質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

評価の上がったカード

実装当初と比べてサハクィエルは評価が上がったと思います
他に評価が上がったと思うカードはありますか?

これまでの回答一覧 (9)

シャドウリーパー。
こいつマジで打点の貯蔵庫。

  • かなへい Lv.37

    たしかに実装当初は名前も上がらなかったのに今じゃアグロネクロのエース

竜の闘気の評価すごい上がったんじゃないですか?
実装前はそんなもの使ってる暇はないなんて言われてましたけど、実際必須レベルに強かったです。

他3件のコメントを表示
  • かなへい Lv.37

    闘気も3積みされるとは実装当初は想像もできませんでした

  • もっや Lv.11

    進化権争いの真っ只中に盤面干渉しないスペル打つ暇ないって自分も思ってましたが、何だかんだ3積みしてますね。まあppブはオマケみたいなものですが

  • 電子時計 Lv.21

    ブーストこそ主じゃない? 闘気からのサハルシが鬼ムーブすぎる

  • わい Lv.28

    前はドロソ少なくて手札切れて負ける事が多かったのに、今ではサハルシバハ採用によるフォロワーの重量化とこのカードのおかげでかなり手札切れが起こりにくくなってますね。 このカードをいつ使うかでドラゴンさんのプレイングが試されていると思っています。

みんなを守るほーは実装当初から微妙に評価上がったと思う

他2件のコメントを表示
  • かなへい Lv.37

    カード名お願いします

  • 草方 Lv.52

    オウルガーディアン

  • かなへい Lv.37

    最近ランプとかに入ってますね

kkk Lv24

これはもうリーパーさんでしょう!実装前はゴールドの性能じゃないだのネクロの不遇を象徴する一枚だのネクロの面汚しだの散々な前評価でしたよ。実装後は完全にアグネク復権の立役者とも言える一枚になりましたね。

天空城が酷過ぎたために相対的にカースドジェネラルの評価が上がりました

他1件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    バハになってからシャドバ始めたのですが、パック開いたら天空城(プレミア)、ほかパックから2枚天空城で これはデッキ作るしかないと思って作りました。 一時間後、ロイヤル全部レッドエーテルになりました。

  • 赤黒パンツ Lv.51

    他のカードは悪くないんだ…。許してやってくれ…

フィーナとミニゴブだろ
こいつらバハ実装当初はドラゴンエルフのワンキルも殆ど認知されてなかったから「強いけど、ね。何に使うの」レベルだったろ

今じゃ害悪厨が連呼するカードの一翼を担ってるぞ

禁忌の研究者

出る前微妙とかいってごめん

なんやかんやで伊達政宗の評価は上がっているんじゃないですかね?
元よりブーストさせて早めに出しておくか
ミラーでのバハ処理の拓が増えるとのと使い分けができる点が素晴らしい!

せも Lv32

①ブリッツランサー
タフネス2だが、アグロヴのユリウスという新星にボードアドバンテージを取りつつ即座に処理できる点から注目される。

②旋風刃
「このカードが実装されたことにこそ意味がある」などとどこぞに書かれていたが、現在はコンロを筆頭に採用されることの多いAOE

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×