質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レアリティ詐欺

ふと気になったんだけど、いい意味で一番レアリティ詐欺してるのはどのカードなんだろう?カムラかな?

いいね一番多いやつが優勝。

いい意味で!だからな(フリじゃなくてw)

これまでの回答一覧 (14)

Rion Lv52

こんネクより、

ウザさ120%( ̄^ ̄)

こいつシルバー以上でしょ

shargen Lv49

マジレスすると歴戦のランサー
ゴールド以上の価値ある

他1件のコメントを表示
  • アモイル Lv.37

    2/2/2 守護 レジェンド、、、草

  • shargen Lv.49

    選択不可つけたら最強、、、

舞踏でしょ ゴールドって感じに性能

リノセウスはレジェンド

Jackray Lv37

さすがにカムラだと思って仕方がない!

次点でファング、ユリウス、ガルラ、超越あたりかなw

ユーニコちゃぁぁん!(ルパンダイブ)

Lv69

ムシュフシュ(ブロンズ)くん。彼はシルバーくらいあってもいい。
ブロンズの頼れるやつわりと多いよね。

さよなライオン〜

ねむ Lv49

これはエラスムス スペルで事足りてしまう酷い性能なのに1000エーテルゲット出来るんだぜ!?ほんとにお得

他2件のコメントを表示
  • アモイル Lv.37

    そしたらプルートとかもお得だぞ!

  • 退会したユーザー Lv.43

    プ、プルートオリジナルはバハをモグモグできるから(震え声)

  • みりん Lv.14

    死者の帰還すれば(ry

退会したユーザー

マジで出てきたの見たことないミスリルゴーレム

他1件のコメントを表示
  • アモイル Lv.37

    いい意味って言ってるやろが!w

  • たま Lv.32

    俺なんてガシャですら出てこないぜ()

クイックブレーダー

ウルフ一裂きユリウス、こいつらに勝てるシルバー以上なんてないわ

  • shargen Lv.49

    アグロヴに何回轢き殺されたかお察しします

ハゲですね笑
ストーリーでもらえるプライズでこの性能!
そして運命力!
(((悪行はそこまでじゃぁ~)))

他1件のコメントを表示
  • アモイル Lv.37

    や、ストーリー報酬は全部有能ですぜ(ウィッチから目をそらしつつ)

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    ウィッチ使いとして甚だ遺憾である(使えるとは言ってない)

スカルフェ院をナーフするんだよあくしろよ!

  • エヌちん Lv.22

    おい!死体蹴りやめろよな!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×