質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ショックすぎた会話

いったいなにをどうしてそうなった。
今日、会社で昼休みにシャドーバースでエルフで
遊んでいたら普段よくしてくれる事務のおばちゃん(47歳)が

「これ!しってる!ガールフレンド(仮)でしょ!」

本気でこの萌え萌え坊主めくりをやめたくなった。
ちなみにその時のハンドは数枚の羽虫とリザとカシオ
ペアだった。

いや、ネタなら良かったけどさ。事実なんだ。

質問は好きなシャドーバースのキャラでも書いてくれ。

これまでの回答一覧 (14)

かっこいいだろ

  • スレ観察係 Lv.23

    ロックエルフでつかってたなー。懐かしい。

ガールフレンド()

退会したユーザー

ガールフレンド(仮)レベルまでエロをバフってメンコ部分をナーフすれば完璧
アルミラちゃん
出来れば今期にスキン欲しい
アルベールは後回しにして

他1件のコメントを表示
  • スレ観察係 Lv.23

    アルベールのスキンの誰得感は異常

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    女子だってシャドバしてるしむしろありさデュエルバースを見る限りでは女子しかシャドバしてないぞ。つまり俺もお前も女子だしレオニダスに抱かれたい

じゃみ Lv204

とりあえず次の昼休みは敵をユリアスにして、レオニダスとセクトールとアルベールを手札に持ってから事務のおばちゃんを待つべし

他1件のコメントを表示
  • そろちゃん Lv.106

    ガールフレンド(♂)

  • 退会したユーザー Lv.147

    ボーイフレンド(♂)じゃねーか!

自分をガールフレンドにしないかって遠回しに誘っとるやん
受け入れたろうや

他1件のコメントを表示

オーレリア 画質悪ver

他5件のコメントを表示
  • スレ観察係 Lv.23

    刀振り回すガールフレンド(笑)

  • アメーバ太郎 Lv.97

    オーレリアとガールフレンドって想像するとやっぱドキドキしてきた、、でももう結婚してるんだ

  • 退会したユーザー Lv.82

    結婚システム実装が待たれる

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    出撃させすぎたら好感度下がるシステムも導入しよう。宿舎も換装も。

  • MP消えどもコンロは死せず Lv.25

    バハムート連打しすぎると好感度下がってファンファーレ発動しなくなるってマ?

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    戯曲ちゃん、出撃させまくってファンファーレ消したる(^o^)

ボーイフレンド(狩)

茶味 Lv124

個人的にはかなり好きなカード。
リメイクで使いやすくなって帰って来ないかな。

たみ Lv79

おばちゃんがガールフレンド(本)になってあげる♡

kinoko Lv16

ほいよ

ダンジョンエクスプローラー・クロエ・ルメール

他5件のコメントを表示
  • 茶味 Lv.124

    (^p^)くおえうえーーるえうおおおwwwwwww 今の若い子分かんないよ(小声)

  • white Lv.117

    しいななんたらをすこれ

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    大ベテランは強い(確信)

  • てきとー Lv.182

    くおえうえーーーるえうおおおwwwwwも思い返すと結構古いんだな...

  • MP消えどもコンロは死せず Lv.25

    CM見てて一番好きなキャラだったんだが、 そう言ってくれる人に会ったことない。

  • Doppo Lv.175

    クロエちゃんの友達です。と媚びるまで堕ちた元センター

Doppo Lv175

ゆにこぬんーーーぬぬうおおお

ko-ran Lv151

おばちゃんはすべてのゲームが同じに見えるから仕方ないんだ、、、

母ちゃんはゲームすべてがファミコンだと思ってるのと同じ

この空は私のものだ!

相棒・・・再録されないかな・・・。
次は無理でも次の次とか・・・っ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×