質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

昆布増えた?

最近ヴァンパイアと当たると、昆布の率が高いのですが。気のせいですかね。
超越が増えそうで怖いです。

これまでの回答一覧 (3)

yyyy Lv25

A2ですが、超越使ってて、うわアグロか!?とか思ってたら昆布だったってことが最近かなり多いです。
今ならアグロ使いより多いんじゃないでしょうか。(当たった時に切断されることが多いです…)

他2件のコメントを表示
  • 昆布野郎 Lv.19

    切断なんて同じ昆布使いとして、恥ずかしいです。 契約で自決すればいいのにねぇ

  • yyyy Lv.25

    まあ温厚な人も多いんですけどね…このランクだとどうしても切断厨は多いです。マスター隊の動画見てると、なかなか面白い昆布使いがいて楽しいですよ^ ^

  • 昆布野郎 Lv.19

    ありがとうございます。 調べてみようと思います! オススメの動画なんかあったら教えてもらえると嬉しいです。本題からそれますが

昆布が増えたというより、アグロヴが減ったんじゃないかと。

退会したユーザー

フリーで当たるヴァンプは昆布が多いですね。
ただ簡単に轢き殺される事もあるので難しいデッキだと思います、1試合も長くなるし効率厨には受けないから流行はないと思います。

  • 昆布野郎 Lv.19

    以前はヴァンパイアに当たると、100%アグロでしたが。今は昆布に当たることが増えたので、もしやと思っていたのですが。 わならないですねぇ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×