初めてのプレレジェってみんな何だった?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初めてのプレレジェってみんな何だった?

自分はルシプレでした
以降はドミネ→竜笛→ネフでした
いいプレレジェでない・・・ てか出る数が少ない運が悪いのか?

皆さんは初めてなんでしたか?

これまでの回答一覧 (61)

オーレリアさんですね
今でもちゃんと使ってます

TRYS Lv68

右になんか見えてるけど確かオーレリアちゃんが私の初めてだったはず…はず!

蝿の王でした
元々ネクロを使うつもりだったのでうれしかったです

先日プレミアのプルート引いたんですが
なかなかデッキに入れる余裕無いなぁと思っていたところ
プレミア冥府神が来てくれたのでそちらで代用しています

プレミアムは今までに三枚来ています。
一枚目は「竜呼びの笛」、二枚目はフォルテさん、三枚目はインペリアルドラグーンさん。どれも通常版は持っていません…。
何故か見事にドラゴンしかいない…。私は別にドラゴン使いという訳ではないのですけれどね…。
あと分解はしてないのですが、この中でデッキに入れているのはフォルテさんだけです。残りの二枚は致命的なまでに私の嗜好に合わないのですよね…。

マーリン当たってウィッチとか使わねえしでディーラー作るために砕いたなアレ
今思えば5コス2ドローのサーチ要因で土にピンで入れたい

エンシェント→ツバキ→メアリー→セラフ(分解しちゃったけど)→アルベールですね。
自分で言うのもあれですけど結構当たりだと思います。

マーリンでした
だけどウィッチ自体ほとんど使ってません(笑)

退会したユーザー

マーリン→ジャンヌ→マーリンでしたね

他1件のコメントを表示
  • takadow Lv.1

    自分はパメラです。いちばん剥いてないパックなのに

  • 退会したユーザー Lv.211

    パメラは羨ましいですな

QAliceQ Lv21

 ティアでした。
その時はビショップだけ使うと決めていたので即分解しましたが、私は現在エルフ使いです。

 ティアは生成しました。

ミスリルゴーレム……

エーテルになりました。

蝿。しかも3枚出た

サタンでしたねえ
ちなみに通常サタンも入ってきた神パックでした

私は大好きなフォルテ!
理由はプレミアム仕様のフォルテを引くまでリセマラしたからです…ズルですねw

Greoni Lv48

確かフェアリープリンセスでしたね……。
効果見た瞬間に察して分解しました。初心者でも分かる糞レジェンドってなんなんですかね…。

その後はジルニトラ→ソウルディーラー→ジャンヌダルク………でした。ちなみにソウルディーラー君はプレミアム常連です(4回)。

退会したユーザー

エンシェントエルフかマーリンのどちらかです。

9月からやってて未だにプレミア0です泣ゴールドならいっぱい持ってるんですがねえ

yk Lv15

蝿×2と偶像しか出たことない...
フォルテちゃん( ゜д゜)ホスィ

ローズクイーンですね。
後はエンシェントエルフ、オリヴィエ、蝿、バハ、アルベールです。

なぜかパックのメインとなってるNのプレミアムを引いてます。

コウ Lv88

多分オリヴィエで、その後二枚目も引いた。それ以降だと、エラスムス→ローズクィーン→ツバキ→ジルニトラだったかな。エラスムスは全然使ってないから赤水に変えようかなぁ

初めては竜呼びでした。
以降は乙姫→アレキサンダー→アレキサンダー→白狼→インペリアルドラグーンです。
ドラグーン以外はエーテル不足によりお亡くなりになりましたが…(死ぬほど後悔してる)

telesu Lv13

蝿の王だけですね。まあまだ1ヶ月もやってませんが

めあ Lv28

最初はジャンヌでした。
その後はファフ、ディーラー、ジャンヌ、ガブリエル、パメラ、血飢と来てます。

初めてはパメラです。
パメラ→アレキサンダー→竜笛→サハクィエル
ですね。
オーレリアが欲しいです。

Jackray Lv37

8月に始めたけど初のプレミアレジェンドはドロシーですw

今でもプレミアレジェンドは2枚しかなくて...
他のは偶像です。誰得ですか??笑

他1件のコメントを表示
  • めあ Lv.28

    偶像プレってなんかドックンドックンしてるやつですよね?地味に欲しいんですが…

  • Jackray Lv.37

    ドックンドックンしてますよ!!!倉庫内でw

リセマラで出たローズクイーンでしたね。
デッキでは全く使っていませんが砕かず取っていてたまに鑑賞していますw

サタンでしたね。
それから陽光サタン始めました。

SHO Lv27

フェアリープリンセスでした。
最初は超レアカードかと思っていましたが、ありがたくエーテルに変換しました。

草方 Lv52

初めてはエンシェントエルフでした
最初はプレミアと気付かず、少しして「なんか絵が動いてる⁉」となったのを覚えています
あの頃はプレミアなんて言葉も知らず、使っていたデッキもデフォルトに毛が生えた程度のスペルウィッチでした
あの頃は平和だったなあ……

初プレミアムはオーディンでした
初心者の頃に砕いて乙姫にしちゃいましたが後で死ぬほど後悔しました

同じく。

それ以降引いてません

最初のリセマラでオーレリア来ました
他が駄目だったのでリセットしましたが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×