質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
telesu Lv13

NO.1太もも選手権

皆ー!おっぱいは好きか―ー!!なんてその昔声優イベントで叫んだ声優がいましたが、しかし俺はあえて言いたい。

太ももの方がいいと。一番エロスを感じ、頬ずりしたくなるのはおっぱいではなく太ももだと。

そんな太もも大好きな者たちよ!今こそ時は来た!ここに至高の太ももを持つカードを示すがいい!

いいと思った画像には

これまでの回答一覧 (35)

ツバキちゃんのふとももが最強だとおもいます!

他6件のコメントを表示
  • telesu Lv.13

    なんでしょっぱなからこんなものが・・・ どうせならツバキちゃんの画像はってくれよぉぉぉぉ

  • telesu Lv.13

    てか下のほうの文章確認するときはあるのに投稿すると削除される。なんでだろう

  • ホウ Lv.18

    コメントと画像に吹いたw

  • Alther Lv.1

    違うだろぉ?

  • konson Lv.1

    いいね率高くて草 ホモだらけやないか

  • ムー Lv.73

    ついにトップに躍り出たかw

  • ホウ Lv.18

    はぁ…頬擦りしたい

見た目だけにレジェンド性能を特化させたフェアプリちゃんが最強

他1件のコメントを表示
  • telesu Lv.13

    これはよい・・・とても良いぞ 膝枕してもらいたい・・・

  • かるぴす Lv.30

    貼ろうと思ったら貼られてた

進化サハクィエルはエロい
エロい

他2件のコメントを表示
  • telesu Lv.13

    おおこれはセクシー ただなんというかとても幼いですね・・・

  • うぇるぼー Lv.26

    横からですがめっちゃいいですねえ・・

  • 腐人 Lv.122

    進化するとパンツ履き替えるのすこ

Hurry!! Lv70

ネクロアサシンに一票

他1件のコメントを表示
  • telesu Lv.13

    ネクロアサシンってこんなにエロかったのか・・・今まで意識したことなかったぜ

  • white Lv.117

    生者ってうるさスギィ!

めあ Lv28

フォロワーでなくても良いですよね?

聖女だというのにシースルーの向こうに覗く太ももが、清楚エロスで堪らんと思うのです。

  • telesu Lv.13

    これはたまらん・・・もうちょっと!もうちょっと見せて!っていいたくなる

ホウ Lv18

ツバキさんを貼れなかった王様のために支援します。
こっちで。

フラグラの太ももが大好きです

  • telesu Lv.13

    これはすごくわかります。むちっとしてていいですよねー

PLZN Lv8

誰なのか知りませんが

  • telesu Lv.13

    よい感じに絡みついてますね、エロ同人みたいに!

ホウ Lv18

推すひと知ってるひとが少ないと思うので布教をかねて。
圧迫されて1ダメ受けたい!

他1件のコメントを表示
  • パーニャ Lv.34

    アーチャーはあんま進化させないけどこっちもいいですね。

  • ムー Lv.73

    キャバ嬢組のヴァンプ並に過激なコスだな~

何でエミリア出てないんですか(憤慨)

他4件のコメントを表示
  • telesu Lv.13

    声も沢城さんだしいいですよねー。太ももも最高ですがこの服?はどう考えてもスク水・・・なんでもないです

  • 吾郎です Lv.14

    師の教えとは一体……うごご!

  • ムー Lv.73

    ゲルトさんの尻ガン見でいつも草生える

  • ムー Lv.73

    ☓ゲルトさんの ○ゲルトさんが

  • 退会したユーザー Lv.84

    そこを誤字るととんでもないことになる件

Y.M.C Lv13

いい太ももの娘が多すぎて迷い出すとキリがないので最初に思いついたところを

進化前後で2度美味しいのも素晴らしい!

  • telesu Lv.13

    まさしくクイーンのオーラ出てますよね。太もももそれ以外も最高に美しい一枚だと思います。好きなカードです(使われるとうっとおしいけど)

ネクロ好きとしてはこのお方しかいないでしょう
我らが女神ネフティス様!

あぁ・・・でも死都の女王(進化後)とか幽体化の娘、ケルベロスもいいなぁ・・・

  • telesu Lv.13

    ネフティスもしっかり見たことなかったけど素晴らしいからだしてますね・・・胸もさることながら太もものムッチリ感がやばい

yk Lv15

やっぱダークジェネラルなんだよなぁ...

ムー Lv73

別絵のアンが足キレイだなぁって

  • telesu Lv.13

    確かにきれいですね。この絵では太ももっていうより足全体がいい感じです

コウ Lv88

進化後ウォーターフェアリーの太もも。幼い子の肌ってすべらかで柔らかくて最高だと思うんですよ。いえ、ロリコンではなく

他2件のコメントを表示
  • telesu Lv.13

    これもまた幼い・・・確かに子供の肌はぷにぷにしてて気持ちいいですよね

  • ムー Lv.73

    エルフカードって顔の幼さの割にからだつきはエロいの多いよね

  • アモイル Lv.37

    深緑の守護者がいっぱいだ、、、w

萩原 Lv2

放浪ちゃん以外ありえる?

他1件のコメントを表示
  • ぼた餅 Lv.19

    この色白な感じ、わかる

  • konson Lv.1

    この子はおへそがいいんだよなぁ・・・

たまらん

他1件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    太ももが遠すぎて霞んで見える(-1145141919点)

  • きりま Lv.3

    許してください! なんでもしますから!

おみ足といえばドミ姐さん!

至高

ごめん。おっぱいのほうが好きなんや。
でも太ももも好きだから答えさせてくれ。
これは悩みましたね。
ケルベロ姉さん、アルミラージたん、ネクロアサシンちゃん、フェアプリちゃん、他にも色んな素晴らしい娘がいてかなり悩みましたが、やはりここは自分が推してるレコちゃん(闇を纏う暗殺者)を推します。
しかも自分は進化前の太ももが忍者スーツに包まれてるほうを推します。
レコちゃん可愛いすぎるよ…

退会したユーザー

シュラナイトメイデンの太ももよく見てみたら、一番ヤバい太もも

リミルでしょ!
太ももかどーかは別として笑

他1件のコメントを表示
  • telesu Lv.13

    こいつは太ももっていうよりむしろケツ・・・

  • ホウ Lv.18

    お尻にしか目がいかないです。

marie Lv51

筋肉質でなく細すぎない太ももが最強だと思うの。


  • telesu Lv.13

    太ももはいいんだがこれはちょっと表情が好きになれなくてですね・・・

- Lv119

この辺がセクシー
エロいっ

他2件のコメントを表示
  • telesu Lv.13

    これはセクシー♂・・・じゃなくてw これは違うでしょう

  • ドラゴンおじさん Lv.36

    申し訳ないがけもの先輩はNG

  • white Lv.117

    そんな呼ばれ方があるのか(困惑

太もも(裏)。絶対発情してるよね、これ…。

他1件のコメントを表示
  • ムー Lv.73

    場面としては主人公を強引に月へ拉致ろうとしてるところみたいっす。

  • 腐人 Lv.122

    ハニートラップか

太ももといえばこの方じゃない。違うの?(笑)

  • 速攻屋 Lv.12

    あれ?すみません。横になっちゃった。

LIBE Lv25

コンジュラーちゃん可愛いエロい

NAO*key! Lv500

ジャイアントスレイヤーなんだよなぁ

退会したユーザー

ツバキですよツバキ

1番えっちだと思うの

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×