質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード 妄想大会

ロイヤル
霧隠れ 4コスト スペル
自身のフォロワー全ては+1/+0されて潜伏を持つ。

守護陣形 2コスト アミュ
自身の兵士フォロワー全ては-2/+2されて守護を持つ。自身の場に兵士フォロワーが出るたび-2/+2して、それは守護を持つ。

攻撃陣形 4コスト アミュ
自身の兵士フォロワー全ては+2/-2されて突進を持つ。自身の場に兵士フォロワーが出るたび+2/-2されて突進をもつ。

招集命令 2コスト スペル
自身のデッキから指揮官フォロワーをランダムに1枚手札に加える。相手の場のフォロワーの数が自身の場のフォロワー数より多いなら、1枚ではなく2枚加える。

城塞付近 2コスト アミュ
自分のターン終了時、自身の場の最大攻撃力フォロワーの攻撃力と同じだけ相手のフォロワーにランダムに1ダメージ。

分身の術 4コスト スペル
自身のフォロワー一体を選択し、それと同名のフォロワー一体を自身の場に出す。エンハンス7:それは疾走を持つ。

シルバーあたりのロイヤル低コストカードを考えてみました。
みなさんのネタカード、ガチカードなんでも歓迎です。

これまでの回答一覧 (35)

GUMSYRUP Lv28

土の秘術系のカードで

砂塵の結界
コスト4 土の印 アミュレット
ファンファーレ 相手のフォロワー全てに1ダメージ。

クリスタルゴーレム
コスト8 フォロワー
5/5
守護
このフォロワーへのダメージは1になる。
ファンファーレ 土の秘術「相手の能力で選択できない」を持つ。

呪いの墓標
コスト2 スペル
土の魔片2枚を出す。
エンハンス9 自分の場の土の印・アミュレットがなくなるまで「土の秘術 相手のリーダーに4ダメージ」を繰り返す。

マトリョーシカゴーレムL
コスト5
4/4
守護
ラストワード 土の秘術 マトリョーシカゴーレムM1体を出す。

マトリョーシカゴーレムM
コスト3
2/2
守護
ラストワード 土の秘術 マトリョーシカゴーレムS1体を出す。

マトリョーシカゴーレムS
コスト1
1/1
守護

他5件のコメントを表示
  • キータ@新撰組なんですわ Lv.23

    マトリョーシカゴーレムが素敵w

  • 退会したユーザー Lv.25

    これ全部欲しい

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    呪いの墓標流石に強すぎでは? 他は面白いし採用してほしいけど

  • Lv.69

    ミニチュア凌ぎおじ。マトリョーシカゴーレム素敵。

  • Mr.パニック Lv.74

    呪いの墓標のダメを3にした方がいいと思うけど凄くセンスあると思う。運営さんこれ実装して下さい

  • GUMSYRUP Lv.28

    土の秘術がまだ弱いので考えてみました 確かに呪いの墓標はエンハンス時に魔片を二枚出さないまま効果を発動させるか、Mr.パニックさんの仰る通り3ダメージにした方がいいかも知れないですね 案外マトリョーシカが人気で嬉しいです(笑)

全部ドラゴン
4コススペル
竜の逆鱗
PP+1 相手フォロワーをランダムに一体選択し3ダメ、これを二回行う 手札を1枚捨てる

1コススペル
龍脈の鼓動
pp現在上限-1 EP+1 PP最終上限+1

6コススペル
古龍武術
疾走付与
交戦時、相手フォロワー全てに2ダメージ、を付与
交戦時、ダメージを受けているフォロワーを戦闘前に破壊、を付与
このターンのみ攻撃回数+1回
手札をランダムに2枚捨てる

7コススペル
竜鱗剥離
カードを1枚引く
他のカードの効果によって手札からこのカードが捨てられた場合
カードを5枚引く

  • ガンマリガン Lv.45

    PP最終上限はPP10だけど龍脈はそれを突破します、三枚入れれば最高PP13ってことです

ビショップ3コススペル
カード名:突然の死
自分か相手のフォロワー1体またはアミュレット1つに【カウントダウン】;1を与える。(既に【カウントダウン】を持っている場合は、【カウントダウン】を1まで進める。)

ビショップ4コスフォロワー
カード名:ガラスビースト
6/6→8/8
【ファンファーレ】自分のEPが1以上あるなら、【カウントダウン】;2を持つ。

  • チコチコ Lv.34

    突然の死のカウントダウンは2に修正で

誰何 Lv30

ニュートラル フォロワー
次のターン相手が唱えるスペルのコストは3あがる。

要するにウィッチ対策にハースストーンのロウゼブを下さい。

LIBE Lv25

ニュートラル
9コススペル
自業自得
相手フォロワーの中で最も高い攻撃力の値だけ、相手リーダーにダメージを与える

…強すぎるか?

