『くっ、ころせ!』と言いそうなキャラ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

『くっ、ころせ!』と言いそうなキャラ

皆さんのイメージするキャラは誰ですか?


とりあえずフォルテはしゃべり方からして言いそうですね

これまでの回答一覧 (18)

ロイヤルのフォロワーは男女問わず全員言いそうですね。
その中でも一番聞きたいのはオーレリアですね。

他1件のコメントを表示

エミリアとか

イヴ Lv50

エルフの村にGMDの群れが!
捕らえられ、磔にされるエルフたち
エンシェントエルフ「くっ、殺しなさい!」
シンシア「あなたって本当に最低のクズだわ!」
リノセウス「キシャー!(ミニゴブどこ行った)」

Mira Lv55

これはもう放浪するエルフ一択ですわ

  • ボンドルド Lv.24

    あれはもう要塞に潜入したところを捕まえてくれと言わんばかりですよねw

これはもう騎士シンシアさんでしょ

Lv69

私の愛用するビショップからいくらか。

クレリックランサー(よく見る高スタッツ守護)
「この槍が、折れるだなんて...くっ、殺しなさい!」
ガーディアンシスター(採用率低し)
「くっ、ころせ!私が死したところで、教会は、人々の希望は決して、負けはせん!」
レディアントシャーマン(レディアンスエンジェルとまぎらわしい名前の子)
「くっ、殺しなさい!この身が朽ちようとも、魂までは、滅びません!」
レディアンスエンジェル(エイラによくいた回復+ドローの奴。なお男。)
「標が無くては、人の子は... くっ、ころせ!」
光輝ドラゴン(争い嫌いだしぴったり。龍だけど。)
「なんと愚かな...くっ、ころせ!そして龍狩りの栄誉でも何でも持って行くがよい!」

(ケモナーとかズーフィリアじゃない方はここから下脳内変換お願いします。)
光輝ドラゴンだと殺さず薄い方の展開になったとき純粋に喜びそう。「争いは無益、育むことこそ大切だとついにわかってくれたか!」って。
能力でどんどん相手の悪意が失われていくからいつのまにか純愛ものに。
性格どっちもだいぶ違うけどイメージイラスト添付しておきますね。

kma Lv12

モルディカイ「くっ、ころせ!でも消滅はNGよ!」

他1件のコメントを表示

ネクロとヴァンパイアのキャラ以外、ほぼほぼくっ殺属性ありますねぇ!(ロイヤルとエルフは特に潤沢)

個人的にはラウラちゃん、ケリドウェンちゃん、サリッサちゃんを跪かせてプライドへし折りたい
可愛い

あとは、感度3000倍さん

  • goma Lv.14

    コウガクノイチさん完全に某対魔忍ですよね

よろめく不死者さんと闇の従者さんと地獄の解放者さんと古き森の白狼さんかな

小夢 Lv38

仇に捕らえられたツバキさん

kuzira3 Lv53

クリスタリア・イヴ

しかしティアを人質に取られ……

ホウ Lv18

敵の司令官を捕獲しました!

ado Lv25

エ リ カ

ネフティスさんかなー
プライド高そうだし捕らえられたところを想像したら・・・オウフ

Reo19世 Lv55

オリヴィエかな??

アルベール
緑川補正すごいけど

レオニダス

他2件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    レオニキは絶体絶命の状態での降伏勧告に「来たりて取れ」と返す漢なので………ん?これ意味的には一緒だすな

  • Lv.69

    「(恥を晒すくらいなら)******」と「この首ほしくば来たりて獲れ(獲れるもんなら獲ってみろ)」はわりと違う気もする

  • Y・U・A Lv.330

    危うく騙されるとこだった

オーレリア

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×