800万記念のパックで1番運が良かったやつは誰だ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

800万記念のパックで1番運が良かったやつは誰だ

自分はレジェ一枚しか出ませんでした、、、

これまでの回答一覧 (26)

JR Lv22

レジェンド3枚!!!

イ ン ペ リ ア ル ド ラ グ ー ン
イ ン ペ リ ア ル ド ラ グ ー ン(プレミアム)
狂 信 の 偶 像

速攻で売り払いました。

他2件のコメントを表示

ゴールド1枚の自分はひどく羨ましいのですが

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    (同じくとは言えないが)ゴールド2枚の自分も裏山

  • 消し去られたもの Lv.113

    ゴールドも出なかったから妬ましい

  • ゆでたまご Lv.17

    天空城しか出なかったゾ

  • トゥットゥルー Lv.10

    イラッと来てついバハ臨3パック開けたらゴールドすら出ませんでした

  • やす Lv.19

    銀7枚と残り銅だけでした

  • ryutie Lv.32

    同じくゴールド1枚

  • 人気投票でも止まらない男 Lv.23

    ゴールド一枚ェ…仲間がここにいた

  • とっぽ Lv.15

    同じく金一枚、しかも4枚目です・・・

  • 送迎部 Lv.10

    四枚目のサラマンダーのみだったのは私だ なお初期に二枚生成してた模様

マジでなんも出なかったぜ。ゴールドすらな

BPで貰ったのと合わせて6枚使ってみた。レジェンド2枚で、一枚はバハムートのプレミア。

やったぜ

レジェンド:サハクィエル、ドロシー、ネフティス
ゴールド:神魔裁判所

でした。1,2パック目まではハズレ気配でしたが
3でネフティス、4パック目でサハ、ドロシーきてくれましたん

  • まったり Lv.94

    追記 二日目結果 レジェンド:インペリアルドラグーン

Uzak Lv224

全チケット貰ってから一気に引こうと思ってるのでまだ引いてない、あしからず

ハクロー通算9枚目くらいです。こいつだけ来すぎですwすぐさま分解しました。

ゴールド3枚だけで「はぁっ…」てなってボーナスのチケットでスタンダード回したらびっくらこきました

他3件のコメントを表示
  • 人気投票でも止まらない男 Lv.23

    裏山しす

  • リライト Lv.51

    ・・・これスタンダードじゃないような(

  • ここ Lv.48

    …エボルブですね

  • なるみ Lv.66

    あっそうでしたか…チケットでバハとスタン、半額でエボルブ回したのでごっちゃになってました…

初のプレレジェが来たぜ
プレサハ
( ^ ^ )/■

  • コウ Lv.14

    自分もプレサハきてくれました(^-^)v 1枚も持ってなかったから嬉しいです。

goma Lv14

ヒャッハー!一枚も持ってなかったサハクィエルDAー!
後地味にプレミアマステマ様嬉しい

レジェもゴールドも出ないよ・・・(`;ω;´)

これが普通なの
(´・ω・`)はまじ

他1件のコメントを表示
  • 流通@ Lv.34

    俺もゴールドすら出なかった

  • v(´・ω・`)v Lv.12

    (´;ω;`)持たざる者はやはり何も持てない運命なのだ…

退会したユーザー

バハムート3枚目ゲットだぜ!
後は…特に

芋梨 Lv11

金以上0

1日目に死んだと思ったら2日目…。

N Lv22

配置的に惜しい感じになりました。
横並びを撮れた人って居るのだろうか....?

シルバーが6枚出ました(真顔)

アルベール!!って叫んでしまいました。

退会したユーザー

宝石のエルフだけとかむなしい

Lv122

ゴールドすら無かった
でもプレミアムだけのパックがあったからいいんだ・・

プレミアほちいなぁ

自分はゴールド一枚。しかも、天空城でした。
まあ、ガチャなので仕方ないと割り切ります。無償で回せるだけ儲けもんですね(と、必死に自分に言い聞かせた)。

レイ Lv95

サリッサは持ってるんだな〜。ってことでエーテル増えた。

pest@LBC Lv19

白狼………強いけどエルフ使わんからなぁ。伊達は使えるからラッキーくらいかな

3パック目でドロシー。
4パック目でネフティス。

バハムートパックの当たり率が高すぎて震える…。

今日の4パック

1パック目 白狼、ドロシー(プレミア)

2パック目 女帝

3パック目 女帝

4パック目 無し

ドロシーがやっと当たってエンブレムゲット。

ゴールデン無し。

バハムートは全部カードが揃っているので分解しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×