攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プレイヤースキル

オリーブオイルです。最近ランクマを回っているのですが、
A2ランクからなかなか上がりません。
使用デッキもアルベールロイヤルと超越ウィッチなので、
デッキ自体は悪くないとなると、プレイヤースキル不足かなと。。。
皆さんがどのようにしてプレイヤースキルを鍛えたかを教えてください。

これまでの回答一覧 (4)

超越に関しては環境読みが必要なので「ん?アグロ多くね?」と感じたら使うのを控えましょう。逆に「コントロール多くね?」と感じたら積極的に使いましょう。
アルベールに関しては他の方の仰る通りプレイングが必要なデッキなので上級者の方の生放送などを見て勉強しましょう。

トライアンドエラー!
何百戦何千戦してもへこたれない鋼の精神こそがシャドウバースにおいて最強のプレイングスキルなのだ!!!11

やはり解説がしっかりしている実況者さんの動画を見るのが一番ではないでしょうか?
私がAAランクで伸び悩んでいるときにも色々な実況者さんのプレイングを見て勉強したら徐々に勝率も上がりマスターになれました(^^;
だから、私はGamewithさんの動画も含め、様々な実況者さんの動画を見ることをオススメします(。・ω・。)ゞ

超越はマッチング次第というか、プレイングではどうにもならない部分が大きいので諦めてください。
が、アルベールで勝てないのはプレイングが原因でしょうね。必要以上に盤面を取ったりしていませんか?そのあたりを中心に、上手い人のプレイ動画など観て学ぶことをお勧めします。

GameWithからのお知らせ
×