質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガイジムーブ

おっこれガイジムーブやな(2pick)
てな訳で皆さんの2pickガイジムーブ、またはヤバイ盤面などを教えて下さい!

これまでの回答一覧 (15)

Lv69

エイラ○すべし慈悲はない。進化済みマンモスにガブリエルドラグーンの組み合わせでアイエエエとか悲鳴をあげたくなる変態スタッツに。

  • 腐人 Lv.122

    最高級の攻撃力をゲットだ!

画像はないけど教会の守り手に加護の修道女+進化+シュライン+ヴァルハラ+ガブリエルからのホワイトナイトで回復まではやった。

Lv122

フェイスロイヤル
5ターンリーサルで草

ロイヤルで遺志のみ手札0からトップカイザ人参で盤面取り返して勝ったときは脳汁出た

Xross Lv26

ムーブじゃないですが…秘術要素それなりにピックできてた(最初のピックでパメラ取った)中でのラストピックです(左選んで4勝した)

6ターン目にミミココハウル決められた事があります。
2pickでよく両方とも持ってたなと感心しました。

退会したユーザー

スタン期の4ターン目フロフェン。

エボルヴ期のジュウキキョウリ。

除去されまくりからの8ターンセラフ、9ターンセラフ勝利。構築かよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻って突っ込んでから泣きました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

Jackray Lv37

白翼→獣姫→教理願い→虎進化からの犬獣姫。
ここで相手がリタイア
2pickで獣姫4枚、犬3枚来たから...w

telesu Lv13

アグロネクロっぽいムーブされて先行5ターン目に死んだw

構築かよw

  • telesu Lv.13

    あとさっき後行4ターンにジジイから始まるガイジムーブ食らった。2ピックなのに・・・

Doppo Lv175

ドラゴンで託宣闘気からの高速バハムート、相手がリソースを空にしてなんとか場を返した時に2枚目のバハムート。

ってのはありますね。

埋葬地、よろめく、えんさで相手除去りながら3ターン躯の王。相手さん除去スペルも守護もなかったっぽく、5ターン目には終了でした。

祝福→蝿→モル→オリヴィエという構築みたいなムーヴ3連続でとったときかな。さすがに相手が哀れだった

写真がないのですが、トリニティドラゴンを研磨の魔法と竜の力で上乗せしてごり押したことはあります、相手も「そんな手段が・・・」と驚いてました

天剣の乙女でモル止められて盤面処理が出来ず負けた。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×