質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバネタ画像グランプリ!

はい、この前の画像加工の質問に回答してくれた方、ありがとうございました!いやぁ誰か回答してくれないとベストアンサーで打ち切れないもんなんですね(;▽;)
それの反省も踏まえて今回は、皆さんが笑ったクソコラ含めたネタ画像をジャンジャン載せて行きましょう!ネタ画像なら皆さん持ってます…よね…?
因みに自分のはTwitter漁ってたら出てきたんですが、エボ期って平和だったんですね…(´・ω・`)

これまでの回答一覧 (16)

ヒャッハァアア!!!!
果たしてこの守護を突破出来ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝!!!!!!

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    センスの塊やめろ

  • paraccho Lv.22

    とりあえず腹筋返して、どうぞ

Gald Lv28

エボルブ時代にツイッターで見つけた画像
製作者のセンスと怨念(特にリノ)が滲み出ているように感じられた為、保存
自分がみた限りでは、この他にもビショップ版も存在

  • サマ Lv.17

    ウィスパラーで冷静になるの笑えるw

ベルエンジェル(?)の拾い画です。

  • BBB Lv.118

    これほんと好き

そりゃ発狂するわ

なおカムラとモルディカイへの影響はそこまでの模様

他1件のコメントを表示

バグ

他1件のコメントを表示
  • P介 Lv.36

    ドラゴンメイジ展開できてご満悦イザベルさん

  • jin Lv.12

    イザベルにこにこで可愛いw

どうする…

  • white Lv.117

    何故悩むのか

ゴブリンだらけの力比べ大会

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    右下に一匹だけ居るなんかくさいゾ~ンビ君がよい、あのボイスめっちゃすこ

  • jin Lv.12

    ほっこりする

退会したユーザー

庭園と小型展開……。そうか、それが君の答えか。
ならば私は私の全力でお相手しよう!これが私の思う最強の盤面だ!
(ROB期)

DRK期ですか。ネクロにとっては地獄も同然でしたがね……。私のトラウマです。今もそれに近いものを感じますが。

じゃみ Lv206

今はもう時代遅れかな?

ryutie Lv32

ピカピカみつけたゴブー‼️!!

EGOIST Lv28

モル兄ぃぃぃぃ!!!

画像はないんですけど

シャドバの広告ツイートにエイラ、セラフ、テミス、獣姫、イリスの画像と一緒に
「切 り 札 が 勝 負 を 変 え る」の文字があったのは笑いました
エボルヴ期でしたからリプめっちゃ荒れてましたよ

ルミナス騎士団の遺志

ビシッ!

Lv69

ご立派ぁ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×