良い名前が思いつかなかった....
〈ロイヤル〉
3コス 1-3→3-5
自分のターン終了後リーダーを3回復
(良い加減ロイヤルに回復を...)

6コス 4-7守護→7-7疾走
ファンファーレ:自分の場のフォロワー一体を
手札に戻す。
(進化すると疾走を持つ奴いてもよくねw
仲間に裏切られた見たいなセリフを添えて)

〈ネクロ〉
5コス 4-4→6-6
ファンファーレ:場のアミュレット一つを
手札に戻す。
(これで宴が実用化出来る。ついでに相手のも
対象にすれば、セラフ対策にも)

可愛い子にしか新カードはやらんwww
エルフはリノセウスを0-1にすれば許す。

ウィッチはドロシーを6コススペブ無し
あとは超越ナーフって騒ぐ人の為に
超越自体じゃなくフレイムデストロイヤーを
ナーフしてフィニッシャーの選択肢を増やす。

ビショップは...ビショップは...
天空城並みのロングスパンで強い効果の
アミュ追加すれば良いんじゃないかな
スカルフェインと偶像が日の目を見る日を...
効果は思いつかなかったので誰かお願いします

白彗 Lv59

ネクロでガチカード考えまし(°ω°)

地獄の審判者 閻魔(レジェンド)
10コストフォロワー 1/10 必殺
ファンファーレ:相手のコスト5以上のカードをすべて破壊する。また、このカードが場に残る限り、相手はコスト5以上のカードを使用できない。エンハンスも同様に、5pp以上必要であれば使用できない。

汚染された墓場 (ゴールド)
3コストアミュ 永続型
お互いの攻撃したフォロワーは、ターン終了時にゾンビに変身する。(既にゾンビの場合は変化しない。)

夜雀の鳴き声 (シルバー)
3コストスペル
相手のフォロワーすべてを1/1にし、守護を持つフォロワー以外に潜伏を付与する。

死の命令 (シルバー)
5コストスペル
相手のリーダーに3ダメージを与える。
エンハンス9:さらに「生を狩る者」を出し、ネクロマンス1:+1/+1を繰り返す。
→生を狩る者
8コストフォロワー 1/1 疾走
このフォロワーはターン終了時に消滅する。

  • アルベール Lv.65

    イージスが閻魔の効果を無視して出てきそう…

エルフ3コストアミュレット 「エルフのレシピ」
手札にフェアリーが3枚以上ある場合フェアリーを3枚破壊し
3コストスペル 「フェアリーの断末魔」 相手のリーダーか相手のフォロワー1対に4ダメージを与える。 を手札に加える
手札に「フェアリーの断末魔」が3枚以上ある場合3枚破壊し
6コストスペル 「フェアリーの肉塊」相手のリーダーフォロワー全てに8ダメージ を手札に加える
手札に「フェアリーの肉魂」が2枚以上ある場合2枚破壊し
場に「フェアリーの楽園」カウントダウン1 このバトルに勝利する
を出す

エルフプリンセス活躍させたい

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ネクロ
9/2/7
ファンファーレ:ゾンビ2体を出す。その後「ネクロマンス2:場のゾンビを+1/+0する」を繰り返す。
ゾンビデッキにフィニッシャーを・・・
6/5/1守護
ネクロマンス12:自分フォロワーを1体選択し、+6/+6する。
ラストワード:相手フォロワーをランダム1に1体破壊する。その後、ゾンビ1体を出す。

