質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
198円 Lv26

どうしよう(困惑)

ウィッチとヴィショップのスリーブ回収するの忘れてた\(^o^)/
ええ、そうですよ。ただの愚痴ですよ。こんなことなら昨日思い立った時にやっとけば良かったよもぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どうでもいいですが、皆様の今週の失敗談でも聞きましょうかね(ヤケクソ)アアアアアアぁああこの中途半端に集まった感じマジで気持ち悪いいいい(発狂)

※今週の不満掃きだめ場としてどうぞ。メシウマ、同情その他何でもおk。ただし、ほかの方が不快になる発言はお控えくださるようお願いします(賢者)。

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

不満ですか……。そうですね。
最近、エルフのミッション消化に、2pickに潜ったんですけど、奇跡的にバハムートと、オリヴィエを両方ピックできたときあったんですよね。
5戦中、4戦両方とも来ませんでした。
やっと一戦オリヴィエが出たぐらいでバハムート全く出てきませんでした。

あれー?
なんどもデッキ編成見直しました。
きちんとバハムートありました。

他3件のコメントを表示
  • ここ Lv.48

    ピック、10コスレジェ特にマリガンで戻すとほぼ来ない説

  • 退会したユーザー Lv.84

    そうか……あのとき戻さなければ良かったのか……!

  • ドロきち Lv.83

    いや、戻さなかったら、間違いなく事故る。

  • 198円 Lv.26

    2Pickって平均リーサルターン数どんくらいでしょうねぇ?それで5回中オリヴィエ一回って・・・あっ(察し)

white Lv117

ピックでのおもひで

マリガン
「「「おせぇ!」」」
後攻ドロー
「「おせぇ!」」
あとで確認したら6枚もクイブレピックしてました……

  • 198円 Lv.26

    ピック凄いですねwww6枚も被ることもあるなんて(笑)

退会したユーザー

10コストで上級と禁忌おじを同時出ししてバハ用の印を壊した
2pickでビショのスリーブ用の勝利数を満たせなかった(何を採ればいいのかわからん。テミス1枚もきやしない泣)。いいよエンブレムもらえたしビショ使わないし。チクショウ
バハ降臨配布でアンとリーパーしか出なかったので5パックルピ使って引きました。ルピ消費した後悔がすごい。サハを狙い通り引けたのは不幸中の幸い。
上の補完としてチケット6枚使ってpickをプレイしたらロイヤルとばっかり当たり、キれそうになったこと(隣で観戦しているエリカ様萌えな友人の手前、下手なこと言えなかったのが何よりもつらかった)。5戦中4回がエリカ、5戦全部ロイヤルなんてチケットもあったよ、飽きたよ。

というかんじですね。見にくくなってスマナイ。

  • 198円 Lv.26

    ずるいです。私よりいい思いしてるじゃないですか(白目)嘘です、ごめんなさい。大変だったんですね(小並感)

2pickでカムラ4枚!オリヴィエ!蝿!これは勝つる!四連勝!さあ最後の試合だ!...あれー、どれも来ないよ(´・ω・`)

  • 198円 Lv.26

    ピック運で勝って最後の試合に見放される!!しどい。。。

今日のバハチケット4枚でゴールド以上ゼロ。
なんでチケットで引くといつもレジェンドでないんだよおおおおおおおおおおお

  • 198円 Lv.26

    ご愁傷様ですうううううう普通にゴールド2枚くらい出て申し訳ないいいいいいいいい

2ピックの5連勝がかかった勝負、使用クラスはウィッチ、相手はネクロ。相手の場にはカムラ、闇の従者、ゾンビ…そして手札には死者の帰還で戻っているガブリエルがあった
そしてライフは10を切らされていた
場にガデゴが二体、ノノノも設置してあった…進化権を両者切っており中々の修羅場

手札には何と変性があった!
だが何とここで痛恨のプレミ、冬の女王の気まぐれを発動してしまう
ガデゴは雪だるまとなりそのまま押し負けました

…何を言いたかったかというとピックの5勝をプレミで逃したこと
である。因みに今日ロイヤルで5勝出来たので気分いいです

他2件のコメントを表示
  • 198円 Lv.26

    痛恨のプレミですねぇ。。。何はともあれ5勝おめです(5勝したことない)

  • 消し去られたもの Lv.113

    pickは絶対に運が絡むので気にしない方がいいと思います、今回5勝出来たのも金枠で凌ぎおじ、ファング、アルビダ、ツバキが取れたからです

  • 198円 Lv.26

    凄すぎる面子(笑)納得の勝利ですね!!

