攻撃するのがクッソ気持ちいいフォロワー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

攻撃するのがクッソ気持ちいいフォロワー

アルベールは音がなんか爽快
バハムートもエフェクトとか含めてふっ飛ばしてる感あって楽しい

他になんかいる?

これまでの回答一覧 (63)

ホウ Lv18

STD期の頃から勝利を決める最高の一撃を生み続けた子

他2件のコメントを表示

「制覇する!」
「制覇する!」
「制覇する!」

アレキまじイケメン 
こいつ一人で盤面制圧するのはやってて爽快

退会したユーザー

骸の王すき
なんか打撃でも斬撃でもない攻撃で魔法の玉みたいのが弧を描いて飛んでってゴン!みたいなやつきらい

他2件のコメントを表示
  • mrmr Lv.34

    クレイグきらい

  • JAMおじさん Lv.1

    開け!シナモンよ...

  • 退会したユーザー Lv.45

    お前のせいで骸の王がサンリオキャラに思えてきた

復讐状態のダークジェネラルの「脆弱なる者どもめ!」という掛け声と共に相手のライフを削りきると、もう気が狂うほど気持ちええんじゃ。

他1件のコメントを表示

オリヴィエのイクゾジャキジャキーンがいいですね
個人的にはガンナーメイド・セリエの銃撃音もたまらない

  • Lv.69

    発砲系もっと増えてほしい。そんな派手でないのにうまく動けば7点分の渾身の斉射が飛ぶのかっこいい。

Uzak Lv224

エフェクトってデジタルカードゲームの楽しさの一つですよねー、中には嫌う人もいますが(ディスってる訳ではない)
他に出てますがミスリルゴーレムの攻撃時の横凪ぎビームですかねぇ、ナウシカの巨神兵感なんとも言えません
やられたときですら「凪ぎ払え!」って言ってしまいますw

marie Lv51

ツバキの横一閃にシュインってなるのがかなり爽快。

他1件のコメントを表示
  • アモイル Lv.37

    ツバキか?オーレリアとかギルじゃね?

  • 裏技君 Lv.18

    ツバキってどちらかというとジャキーンとかデュクシッて感じだよな

デスタイラント一択。 20点近く飛ぶのは面白い。

  • アルパカ Lv.27

    進化で15、ミミココで19、幽体化で守護無視21点。最高に気持ちいいですよね。

退会したユーザー

ファングスレイヤー。

効果音じゃないけどシチュエーション的に。
相手が残り僅かなライフを守ろうと守護を立てまくった時に、残りライフごと守護をぶち抜くファングスレイヤーが出せた時は脳汁めっちゃ出ます。

地球が崩壊しそうな音が出るファフニールが好き

他2件のコメントを表示
  • 七資産 Lv.17

    ネクロの祝福突破できてないファフ見て悲しくなりました(小声)

  • trd Lv.144

    ファフ「竜爪あれば余裕だし」

  • しそ Lv.7

    ファフが自画自賛してるみたいで草

re Lv6

そぉ~~れっ! 「0」

インドラきもちええぞぉ~

ロビンフッドやメイ等の弓攻撃が好きですが、ティアイヴリリィ等の氷攻撃も好きです。
しかし、気持ち良い攻撃となるとエンシェントエルフですかね。特に攻撃が7を超えた時のズドンは凄く気持ち良いです。
同様に、白銀の矢もカッコイイです。

NAO*key! Lv500

進化ハイドラで顔2回殴る時の痛快さよ

yuhei Lv24

フラム=グラスですね
あの全てを焼き尽くすのはたまらない

メアリーなんだよなぁ〜

あの薔薇の散る感じがいいんですよ

YAY Lv58

プルートの鎌?みたいな攻撃エフェクトすき

太古の森神さんの、なぜかビームっぽい派手な攻撃が好きです

ウルズされて攻撃力1になっても派手にドピチューーン!!(ただし画面は揺れない)

ツバキ
きれい

スカルフェインの暗黒ビームが最高にかっこいい
みんな使おう

  • 邪教の館 Lv.37

    白竜さんの滅びの爆裂疾風弾も最高にかっこいいので並べてお使い下さい。

サハクィエルとガブリエル、あとルシフェル
ニュートラルの天使系レジェンドはどれもエフェクトが素敵

  • SELKIE Lv.9

    サハは召喚時のエフェクトなら一番好き 近未来感ある

 デスタイラント、マジで最高ですよ!
 最速6ターン目に相手ぶっ放すも良し!
 8ターン目に幽体化進化デスタイラントで17点でぶっ放すも良し!
 9ターン目にミミココ、進化、幽体化でOTK出来る火力を備えるデスタイラント!!
 一度ハマれば、やめられない止まらないデスタイラント! 是非お試しあれ!

  • うどん粉 Lv.13

    ごめんなさい、10ターン目でOTKでした。 9ターン目で19点出せたり、守護無しの場合だったら宴タイラントで13点叩き出せます!

SELKIE Lv9

フォルテ一択!!

矢は好きじゃないけど手裏剣は好き。

攻撃エフェは蝿が一番かっこいいと思う。

ジェネシス進化殴りからのルナちゃんのぴゃーーー

ガンナーメイド・セリエの鉄砲打つSE大好き
逆にクレイグのゆったりとした攻撃嫌い

えぷ Lv15

アザゼル
消し飛ばしてやる…ジャッジャッ
からの7点
気持ちよスギィ!

他1件のコメントを表示
  • サヤ Lv.10

    進化した時の「劣等がァ……身の程を弁えろォ!!」がほんとにカッコイイし、9点出した時の画面の揺れ方が最高に気分高まるし、リミルの秘密使って19まで回復した時の脳汁はマジで半端ない。

  • えぷ Lv.15

    やっぱりアザゼルisGODなんだよなぁ…

退会したユーザー

セリエ定期、軽快に放たれる三発の銃撃が気持ちいい。
ところで銃撃出来るフォロワーは彼女くらいか…?

エリニュス
ターン終了時の「もっと私を嫌って!憎んで!」が好き。



GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×