ドラゴン、ネクロに続いてまたイカれたレジェンドを妄想したので評価をお願いします
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴン、ネクロに続いてまたイカれたレジェンドを妄想したので評価をお願いします

ウィッチ

10コス1/1ファンファーレ スペブした数だけ自分の場のフォロワーを+1する(攻撃のみ)
スペブする度にコストが-1する
進化後3/3

これどうですか?今のドロシーに入れても強そうじゃ無いですか?

これまでの回答一覧 (4)

スノーマンで使いたいな、ドロシーで使うと事故率マッハで自滅しそう。

Mira Lv55

個人的に超越に入れてみたいですかね
超越と一緒に出せばゴーレムですらフィニッシャーたり得るんでフレデス要らないですし
まぁ上手くいくか否かは実際に試さないと分かりませんけどねw

退会したユーザー

壊れじゃないですかヤダー。
攻撃パフで実質0コスなんて聞いたことありませんよ。
確かに今のドロシーには重すぎて入らないかもしれませんが、強いと思いますよ。
刃と合わせればOTKウィッチなるものも出来そうです。

・コスト重過ぎて初手にあっても腐る
・手札切れた後のトップ引きは腐る
・自分の場にフォロワーいないとほぼ意味ない
・ドロシー以外の高コストは使いにくい(使いにくそう)
→上手いこと回ったら強いかもしれないけど、今のドロシーに入れたら勝率は落ちると思う。
実際は使ってみないとわからないけどね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×