ゾンビデッキ作りたいんじゃ~

他1件のコメントを表示
NASU Lv8

ネクロ

フォロワー
5コスト
1/1 (3/3)
ラストワード ボーンキマイラを2体場に出す

2コスト
3/1 (5/3)
疾走
攻撃後このフォロワーを破壊する

スペル
2コスト
ゾンビを1体出す
ネクロマンス2 ゾンビ全てに潜伏追加

4コスト
ゾンビを2体出す
ネクロマンス4 ゾンビ全てに必殺追加

8コスト
ゾンビを4体出す
ネクロマンス8 ゾンビ全てに突進追加

10コスト
ゾンビを5体出す
ネクロマンス10 ゾンビ全てに疾走追加

アミュレット
5コスト
カウント1
ターンの終わりに、このカードのカウントと同じコストのプレイ中に破壊されたフォロワーを手札に加える
フォロワーが破壊されるたびカウントを1遅らせる

3コスト
カウント15
ファンファーレ ネクロマンス1でカウント1進める(上限14)
ラストワード プレイ中に破壊された一番高いコストのフォロワーを場に出し疾走を追加


横展開と墓地蘇生もっと増えろ

退会したユーザー

ドラゴン

6コス1/7
守護
進化後7/1
守護ではなく疾走を持つ

4コス スペル
pp+1
相手フォロワー1体に3ダメージ
覚醒時相手フォロワー1体を破壊する

海の呼び声
4コス アミュレット カウント3
ターン終了時時オルカを場に一体出す
ラストワード オルカを場に一体出す

群れなす影
4コス スペル
オルカを2体場に出す
エンハンス6 相手のフォロワー1体に1ダメージ
オルカ場の数だけ+1する

ランプにこんなの来て欲しいなー

ドラゴン
青龍
5/4/4(6/6)
守護
このカードが手札から捨てられたとき+2+1して場に出す

竜星群
3コススペル
オルカを3体出す

毒岩竜
8/7/9(9/11)
守護
必殺
手札から捨てられたとき、場の相手フォロワーをランダムに3体破壊する

蛇竜
7/7/7(9/9)
このフォロワーは同時に相手フォロワー2体を攻撃できる
交戦時、相手フォロワーをロックし、カウントダウン2を付与

Re:non Lv10

ウィッチ
スペルカード コスト4
相手のリーダーかフォロワーに1ダメージ
スペルブースト+1ダメージ/コスト+1

ヴァンパイアは自傷する代わりに強い効果が得られるのに、ウィッチはスペルうって得、スペルブーストもできて一石二鳥っていうずるいクラス。スペルブーストがデメリットになりうるカードがでてもいいと思うの。


ヴァンパイア
フォロワー コスト8 10/10
突進
ファンファーレ 相手のリーダーの体力を半分にする(単数切り上げ)。次の自分のターン開始時、このバトルに敗北する。

ビショップが回復が得意なのに対して、ヴァンプは自傷が得意。
つまり、ビショップとヴァンパイアは真逆といっても過言ではないので、セラフと真逆のカードがあっても面白そう!

退会したユーザー

トライデントドラゴン
レジェンド
6コス 1/6
このフォロワーは三回攻撃できる
覚醒時 疾走

メテオドラゴン
ゴールド
8コス 5/5
覚醒時手札から捨てられる時場に直接出す

シャインドラゴン
レジェンド
6コス 
3/6
疾走

エンハンス9
+1/1して攻撃時相手フォロワー全てに4ダメージ

他1件のコメントを表示
  • Lv.69

    トライデントドラゴン、進化9点研磨二発12点でOTKいけるロマン兵器やんけ。

  • 退会したユーザー Lv.46

    逆に進化切れてたら悲惨なんだよなー

ヴァンパイア
『隷属契約』
5pp スペル ゴールド
自分の場のフォロワー1体を『主』状態にし、ランダムな相手の場のフォロワー1体を『奴隷』状態にする。
『奴隷』フォロワーは攻撃できず、能力の発動が出来ない、『主』フォロワーがダメージを受ける、破壊、消滅される場合、代わりに『奴隷』フォロワーがその効果を受ける。

『ベルフェゴール』
8pp 4/6→5/9 フォロワー レジェンド
【進化前】
ファンファーレ 相手フォロワーを1体破壊し、同名フォロワーを自分の場に出す。
【進化後】
自分のターン中、相手フォロワーを攻撃して破壊し、このフォロワーが破壊されなかったなら、その破壊したフォロワーを自分の場に出す。

