質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
WAVE Lv63

最近エモ切り増えました?

ゲーム開始時の挨拶は必ずするんですが最近返してくれない人が増えた気がします
エモ切りもありますし返事を強要はもちろん出来ないのですが少し寂しくなります。
みなさんはエモ切ってますか?

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

煽りされることはまあまあ少ないので(私のターン中にヴァンピィちゃんがごめんねごめんね言ってきてターン渡したら一裂きされたときは無言になったけれど)、エモは切りません。開幕挨拶してから白狼白銀でクソみたいなゲームすること多いから、相手に申し訳ない気もするけど……。

  • WAVE Lv.63

    意外と煽りって少ないですよね

プレイ開始して数日遊んで以降、常時エモ切りです。
煽り、切断がどうしても多くなるネット対戦なので。お互いに楽しくやりたい方には申し訳ないですが自分は自分が嫌な思いをしたくないので。
かく言う自分は微課金で、ヘイト高め?なアグロばかり使っているので人の事は言えませんが。

エモ切ってないユーザーは「試合終了時にユーザーごとにエモNG設定」とかが実装されて、「一定割合を越えているユーザーは他ユーザーに対してもエモを送っても反映されない仕様」
とかが実装されれば本当はエモありで遊びたいんですけどね。

  • WAVE Lv.63

    サイゲの技術力に期待しましょう!

すいませんエモ切ってます。
挨拶してくれる方には申し訳ないですね。

  • WAVE Lv.63

    やはりそうですか・・・

Alice Lv4

現在A帯ですが煽りが多いので切ってます。 前は最初の挨拶から賞賛まで遊んでてコミュ取れてたので楽しかったのですが、今はリーサル圏内なのに同じメッセ3連発や毎ターン同じメッセ3連発などに多々会うのでコミュ遮断してます。 挨拶してくれている方には大変申し訳ないし、私も主様のような方と楽しく遊びたいです…

  • WAVE Lv.63

    ほんと3連は1番タチ悪いですよね。1回ならまだしも流石にうるさい

切ってるけど...
いい試合をしてると思った瞬間設定でエモ切りを外します。

  • WAVE Lv.63

    フレキシブルにってことですね

コウ Lv88

切ってないです。リアルでTCGやってた時はエイラやアグロヴみたいなデッキを使いながら、ランプやコンネクみたいなのと煽り煽られだったので耐性が付いてます。
ついでに、エモを多用する相手と分かったときは自分から飛ばす事も有りますね

他2件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    リアルやってた人は煽り耐性ありますよね

  • WAVE Lv.63

    なんか語弊あるな・・・

  • コウ Lv.88

    挨拶返しが減ったからエモ切りしてませんか、という質問でしたね…すいません。挨拶はされたら返します。ネクロやヴァンプでビショップに当たろうが、コントロールでウィッチに当たろうが挨拶返しますし、セラフや超越にありがとうエモ飛ばされても返信する時間が有れば返します。正直イラッとしてますが

shargen Lv49

切ったことないです。挨拶してくれる方にはしますし、煽りは華麗にスルーするだけなので笑
いい試合で自分が負けるときにはよろしくエモを入れるようにしてます

  • WAVE Lv.63

    いい試合の時の感謝(の意図の)エモって煽りって取られる可能性低くていいですよね

プラクティスをミッションの関係で最近やったので、その時にCPUの無駄エモが嫌で切ったままですね
一々戻すのがめんどくさいから

  • WAVE Lv.63

    あれってCPUでも切れるんですね。CPUってエモ撃つせいで遅いからうざい

ランクマじゃ切ってる
フリーは切らないようしてるけど、設定いちいち弄るの面倒だし
ミッション消化アグロチンパンがすごい嬉しそうに煽ってくるからそろそろ切るかも

  • WAVE Lv.63

    つまりほぼ切りっぱなしってことですね

退会したユーザー

挨拶をしてくれる方には申し訳なく思っているのですが最近は切ってますね。というのも、煽ってくる方が増えたなと感じることが最近多かったので。

  • WAVE Lv.63

    煽られるのは嫌ですものね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×