質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv6

最高の盤面見せて

これまでの回答一覧 (21)

絶望最高かよ

忌むべき悪魔の像の本気

コウ Lv88

禁忌さんを二人出してきたので、スパルトイソルジャー等の低攻撃力守護を連発して微ロックした末の盤面です。
死体の扱いでネクロマンサーに勝てるとでも?

ドラゴン最強説

PP6でバハ出すの好きです

他2件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    やっぱウルズしたら盤面に残るんですか?

  • ごーれむ Lv.24

    残りますよー

  • じゃみ Lv.206

    情報感謝です( ^ω^ )

退会したユーザー

ニンジャエッグよ……、よくぞここまで成長したな!

退会したユーザー

竜爪で噛み倒しました。

他1件のコメントを表示
  • コウ Lv.88

    5ターン目で盤面20点ってマジか…

  • ムー Lv.73

    レイナで進化させたい

じゃみ Lv206

昆布とのギリギリの戦いを制した。

他7件のコメントを表示
  • テオ Lv.43

    ドラゴンフォロワーを使用してリーダースキンをハゲにして勝ち確エモ煽りなんて失望しました、だいそん、さんのファンやめます(´;ω;`) (ネタです) にしてもよく出来てますなぁ(*´ω`*)

  • じゃみ Lv.206

    気付いて貰えて光栄ですわ(笑)特殊なソフトなんかないんでペイントとパワーポイント駆使しました(笑)

  • シャフテキ Lv.113

    ハゲに煽られたらシャドバ辞める自信ある

  • じゃみ Lv.206

    あれ?俺じゃみなんですけど;^_^A

  • 退会したユーザー Lv.27

    きっとじゃみさんにだいそんさんがペイントされてるんだなぁ…

  • じゃみ Lv.206

    じゃみにハゲを足すとだいそんさん…∑(゚Д゚)

  • テオ Lv.43

    対象にに近しい人を槍玉にあげるちょっとしたジョークですよ(*`・ω・´) 回答汚し失礼しました

  • じゃみ Lv.206

    高度ですね;^_^A察せず申し訳ない;^_^A

はち Lv17

魔性も出てきましたがサリッサが二発耐えて勝ちです
ジャンヌとサリッサコンボができたので相手様に感謝です( ´∀`)

ムー Lv73

エイラビショ特有の盤面

他2件のコメントを表示
唄雲 Lv16

ドラゴンデッキの本気 vs. 墓場の暴力 (負けた)

気持ちいいです!

他3件のコメントを表示
  • ミケさん Lv.24

    それ盤面じゃなくて、手札()

  • 惡の華 Lv.9

    あっ...(察し)

  • 退会したユーザー Lv.84

    9、5、6で20ジャストでリーサルですね。

  • 西 Lv.22

    最高は22だよ

フェアリーちゃんも数さえ揃えれば、バハムートを凌げるんです。数は力です。

ちなみに、この時の相手の体力は1でした。

kpkdbf Lv18

手札にはシュラインがいます

人参 Lv11

エボルブの時ですけど、白熱しますた!

zawa Lv28

2pickにて。相手が雪の女王の気まぐれでこちらのフォロワーを変成。普通に殴ってもリーサルでしたが、流石にこれはやらしてもらいました(^^;;申し訳ありません。

ミニゴブ親衛隊

カースドロイヤル 最高!
テミス、バハムート、黙視、破砕やめろ
ガーデナーかスウィフトがもう1体いればotkできる

Lv69

最高かはともかく個人的に一番好きな盤面どうぞ。

もはやルームマッチ

サタン様と呼びなさい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×