☆ヴァンパイア、吸血鬼のイメージで妄想してみました、ベルフェゴールの進化後スタッツはルシフェルみたいなイメージです。

ネクロマンサー
『死の冒涜』
5pp アミュレット レジェンド
カウントダウン3
自分の場にフォロワーが出るたびにそれは『ラストワード・このフォロワーと同名のフォロワーを出す』を持つ。
ラストワード 自分の場のフォロワーをすべて消滅させる、自分の墓場が20以上あれば、ネクロマンス20 このアミュレットのラストワードは発動しない。

『ソウルコレクター』
3pp 2/2→4/4 フォロワー ゴールド
【進化前】
【進化後】
進化時 『収束する魂』を1枚手札に加える。

『収束する魂』
4pp アミュレット ゴールド
カウントダウン2
ファンファーレ 相手と自分の墓場の合計分このアミュレットのカウントを1遅らせる。その後、自分と相手の墓場を0にする。
場のフォロワー、アミュレットが破壊されるたび、墓場の数を増やす代わりにこのアミュレットのカウントを1遅らせる。
自分がネクロマンス効果を使う場合、墓場を消費する代わりにその分このアミュレットのカウントを1進める。
ラストワード このアミュレットが破壊された時のカウント分自分の墓場を+1する。

☆ネクロマンサーの言葉からイメージを…
よく言われる相手の墓場使いたいと言う思いを実装したらまぁ、ここらへんかなと。
文字数…

green Lv32

・エルフ
生命の息吹 コスト3 スペル
自分のリーダーの体力を3回復する。
その後、自分の場の攻撃力1のフォロワー全てを+1/+0する。
・ロイヤル
電光石火 コスト4 スペル
自分の兵士・フォロワー1体に【疾走】を与える。
カードを1枚引く。
・ウィッチ
守護結界 コスト5 スペル
相手のターン終了時まで、自分のリーダーが受けるダメージを0減らす。
スペルブースト:ダメージ軽減+1
・ネクロマンサー
絶対の拒絶 コスト2 スペル
自分のフォロワーを1体選ぶ。そのフォロワーは「このフォロワーが消滅させられるとき、代わりに破壊される。」を持つ。自分の墓地を+1する。
・ドラゴン
逆鱗 コスト4 スペル
自分のフォロワーを1体選ぶ。そのフォロワーは自分のターン終了時まで「交戦時、ダメージを与え合う前に交戦したフォロワーを破壊する。その後自身の攻撃力と同じダメージを相手リーダーに与える。」を持つ。
・ヴァンパイア
蝙蝠たちの宴 コスト3 スペル
カードを1枚引く。
自分の場の「フォレストバット」の数だけさらにカードを1枚引く。
・ビショップ
恵みの雨 コスト3 スペル
お互いのリーダーの体力を2回復する。
お互いのプレイヤーはカードを1枚引く。
お互いのプレイヤーのアミュレット全てのカウントを1進める。

こういうオリカ系の質問を見ると答えたくなってしまいますが、バランス調整がうまくいかないことが多いです…

Lv69

他の質問にも書いたけどお気に入りのオリカを。

ビショップのアミュレットで、
調和の湖
(未定)コストアミュレット
カウントダウン:4
このアミュレットが場にある限り、双方のフォロワーが攻撃したときか攻撃されたとき、双方のフォロワーは攻撃力の値ではなく体力の値と同じダメージを与える。
ラストワード:アークビショップ・レリアを場に出す

要はどっちの場にもレリアの効果がかかるカードです。レリアビショップ愛用してるからそのサポートカードとして。

名前は考えられませんが効果だけなら..

ヴァンパイア スペル 8コス レジェンド

自分のリーダーの体力を10にし、自分のリーダーに次の自分のターンまで負けないを与え自分の場のモンスターをすべて破壊する。


茶味 Lv124

猛毒の霧(ニュートラル・アミュレット)
3コスト
相手ターン開始時に相手の場のフォロワー全てを-1/0する。

ドラゴニック・ガード(ドラゴン・フォロワー)
5コスト
進化前3/5
ラストワード 相手のフォロワー全ての攻撃力を-3する。
進化後5/7
ラストワード 相手のフォロワー全ての攻撃力を-5する。