aNa Lv23

ミッション用の薔薇エルフでリーサル見逃して投了したことかな…

相手体力満タン
薔薇の一撃が4枚 リノ2枚 進化権アリで
薔薇4枚打ってリノ進化でも1点足りないじゃーんってリタイア。
よくよく考えてみれば薔薇3枚とリノ2枚でジャスト20点じゃん(泣)
気持ちいいリーサル打てたのにー

  • 198円 Lv.26

    oh…。私も思うんですがオーバーするより20点ジャストで決めるの気持ちいいですよね!!残り0がなんかいい(至福)

_ Lv57

 以前超越使って負けた上手い人の狂信ビショップを再現して友人とルムマで回してたらおもいっきりプレミしたこと。

 ちなみに私はロイヤルのエンブレムとスリーブだけ集めませんでした。なんか絵柄が気に入らなかったので。

他4件のコメントを表示
  • 198円 Lv.26

    まあ自分が欲しくないやつなら集めなくてもいいですよねー。アミュ集まれば狂信ビショップ私も作りたいなー(何故か賛美さん2枚も当たってしまったため)

  • _ Lv.57

     私3枚とも引いてきたやつです。「作れ!」と言わんばかりだったので作りました。

  • レイ Lv.95

    僕も賛美2枚当たったんですよね。(尚兎と全体に1ダメ与えて出てくる龍は持ってない模様)

  • _ Lv.57

     今週末5000ルピで引けるだけ引いたらまた2枚当たりました。おい!もういらねぇんだよ!来るならせめてプレミアムで来てくれよ!

  • _ Lv.57

     先週末だった

バハチケでゴールド1枚だったのがねぇ
運がいい時もあるから揺り戻しなんでしょうけれど、バロールはもうすでに3枚持っているからいらない…
200エーテルになるだけマシなのかな?

他1件のコメントを表示
  • 198円 Lv.26

    バロールさんほしい(´・ω・`)確かにエーテルってなんだか少ないように感じますよね(無課金にも優しいからこの量で当たり前なのは分かってるんですけどねー)

  • レイ Lv.95

    僕もゴールド1枚ですよ。サリッサさんは3枚あるんですよ...200エーテルになりました。

コウ Lv88

ビショップは端から諦めてました。獣姫もハゲもガルラも使いたくないんですよ…セラフは溶かしたし。

不満ですか。タイラントデッキでタイラントが来ずに負ける事ですね。3積み前提として、ソウコン再利用スカルウィドウと、ドローソースも過剰気味なくらいだと思うんですけどねぇ…

他1件のコメントを表示
  • 198円 Lv.26

    おおう・・・切り札来ないとは。。。しかもタイラント(来ないとほぼ勝てなさそう)

  • コウ Lv.88

    墓場肥やし系は場持ちの良いフォロワーが多いので、回復や守護が薄ければバフって押し切る事も出来るのですが…タイラントデッキでタイラント見せずに勝つって

自分もエルフのスリーブ回収するの忘れてました。
まだ1週間あると思って後回しにしてきたのでうっかり抜けてました。後回しって良くないですね…

  • 198円 Lv.26

    ホントそれですね(白目)今回のスリーブ滅茶苦茶良いのに。。。ああああああああ

今日のことですがシャドバスチャンネル見ながらランクマやってたら自傷ダメで落命することが多かった。相手のライフは見てたけど自分のライフは見てなかった。最近アグロヴが勝率いい気がする。というか超越増えたよね?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.43

    一時間の超大作でしたね……。超越が増えたりドロシー増えたり、ウィッチは忙しいですね。今日のAAはドロシーが多かった印象を受けました。昨日は超越が多かったんですがね。

  • 198円 Lv.26

    落命(仁王感)私もアグロヴ使ってますが昨日負けまくって落ち込んでたのに今日割と勝てましたねー。超越多くなったのも感じましたしもっと戦いやすい環境かつ次の弾で強化されるとうれしいです!

  • 消し去るmono Lv.30

    自コロって規制かかるから代わりの言葉考えたら落命が出てきました笑アグロヴは最近減ってる印象なのでもう少し増えて(増えすぎても困る)

  • 獣の奏者 Lv.20

    最近は超越増えて来て、ドロシーか超越かレートで読める気がします AA後半の人はドロシー、マスター0〜1000あたり超越、それ以上の人はどちらもちょこちょこいますけど どっちかわからないとマリガン困りますよねー 仁王面白いですよね!落命は自分も口癖になりつつあります笑

退会したユーザー

デッキ中の20分の3のバハムート引いてくれよ
エイラ破壊できずに負けたじゃねえか

  • 198円 Lv.26

    仕事しないバハさんかわいい(笑)私は逆に、アグロ使ってるのに6コス帯が2~3枚来てしまう現象に駆られていますねー(ホントやめて欲しい)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×