扱うって

  • らいらい Lv.140

    インペリアルマンモス、おまえブロンズのくせにかっこよすぎ。 シルバーならギルガメッシュかな

退会したユーザー

ミスリルゴーレムとかサハクィエル等のようなビーム系が好きです

蠅の王のポーン♪
すごく好き

めったに使ってる人居ないけど、スカルドラゴン。
進化無しで8点、進化で10点!これが7コスですよ!

オーレリア様の眩き剣閃とともに「8」ダメージがアグロヴァンプを貫いた時は感動しましたねぇ…

Asmape Lv8

攻撃じゃないけどツバキの破壊エフェクト

フラムグラス

tappi Lv13

今ではあんまり見なくなったけど

「見ててく」
「見てて」
「見て」
「見」
「そら、遊んでやろう!」

パパ Lv8

オリヴィエですね!
エフェクトというよりはあの声がめちゃ好きです。
「いくぞ・・!」
もう最高です。

圧倒的進化ルシフェル!!

YSD Lv3

不屈とかエミリアの十字に広がる斬撃エフェクトほんとすき

鎌にぃ
タイラント砲

ジルニトラ一択 絶対なる龍の力を見せてやれ
最高です 背中ゾクゾクします

攻撃じゃないけどインドラ。
ファンファーレのエフェクトカッコいい。
ダメージ7超えるとさらにカッコいい。

攻撃エフェクトじゃないんだけど、オーディンのファンファーレエフェクトが好きだな。
敵を葬り去る感半端ない。

ルシフェル(進化)13点こそ至高

フォルテ!ツバキ!可愛いし、カッコいいし、つおい! あとオーレリアのエフェクト好きです。

天翼一択

Lv49

エイラでムキムキになったヒーリングエンジェルが、弱そうなエフェクトで10点削ってくるのがクソだってことはわかる。

サタンズサーヴァントで顔連発で殴ってる時が一番楽しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×