早速ヘヴンリーイージスにヘイトが集まってますが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

早速ヘヴンリーイージスにヘイトが集まってますが

これが霞むようなレジェンドが出てくるとも予想できるのでまだヘイトは早いかと思いますがもしそれが、事実ならインフレバース確定って事で宜しいでしょうか?

これまでの回答一覧 (17)

hari Lv41

まだ使ったことも使われたこともないカードに憎しみを向けるなんて、自分じゃとても出来ないなぁ

ヘブンリーイージス言うほどあんま強くないしなぁ…、まあ運営が10ターン内に1ゲーム終わらせたい意志はヒシヒシ感じる

  • クマー Lv.26

    ドラゴンさんのフォロワーじゃないから基本9ターンまで腐るし場に干渉が出来ないからね。ただ、超越と一緒で流行るとコントロールデッキが死滅するからこの手のカードはまだ出して欲しく無かったけどなぁ。それとビショップだから陽光が使えるかで話が変わるよね。雑誌の記事だと使えるニュアンスで書かれてるけど真相はどうだか。加えてパワー、体力への干渉は出来るらしいから回復遅延しつつのエイラが再びヘイト集めそう。そうしたらまた超越、セラフが流行り始めて(ry 。何だかんだで環境は回りそうだけど。

これくらいでインフレインフレ騒いでたらTCG出来ませんよ?

退会したユーザー

フライングネガほんとやめてほしいわ

退会したユーザー

バハの時も最初に発表された狼にヘイト集まったしへーきへーき、ちょっと強いモルみたいなもんだって。

(というのはある種の建前で、セラフの時と同じようにあからさまなメタカードがニュートラルあたりに9コスで出るんじゃないだろうか)

  • クマー Lv.26

    (もし必殺が効くなら)ゼウスぅ……

イージス→テミスで守護破壊してフェイス…

このコンボは、強い…

Doppo Lv175

陽光イージスで強烈ロックと思われちゃったのでしょう。
イージスに狂う人よ、苦情はここでもサイゲでも無くファミ通だ!

CPUにネフティスでイージス出される未来が見えたぞ!

コウ Lv14

コントロールオワタ...

マジで次の環境でコントロール死滅したら引退します

white Lv117

シャドウバース(嘲笑)はまだまだ終わらなさそう

白○プロジェクトのパ○ラショックを生き抜いた私に些細なインフレなど通用しないっっっ…!

他2件のコメントを表示
  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    パ○ラじゃなくてパ○メですね

  • シクラメン Lv.55

    くっそ恥ずかしいです、すいません。

  • white Lv.117

    ワイ白猫初期勢、クライヴがゴミと化してキレてる

別段どうとも思ってないのが事実ですねぇ

あれだけバランスバランス言ってた運営が
なんの考えも無しにこのカードを実装したわけじゃなさそうですし

まだカードは出そろってません

下駄を履くまではゆっくり飯を食っておきますよ

私はカウントダウン系のカードだと予想しています。
もし9コストのフォロワーとして手札から場に出せるのならば、同じ9コストの光輝ドラゴンの立場がなくなるからです。私としては光輝ドラゴン押しなのでカウントダウン系のカードだと信じています。

退会したユーザー

9ターン目に死なないファッティ出せても勝てねーよ!これならセラフやサタン使うわ!・・・とか実装後に言われそう

退会したユーザー

あのテキストで陽光乗るとか思ってるやついんの?
そもそもまだ実装前だから現時点で乗るように開発されてるとしたら今からでも陽光乗らないように修正してるでしょ。

陽光乗るとかゲームバランスの崩壊どころの話じゃないし。

退会したユーザー

インフレは3ターンぐらいに勝負が決まることを言うので(自分基準)まだ良い方です。


コントロールには哀悼を贈ります。(− 人 −;)

コウ Lv88

9ターン目、始動を考えると10ターン目までに出来る致命的な動きは今までも有ったしなぁ。OTK、超越、セラフよりも安定度は高いけど、即殺出来ないならレアリティ相応。効果範囲の検証は楽しみ

WAVE Lv63

ヘイトというより不安なだけでは・・・?
全くイライラしてませんが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×