質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ムー Lv73

鉄壁の布陣 SS集まれ~

コントロールといえば鉄壁の布陣を築き上げ盤面を制圧するのが醍醐味ですよね。
そこで、こんなん突破、困難やん(激ウマギャグ)となるエグイ盤面を皆さんも見せてくださ~い。

これは光輝ムゲンうさぎです。

これまでの回答一覧 (23)

marao Lv32

イ ン ペ リ ア ル マ ン モ ス ! ! !

他2件のコメントを表示
  • ムー Lv.73

    マンモスナーフするってよ!

  • 退会したユーザー Lv.45

    マンモスナーフ不可避

  • ムー Lv.73

    王者?王者?王者?

タイムレス姉貴「この先に行きたければ私を倒してからにしなさい」

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

やはりパメラが張られていましたか・・・
私の盤面は皆さんに比べて弱めなので大丈夫ですね!

  • ムー Lv.73

    OTK封じこれはこれで鉄壁ですね~

盤面とは違うのでレギュ違反な気がしますが……

  • ムー Lv.73

    手札にあるガデゴの量に草

量より質でっせ

他2件のコメントを表示
  • ムー Lv.73

    ファッ!?修道女初めてみた!

  • スカルフェイン Lv.29

    カウントビショップと相性いいんで一時期入れてました() ただまぁ、流石にこれはフリーだから出来たんでしょうけどね...

  • forte Lv.16

    手札のスカルフェインが気になる。

ドロシーはぶっ壊れだってはっきりわかんだね

  • ムー Lv.73

    盤面フルハウスで草

ラストワードコントロールに庭園出すとこうなりますこうなります。笑

  • ムー Lv.73

    庭園衰退の理由

ヨウ Lv6

パメラとドロシー最強の組み合わせですね!

皆さんの盤面と比べるとしょぼく見えるかもしれませんが…

お前に足りないもの、それは――
情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!
そして何よりも ―― 速 さ が 足 り な い !!

というわけで対超越での秘術唯一の勝ち筋をご覧ください

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.77

    どうやったら5ターンでここまでなるんだ??w

  • にとろぐりせりん Lv.24

    1T屑鉄 2T雄大 3Tスルー 4Tレミラミ 5Tレミラミ進化パメラ 相手が事故ってレミラミ除去できなかったのが勝因です

敵さんカワイソス

エボルヴ期ですが、、
「「私の舞凄いでしょ?」」

他2件のコメントを表示
  • 人気投票でも止まらない男 Lv.23

    こ れ は ひ ど い

  • Uzak Lv.224

    これでも相手ビショだとテミスガクブルなんですよねぇ

  • **** Lv.38

    手札に冥府がありますね?テミスした瞬間起動できます(´°‐°`)

どうやったらこうなんの?

  • ドロきち Lv.83

    事前にホワパラ進化でガーディアン出す→その内1体が虹の輝きで手札に戻される→再度ホワパラ進化でガーディアン4体出す→ホワパラ相討ち→手札のガーディアン出す、これで可能。

陽光ビショップにて

パーフェクト祝福!
超越ですら突発できなかった鉄壁の布陣

  • ムー Lv.73

    コントロール対超越の唯一の勝ち筋

ここまで守れば大丈夫だろ〜
次の自分のターンには…
あれ?相手のフォロワー減ってない、自分のフォロワー全滅、体力が6になってる…
時間稼ぎにすらなってなかったようです…(°_°)

草方 Lv52

処理しなかった結果がこれだよ!
(相手はウィッチ)

エルフに対してこれは拷問です(;^ω^)

他3件のコメントを表示
  • 人気投票でも止まらない男 Lv.23

    光輝2+守り手でマイナス5ダメですかwww それやられたら大概のデッキ詰みますねww

  • 円卓の鬼神 Lv.17

    まず体力1の守り手を突破するために6ダメ必要って時点で積んでますよね(^q^)

  • ムー Lv.73

    エグさではこれが郡を抜いてますね~

  • 円卓の鬼神 Lv.17

    本当にエグかったです(;^ω^) 前のターンに守り手を倒しとけばよかったと後悔しました(笑)

バハ残すと次のターンこうなります。

  • ムー Lv.73

    こいつはすげぇ!骸の王さんも顔真っ青だ!

退会したユーザー

レオニダスの遺志で強化されたフォロワーを3体に増殖したモルさんででてくるたびに除去していった図。
3人に勝てるわけないだろ!

他2件のコメントを表示
  • ムー Lv.73

    3人はどういう集まりなんだっけ?

  • 退会したユーザー Lv.19

    迫真ネクロ部(大嘘)

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    乙姫「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!(全盛期の記憶」

ネフデッキの一気に逆転する感じ好き

  • ムー Lv.73

    ネフ一枚でボードアドバンテージ一気に稼げるのが強いですよね~盤面だけで20点超えるのもかなりのプレッシャーになりますし

Lv69

レリア使ってると鉄壁の盤面がそのまま相手への必殺の盤面になりがちです。
今回の画像レリア様いないし鉄壁って言うには脆すぎる盤面ですが。保存してる画像の中だと最硬ではあるけど。

他3件のコメントを表示
  • Lv.69

    こんだけなの悔しいしレリアでランク潜ってもっと素敵な鉄壁盤面SS取ってきます。

  • 頭悪悪 Lv.53

    これってどうやってアルミラに守護つけたのかな。守護の力?

  • ムー Lv.73

    アルミラちゃんの69…

  • Lv.69

    守護の力です。レリアだとレリア時非レリア時問わず火力賄えるし守護でレリア様や私自身守れるから結構輝く。

ラストワード持ちによる骸の王〜ベルエンジェルを添えて〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×