質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァンプの担当者…

ヴァンプの担当者のカードの調整能力は正直褒めていいと思う。だがウィッチ貴様はダメだ!

これまでの回答一覧 (5)

月を出して復讐の調整をあきらめたヴ担当は許されない

他5件のコメントを表示
  • 頭悪悪 Lv.53

    そこにソウルディーラーとアザゼルがあるじゃろ? 復讐ヴァンプするじゃろ? ソウルディーラーとアザゼルのあのギリギリの攻防にハマるじゃろ? 復讐ヴァンプ中毒者の完成じゃ

  • (´破ω壊`) Lv.60

    だからこそ月なんかだしたから許されない

  • 頭悪悪 Lv.53

    4ターン目黙示録ドーンw

  • 退会したユーザー Lv.84

    正直、諦めてもしょうがないぐらいの周りの壊れ具合。きっとヴァンプ担当はエルフ担当とロイヤル担当とネクロ担当とウィッチ担当を恨んでいる。

  • ネメシス研究者 Lv.42

    リノアルベールフォルテハウルドロシーをナーフしないからね仕方ないね

  • K/Z Lv.23

    中コス以下の疾走優遇の環境・・・。

今回のウィッチの追加カードは酷いですが
Robで超越以外のデッキを環境で見れるようになったことは評価していいと思うね

ヴァンプは血月さえなけりゃあよかったのにねぇ
バフォメットはめちゃくちゃ強いけどただ強いだけだから許せるんだけど
血月はぶっ壊れというよりインチキ
明らかにヴァンプのライフコントロールというコンセプトを否定してる
それだけ調整能力は無いと評価したくなるね

他1件のコメントを表示
  • 頭悪悪 Lv.53

    じゃあ正規の復讐状態からワンパンするカード全部ナーフな

  • ターンブルブルー Lv.154

    守護が雑魚過ぎるのが問題なんだよなぁ 正直現段階でも大量に打点だせるデッキじゃないとヴァンプに勝てないんだよ

月は正直嫌だわ。ディーラー使ってた人とかげんなりしてそう。低コストフォロワーにファンァーレ(もしくは2/1/1で永続など)で月の能力持たせるかか1.2コススペルでこのターンのみ復讐だったらありだったと思ってる。個人的にはロイヤルの方を褒めたいんだが(アルベールから目をそらしながら)

他1件のコメントを表示
  • 頭悪悪 Lv.53

    ロイヤルは無難に強カード足してる感じですよね(アルベールから目逸らし

  • ネメシス研究者 Lv.42

    目を逸らしてどうする月のことをなんも言えないぞ(憤怒)

ヴァンプの担当も許せないマン

他1件のコメントを表示
  • 頭悪悪 Lv.53

    なんでや。なんだかんだユリウスぶっ壊れとか言われてたけど結局そこまで暴れなかったやろ(アグロヴから目逸らし

  • 退会したユーザー Lv.84

    先功2Tユリウス3Tヴァイトされて何も出来ず負けた俺が通りまーす。

絶賛大荒れしてるのはロイヤルとヴァンプやな、血月とかヴ愛用してた人も興醒めするレベルやでな。

他2件のコメントを表示
  • 頭悪悪 Lv.53

    漆黒の契約の方が結局優先度高い気もするけどな…

  • シクラメン Lv.55

    ドロソとしては血の取引もあるからな、あくまで復讐が弱いのはシステムでありカードは優秀なのが多いでなあ、3コスでCD4Tってのも長すぎるって言ってる人も多いな。3T血月貼れば悪名高い4Tドロシー展開も黙示ドーンやでな。

  • ターンブルブルー Lv.154

    血月あったらベルフェゴールがノーデメリット2ドローやし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×