結局お前らの一番安定するデッキってなんぞ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

結局お前らの一番安定するデッキってなんぞ

教えてちょ

これまでの回答一覧 (13)

西 Lv22

ネタだけど
2コスオンリーロイヤル
事故率0%同時に勝率ほぼ0%

  • WAVE Lv.63

    安定する(勝てるとは言っていない)

コントロールロイヤル。
なんだかんだ一番使い慣れてるし手に馴染むデッキだから、コンロイが環境で目のある内はコンロイで戦い続ける気がする

ホウ Lv18

秘術です。そのかわり被切断率ヤバいです。
環境溢れるドロシー,OTK,セラフ楽に狩れます。

他5件のコメントを表示
  • 人気投票でも止まらない男 Lv.23

    なん…だと( ゚д゚)詳しく

  • manisa Lv.6

    秘術ウィッチは土臭いから切断したくなる気持ちは分かるわ^-^

  • rkn Lv.3

    同じ秘術使いです。画像見る限り結構構築違うからなのか自分は切断ほとんどくらったことないですね…。 まあおそらく自分の構築だと稀にOTKに負けるからかもしれませんが。

  • 直恵 Lv.3

    秘術使ってます。 ドロシー、バンパイア、セラフか怖くないんですが OTK、サタン、超越にはほぼ負けます。 OTKにどうやって勝ってるか知りたいです。

  • goro Lv.18

    横からですが流行りのリノ使ったOTKエルフに有利ってことかと、ドラゴンや白狼使ったOTKに勝つにはパメラ辺りで先に勝つ意外ありません

  • ホウ Lv.18

    言葉足らずですいません。補足して頂いた通り、OTKエルフに対してです。 超越、ドラゴン白狼OTKは私の場合ほとんどマッチングしないので(その後も約30戦して2回だけ)秘術が安定してると感じておりました。 土臭くてすいません。土いじりははまると楽しいですよ!

退会したユーザー

ネタデッキ色々作ってみたけど、やっぱり一番安定するのはアグロヴァンプですね(おい!ネタデッキは!?)。
ちなみに今日は潜伏ロイヤルで潜っていました。
安定感はないけど、こんなのが決まると気持ちいいですねー。
安定感がないからこそ、決まると嬉しいですね。

他2件のコメントを表示
  • カンガルー Lv.33

    すごいですね…これ。バハムートより強いとかもはや忍者の卵じゃないですね。

  • イヴ Lv.50

    とんでもない大きさの手裏剣持ってそう

  • 退会したユーザー Lv.84

    とりあえず、状況説明付けておきます。 相手は、回復中心ヴァンプで、こちらのフォロワーを除去しながら回復するという、アグロ殺しのデッキでしたが、ニンジャエッグ育成がうまくはまり、一気に20点リーサルという、半特殊勝利じみた事態になりました(笑)。

超越だな

力場始め、他のデッキがビート多いからコントロールに負けると超越で復讐してしまいたくなる

やっぱり僕は、ディスカード

他1件のコメントを表示
  • 頭悪悪 Lv.53

    手札死んでるじゃねーか

  • かに Lv.20

    誰も安定して「勝てる」なんて言ってないよな

モリモリに耐久型にした昆布。
超越とPP加速ブン回りしたドラゴン以外なら互角かそれ以上に戦える。

ランプドラゴン
使い慣れてるデッキが一番ですね

いろいろ試したけど、白銀ピン挿しした白狼根源ゴキブリエルフが一番安定感ある

kingmooo Lv35

一番勝てるのはフェイスロイヤル
一番楽しめてるのは戦槍ネクロ

100戦なら昆布
500戦なら結果的にドロシーガチャ

2678ネフティス
ドロシーなら狩れる

  • ボンボン Lv.2

    私も使ってますがドロシーにめちゃくちゃ勝てますよね

ミッドレンジヴァンプ

アグロヴァンプにもドロシーにも勝てる。今の環境ではよく勝てます。

超越とセラフは来ないでください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×