スリーピィウッド(エルフ・スペル)
3コスト
相手のフォロワー全ての攻撃力をこのターン終了時まで0にする。
エンハンス7 その後、ダークエルフ・フォーレを1体出し、それを進化する。

乾く大地(ウィッチ・スペル)
12コスト
フィールドのフォロワー全てを破壊する。
次の自分のターン終了までお互いに手札からフォロワーを出すことはできない。
スペルブースト:コスト-1

救済の光(ビショップ・アミュレット)
5コスト
カウントダウン3
このカードが存在する限り、お互いのフォロワーはフォロワー、アミュレット、スペルの効果によるダメージを受けない。(戦闘によるダメージは受ける)

騎士団の決意(ロイヤル・アミュレット)
5コスト
カウントダウン4
自分のターン終了時、このカードのカウントダウンと同じコストの兵士フォロワーを1場に出す(同じコストの兵士フォロワーがいる場合はランダムに1体出す)。

サンライト・クローザー(ヴァンパイア・フォロワー)
4コスト
進化前3/4
ファンファーレ このターン終了時まで、自分のリーダーを復讐状態として扱う。
進化後5/6

キャプテン・ナイトミスト(ネクロマンサー・フォロワー)
4コスト
進化前2/3
ラストワード 相手の場にフォロワーが存在する場合、その中から一番コストの低いフォロワーを破壊する。その後墓地が4枚以上あれば、ネクロマンス4:「キャプテン・ナイトミスト」を1体場に出す。
進化後4/5
ラストワード 相手の場にフォロワーが存在する場合、その中から一番コストの低いフォロワーを破壊する。その後墓地が4枚以上あれば、ネクロマンス4「キャプテン・ナイトミスト」(進化前)を1体場に出す。

バランスブレイカーを多少なりとも含んでいると思うので好き勝手言ってくださいな( ˇωˇ )

ドラゴン4コススペル
カード名:邪竜の咆哮
お互いのフォロワー全てに2ダメージ。
【エンハンス】7;上記の効果ではなくファフニール1体を出す。

ウィッチ7コススペル
カード名:複製の術式
自分か相手のフォロワー1体を選択する。選択したフォロワーと同名のフォロワー1体を自分の場に出す。場に出たフォロワーは【カウントダウン】2を持つ。

ネクロ5コスフォロワー
カード名:スケルトンジェネラル
5/1→7/3
【ラストワード】スケルトンナイト1体を出す。

ヴァンプ6コスフォロワー
カード名:クイーン・デッドアント
5/2→7/4
【ファンファーレ】他フォロワー全てに1ダメージ。ダメージを受けたフォロワーの数だけこのフォロワーを+0/+1する。

ありそうでないカードを考えてみました。

Lv93

ドラゴン
究極の代償コスト3スペル
敵の手札を自分のppのぶんだけランダムに消滅、その後自分のppを0にする
超越を潰したいが為のカードです

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    おもしろいけどドラゴンじゃなくてもよくね?

  • 白彗 Lv.59

    ppブーストと手札関連はドラゴンが特化してるからでしょうな(°ω°)

  • Lv.93

    その通り!ただ冷静になって見直すと色々ぶっ壊れすぎてるし覚醒時のみ使用可能っていう縛り付けといた方が良さげかな

全部ロイヤルのカードです

隠れ里の忍 5/2/2 4/4
潜伏
ファンファーレ 忍法カードをランダムに一枚を手札に加える
進化時、忍法カードをランダムに一枚手札に加える

忍法・空蝉の術 コスト3
潜伏フォロワー1体は「ラストワード:(カード名)を場に出す」を持つ。
エンハンス7:忍法カードの内一枚を手札に加える

忍法・影分身の術 コスト3
潜伏フォロワー1体は「1度のみ、交戦時、攻撃力を0にし、減らした数値分ダメージをダメージを与え合う前に与える」を持つ。
エンハンス7:忍法カードの内一枚を手札に加える

忍法・影縫の術 コスト3
潜伏フォロワー1体は「一度のみ、交戦時、互いのダメージを0にし、攻撃対象のフォロワーは1ターンの間攻撃できない」を持つ。
エンハンス7:忍法カードの内一枚を手札に加える

遁走術 コスト4 アミュレット カウントダウン3
潜伏フォロワーが破壊された場合、同名のフォロワーを場に出して潜伏状態にする。
自分フォロワーが破壊される度にカウントを1進める。
ラストワード:自分のフォロワーすべてを潜伏状態にする

