シャドバ
シャドウバース攻略
A0ランク!m!kaの【オタサーの姫】デッキ紹介!
【シャドバ】A0ランク!m!kaの【オタサーの姫】デッキ紹介!【シャドウバース】

【シャドバ】A0ランク!m!kaの【オタサーの姫】デッキ紹介!【シャドウバース】

最終更新 : シャドバ攻略班
シャドバ攻略からのお知らせ
最強デッキはどれ?ローテーションTierランキングはこちら!
おすすめの関連記事

シャドウバースの【オタサーの姫】デッキを紹介しています。「m!ka」さんがMirrativの配信で使用したデッキの紹介です。

目次

実況解説!

※動画中のデッキは、記載しているものから変更になっている場合がございます。
※スマホのブラウザがプライベートモードやシークレットモードになっていると再生できない場合があります。

配信動画のページはこちら
配信日7/12 21:30~23:00

動画配信サイトMirrativで実際にこちらのデッキを使用した解説を配信!

使用者情報

使用者:m!ka

配信時のランクA0
Twitterアカウント@kimera2_twt

自己紹介

シャドウバースに関しましては、CβT1から参加させていただいております。CβT1の時に猛威を揮った超越ウィッチに対してメタを作ろうと思い、アグロヴァンパイアに着手し、CβT2前半で総合1位になりました(最終4位)。

CβT2後半からアグロ対策としてミッドレンジに着手し、今のコントロールヴァンパイアへと変わっていきました。この時、Mirrativ様のリレー企画のユーザーピックアップに応募し、当選したのがきっかけとなりまして、今でも公認放送をさせていただいている形となっております。

最近は、骸アグロネクロや秘術ウィッチの研究も行っておりますので、質問などありましたら、気軽に声をかけてくださればと思います。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

オタサーの姫の概要

作成コスト19200
最新の流行デッキはこちら

デッキコンセプト

守り重視のコントロールヴァンパイア

守護主体のコントロールヴァンパイアです。アグロに対し守護を多用する事でしっかりと終盤まで繋いでいき、アルカードやセクシーヴァンパイアで詰めていく形になります。

守護主体なのと、ミラー対策も兼ねて、ルシフェルではなく、サタンを起用しているのがポイントです。

デッキレシピ

レアリティ内訳

レジェンド3枚
ゴールド8枚
シルバー14枚
ブロンズ15枚

デッキレシピ

デッキコードを発行

※【PC専用サイト】リンク先のシャドウバースポータルで、ご自身でデッキコードを発行してください。

シャドウバース攻略wikiの他の記事

カード評価一覧

全カード評価

クラス別カード一覧

デッキレシピ

リセマラ情報

© Cygames, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶シャドウバース公式サイト

攻略記事ランキング
  1. ローテーション最強デッキランキング|新環境の予想を掲載!
    ローテーション最強デッキランキング|新環境の予想を掲載!
    1
  2. 機械ヴァンプのローテーション最新デッキレシピ
    機械ヴァンプのローテーション最新デッキレシピ
    2
  3. ミッドレンジロイヤルのローテーションデッキレシピ
    ミッドレンジロイヤルのローテーションデッキレシピ
    3
  4. 開闢ウィッチのローテーション最新デッキと立ち回り
    開闢ウィッチのローテーション最新デッキと立ち回り
    4
  5. 機械ネクロのローテーション最新デッキレシピ
    機械ネクロのローテーション最新デッキレシピ
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
速報/大会情報
プロリーグ情報
メタレポート情報
カード情報
新カード情報
デッキ紹介
ローテーション
アンリミテッド
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
デッキ編成のコツ
アップデート/修正情報
その他
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中