モノクロのエンドゲームの評価、デッキ内での使い道を掲載しています。デッキを組む時の参考にしてください。
モノクロのエンドゲームの情報

打ち果たすべきは、白に非ず、黒に非ず。永遠の争いを強いる、ゲーム盤を砕く為――王《キング》と女王《クイーン》は剣を重ねる。
| 評価点 | 9.0 /10点 |
|---|---|
| レアリティ | レジェンド |
| クラス | ロイヤル |
| タイプ | - |
| 声優 | -(声優一覧) |
| 入手方法 | 災禍を超えし者 |
みんなのモノクロのエンドゲームの評価点
| 10点 | 最強カード |
|---|---|
| 9.5点 | 超汎用,Tier1のメイン |
| 9.0点 | 汎用,Tier1のサポート,Tier2のメイン |
| 8.5点 | Tier2のサポート,Tier下位のメイン |
| 8.0点 | 能力は強いが現状不採用、ファンデッキのメイン |
| 7.0点 | ほとんど見かけない |
効果
3
3・ブレイブリーキング・イメラ
・グレースフルクイーン・マグナス
チョイス したカード1体を出す。
エンハンス 6;チョイス ではなく、1体ずつ出す。それらは進化する。
テキストの説明・関連カード
| エンハンス | エンハンスとして記載されている数値以上のPPが残っている場合、通常よりも高いコストを支払って発動する能力。 |
|---|---|
| チョイス | 記載されたカードの中から、1つを選ぶ効果 |
ブレイブリーキング・イメラ(トークン) | 3コスト1/4(3/6) 指揮官 【進化前】 守護 交戦時 ナイト1体を出す。自分の場にグレースフルクイーン・マグナスがいるなら、ナイトではなくスティールナイト1体を出す。 【進化後】 守護 交戦時 ナイト1体を出す。自分の場にグレースフルクイーン・マグナスがいるなら、ナイトではなくスティールナイト1体を出す。 攻撃時 +1/+1する。 |
グレースフルクイーン・マグナス(トークン) | 3コスト3/3(5/5) 指揮官 【進化前】 これが場にいる限り、自分の他のフォロワーすべてと新たに場に出た自分のフォロワーすべては突進 を持つ。 【進化後】 これが場にいる限り、自分の他のフォロワーすべてと新たに場に出た自分のフォロワーすべては突進 を持つ。 攻撃時 自分のPPを1回復。 |
モノクロのエンドゲームの関連記事
ヒーローズ・オブ・シャドウバースの新カード情報

| リリース日 | 3月26日(火)〜 |
|---|
ログインするともっとみられますコメントできます