初めてのプレレジェってみんな何だった?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初めてのプレレジェってみんな何だった?

自分はルシプレでした
以降はドミネ→竜笛→ネフでした
いいプレレジェでない・・・ てか出る数が少ない運が悪いのか?

皆さんは初めてなんでしたか?

これまでの回答一覧 (61)

未だにプレレジェなし!っていう人いませんか!?


。。。私です。

他1件のコメントを表示
  • モカ@シナモロール Lv.37

    僕もエヴォルブ末期からだからでしょうか ありません

  • ゆいゆい Lv.11

    スタンダード期からですが1枚も出ません。レジェはまぁまぁ出てる方ですが

スカルフェイン…。

hib-p Lv2

マーリン→ミスリルゴーレム→ジルニトラ→ミスリルゴーレム→マーリン→ルシフェル→プルート→エンシェントエルフ
なかなか当たってますが、ラストワード:レッドエーテルを2500個生成する を発動したまま帰ってこない奴らも割といるので今は少ないです

乙姫

初めてのレジェンドであり、初めてのプレミア。
引いた時僕はロイヤルで戦うことを決めた。

ツバキでした。
初めてのレジェンドもツバキでした。初めて三枚揃ったのもツバキでした。

骸の王→骸の王

初めてのプレミアはオーレリア

今はオーレリア2、ケルベロス2、ローズクイーン、アルベール、クイーンヴァンプ、女帝、ソウルディーラー、ティアのプレミアを所持してる

オーレリアとケルベロスは後一枚でプレ3積み出来るから欲しい(ケルベロスは構築含むと3枚あるが

竜笛とミスリル2は当たったけどエーテルになりました

ケルベロスのプレミアでしたね
以降はエラスムス→オデン→エラスムス→エラスムス→オーレリアでした。
7500エーテル以外は今でも現役です。

賛美でしたね(シャドバ自体は割と長くやってるんですけど…)
ビショは陽光以外使わないので、10分くらい眺めたあと欲しかったゴールド三枚に変身して頂きましたが

スタンダード期に配布されてたルシフェルです

ソウルディーラー...
名前を確認しに行くほど使ってない

ジル姉さん

せも Lv32

フォルテでしたね。
ゲーム開始直後の私はタフネス1がゴミすぎて使えないと判断して2日目に3500エーテルに変換しました。
その後、ビーストドミネーター、フェアリープリンセス、ソウルディーラー、ファフニールと全てエーテル変換の道を辿ってます。

つい最近ネフティスが当たり、ようやくデッキに組み込まれました。

masa0102 Lv45

蠅のみです。レジェンドはそこそこあるのにプレミアはほぼ出ません。

Doppo Lv175

始めて半月した位にミスリルゴーレムです。
ファントムハウル3枚になりました。

オーレリア、フォルテ、ジルニ、アルミラ、ティア、笛、メアリー、などが光ってます。バハでは何も出てないですね。

Reo19世 Lv55

プレミアレジェンド無しです…。そんなツールをつかっています笑
余談ですがネフティスのレジェンドは良くみますね。

Lv69

ムーンアルミラージ。それが切っ掛けですっかりメインビショップに。

ドロシーですね~

アークサモナーエラスムスですが何か?泣
あ、因みに即分解しました。

doi Lv16

オーレリアでした。その後スカルフェイン、ティア、アレキ、ジャンヌ、ムーンアルミラージ、ネフティス、偶像の順に引きました。

sabasan Lv25

封じられし熾天使でした。初めて見たときはカードが脈うって気持ち悪かったです。今はセラフビショップでとてもお世話になってます。

ガブリエルですね。めちゃめちゃ嬉しかった。

pest@LBC Lv19

多分だけど………ティア→オーレリア→エラムレス(名前うろ覚えだけど8コスウィッチおじいちゃん)→ネフティス→バハムートですね
ティアプレミア出たからエルフ始めたし……ティアが最初だと思う

  • pest@LBC Lv.19

    あ、どっかでジルニトラとソウルディーラーも出たな確か

ネクロ使いですが初日蠅→作ろうとしたら骸でした
ここ1ヶ月毎日回しているのにレジェンド引けません

蝿の王ですね
せっかくきたので使ってあげたいと思います

サタン様バンザーイ

私はたしかプルートでしたね。そして、その直後に引いたパックで骸の王のプレミアムが出ました。
どっちもネクロのカードなうえ、どっちも使いにくいとはこれ如何に。
ちなみに最近ムーンアルミラージのプレミアムが手に入りました。可愛いです、ハイ。

退会したユーザー

確か、エラスムスだったかな…。その後からプレレジェ出てないけど

エンシェントエルフですね。冥府エルフを使う運命でしたね(`・ω・´)

エヴォルブ後期から始めてティア→白狼→マーリンですね。サタンのプレミア欲しいです。ちなみにティアと白狼は分解しましたw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×