質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近のランクマ

最近のランクマってロイヤルとビショップ多くないですか?自分はA2です。この2クラスが多いのでずっと昆布でランクマもぐっております。ロイヤルかなりおおくて勝ちやすく、簡単に7連勝くらいできました。ビショップはセラフや陽光がいますね。オーディン3積みという対策してるので勝てます。ドロシーやアグロヴァンプも消えたような。みなさんはいまランクマでどのクラスにあたることおおいですか??

これまでの回答一覧 (8)

Lv6

朝起きて出かける前までの戦績。

この内3回切断されました(♯`∧´)

ルー Lv10

マスター底辺ですがリプレイでウィッチ7割とかウィッチとエルフで全て埋まってることがよくあります
このゲームは突然ウィッチバースが始まることが本当によくあります

底辺Masterですが、アグロヴァンプはかなり減りましたね。
ウィッチは相変わらず多いですね。多分ほとんど減ってないです。
一番増えたなーと思うのは、OTKエルフですね。今週入ってから特によく当たるようになった気がします。あとはランプドラも結構増えて来てますね。
個人的にはもっと活発に環境変化してほしいんですが、テンポウィッチ独走状態で望み薄なのが悲しいところ。

低MPのマスターランクですがまだまだウィッチが多いです
しかし前に比べて超越が増えてきており、コントロール系が好きな自分としては勘弁してほしいです

体感的にはウィッチとエルフで5割〜6割
他が同じくらいという感じです
ロイヤルは確かに流行り出した感がありますね

Y・U・A Lv330

A帯はだいぶレベル下がってきてる気がする
今はAA辺りが初心者の壁かな?
エンブやスリーブ無しが目立つぜぇ

AA0の環境では、まだまだドロシーが多いですね。減ったという印象はありません。
アグロヴァンプはほぼ居なくなりましたが…

他によく見るのは、OTKエルフ→ランプドラゴン→コンロ、コンヴァンって感じですかね。

QAliceQ Lv21

 A3ですが、今日の現時点ではドロシー、アグロヴァンプとは一度も当たっていませんね...

 それにより、OTKエルフが増加し、それを狩る、コントロールロイヤルが増加してきている感じがしています。
 さらに、ランプドラゴン、アルベールロイヤルも増え、多様化していますね。

 ただ、ビショップはあまり当たりませんね、当たってもセラフが殆どでした。

何故かサハドラが多い。
何気に辛いのよアグネクだと...最速サラブレでリーパーがしぬ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×