質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

面白いスクリーンショット

みなさんの面白いスクリーンショットを見せてください!

↓気持ちいい程のフルハウスです!

これまでの回答一覧 (37)

シャドウバースプレイしてて過去最大級の大事故でした

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    過 剰 契 約

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    コンロだったらワンチャンあったんですけどねー何がいけなかったんでしょうかねー(アト粉ふりかけ)

2つ貰えなかった。

ルムマにて。

ちなこちら根源既に手札にあり。

他1件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    これどうなったのか気になるw 根源→運命までは分かるけど そのまま相手リブアウト?

  • ヒトガタ Lv.111

    手札マックスにして根源やって一通り満足してリタイアの速さで勝負しました。

茨苑 Lv5

あなたは充分頑張ったわ…さぁ、私を出して楽になりましょう…?

…あきらめずに戦ってセクシー2枚引いて勝ちました。

20/19のバケモノを生み出した瞬間です
手札もなにげに2ペアですw

なんかきれい。まあこのあと負けるんだけど。

退会したユーザー

無傷の進化ルシが二体並んだとき。✝滅べ✝

  • 42 Lv.7

    地味にサラマンダーが3カードにww

溜めに溜めた杉田を並べることが出来て満足した画像です なおこのあとバハで吹っ飛ばされる模様

退会したユーザー

3コストでデメリットなしなのに攻撃力13のぶっ壊れがドラゴンにいるのになんでみんな使わないんだろう。

Elf Axis Lv89

ランクマでここまで墓地たまった人いますか?
もちろん60たまったら2回発動してくれるはず・・・!

エボルヴ時代の1枚(使い回し)まだこれ以上の状況はない( ̄-  ̄ ) ンー

NAO*key! Lv500

ハァッ‼(絶望)

他3件のコメントを表示
  • ヒトガタ Lv.111

    悲しいなぁ…

  • 42 Lv.7

    詰んでる・・・

  • スターダスト男爵 Lv.34

    ドロシー一枚使うだけでもそれなりに回るので、事故っていうほどではないですね 個人的にはマジかと若干焦るとは思うけど、ドロシー引けてラッキーとも思います

  • NAO*key! Lv.500

    この後頑張って戦いましたがお相手さんがコンロ使いだったようで旋風刃で一掃されました、悲しいなぁ…

ヤメロー!シニタクナーイ!シニタクナーイ!

Gald Lv28

劇的★ビフォーアフター
※GMDとジェネシスをマリガンしてます

ぺた Lv2

デスタイラント二連ちゃんはテンション上がりますわな

なあ、頑張っただろ?
許してくれよ、、。

サモンスノー vs 連続実験

やっぱリンゴンでしょ!

やっぱビショップは偶像なんやなって

Lv15

突進女3体出撃ですね

進化ゲイザーが3体…

相手はいったい…笑

よくあるスリーカード

  • 獣の奏者 Lv.20

    めい三枚は序盤の相手のフォロワー許さない感がすごいですよね笑

刃鏡 Lv33

エイラ全盛期時代のヤツです



かなりギリギリの勝利

なにかないかとスクショ漁っていたらこんなのが・・
なぜこうなったのか全くおぼえてねーw

一枚のみでしたが

何でこんなことになってしまったんや

「「「お前は獲物に過ぎん」」」
なおこの後負けました

T.R. Lv14

純白の力よ、我が手にぃぃ!(カースドソルジャー感)って、心の中で思った瞬間です。そして、怖い怖いドロシー怖いガブさん助けて舞踏来ないで、って思った次のターン。

mitty Lv7

エボルヴ環境の4倍おじいちゃん
テミス2回打たれていたのでいけるかなーと2枚ペッ

確か、負けました

この過酷溢れる世界に救いを。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×