風林火山 コスト9 スペル
相手リーダーまたは相手フォロワーに、自分潜伏フォロワーの数だけ、潜伏フォロワーの数分ダメージを与える。その後自分のフォロワーをすべて消滅させる。

潜伏は回してて楽しいデッキなので是非とも強化してほしいです。

  • 土の人ペルセウス Lv.7

    ロイヤルはスペブがないからスペルばっか増やすのも微妙ですけど、これはこれで良いかもですね(^^)

ダメージ効果がランダムになるカードとか欲しいですねぇ

エルフ 6コス スペル
1~このターン中にプレイした回数(このカードを含む)の中からランダムのダメージを相手フォロワー全体とリーダに与える

ネクロ 9コスフォロワー
6/5 ファンファーレ ネクロマンス:15 自分の墓地の数の中からランダムのダメージを相手のリーダーとフォロワー全体に与える

うーん、宴ネクロが流行りそう!ww

ヴァンパイア
ヴァンパイアハンター
1コス1/2(3/4)
ファンファーレ、場にあるフォロワーの内、もっとも攻撃力の高いヴァンパイアフォロワーを(つまりニュートラルは除く)破壊し、自分リーダーにその攻撃力分の自傷ダメージを与える

ガチのほうで
『ドラゴンシャーマン 3/2/1 ラストワード 竜巫女の儀式を出す』
ディスカ推すなら支援カードもおなしゃす!

ネクロ9コスフォロワー
カード名:終末の死徒
6/6→8/8
【潜伏】
攻撃時、ランダムな自分の他フォロワー1体を破壊する。この効果でフォロワーが破壊された場合、このフォロワーは1ターンに攻撃できる回数が1増加する。

壊れ

他1件のコメントを表示
  • Lv.93

    ただ9で疾走持ちじゃ無いとなると相手にバハなりテミスなりであっさり消されそうなのがなぁ

  • チコチコ Lv.34

    逆にそのくらいの弱点がないと壊れを通り越してしまうからしかたないと思って9コスにしてみました

- Lv119

アルティメットマジシャンサミー
6/5/6
ファンファーレ お互い3枚ドロー

城塞付近面白いですね
4〜5コスくらいの性能ですけど

ヴァルプルギス・ナハト
6/3/6
相手がスペルをプレイする度に相手リーダーと相手フォロワー一体にランダムで2ダメージを与える。このカードは選択されない。

バッドストーム
コスト6 フォレストバッドを2体出す。
自身の場にあるフォレストバッドの数だけ相手フォロワー全てにダメージを与える。

ヴァンパイアルーラー
コスト4 3/3
フォレストバッドを1体だす。
自身の場にあるフォレストバッドの数だけ相手リーダーか相手フォロワー一体にダメージを与える。


ヴァンパイアあたりの蝙蝠軸中心に考えてみました
ルーラーちゃんかわいいんだ

ドラゴン
1コスト1/2
このフォロワーを場に出したとき、余っているpp分だけ
エンハンス1:+1/+1する
その際、消費したppが4以下なら疾走、攻撃されないを持つ
5以上なら守護、選択されないを持つ

ニュートラル
3コストスペル
ランダムなニュートラルカード1枚を手札に加え、コストを0にする
なお、それぞれのカードが出る確率は
レジェンド:1.5%
ゴールド:6.0%
シルバー:25.0%
ブロンズ:67.5%

  • 退会したユーザー Lv.84

    ゴブリン来て発狂する姿が見えた!

伊賀者
3/3/1
潜伏
ファンファーレ:カードの能力を受けないを持つ
攻撃時、暗殺の効果を持ち反撃を受けず、必殺を持つ
防御時、トークン1/1を出し身代わりにする
エンハンス7:+2/+0して旋風陣を手札に加え、
そのコストを0にする

斬鉄剣
6コススペル
相手のフォロワーの能力を無効化して、
8ダメージを与える

砂嵐
4コスアミュレット
カウントダウン4
お互いの攻撃は全てランダム選択となる

天地創造
10コススペル
場の全てのカードは消滅し、
お互いのリーダーを20回復
お互いのppをリセットする

  • Lv.69

    伊賀忍者やべぇ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×