モノクロのエンドゲームの評価、デッキ内での使い道を掲載しています。デッキを組む時の参考にしてください。
モノクロのエンドゲームの情報
打ち果たすべきは、白に非ず、黒に非ず。永遠の争いを強いる、ゲーム盤を砕く為――王《キング》と女王《クイーン》は剣を重ねる。
評価点 | 9.0 /10点 |
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レアリティ | レジェンド |
クラス | ロイヤル |
タイプ | - |
声優 | -(声優一覧) |
入手方法 | 災禍を超えし者 |
みんなのモノクロのエンドゲームの評価点
10点 | 最強カード |
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9.5点 | 超汎用,Tier1のメイン |
9.0点 | 汎用,Tier1のサポート,Tier2のメイン |
8.5点 | Tier2のサポート,Tier下位のメイン |
8.0点 | 能力は強いが現状不採用、ファンデッキのメイン |
7.0点 | ほとんど見かけない |
効果3
・ブレイブリーキング・イメラ
・グレースフルクイーン・マグナス
チョイス したカード1体を出す。
エンハンス 6;チョイス ではなく、1体ずつ出す。それらは進化する。
テキストの説明・関連カード
エンハンス | エンハンスとして記載されている数値以上のPPが残っている場合、通常よりも高いコストを支払って発動する能力。 |
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チョイス | 記載されたカードの中から、1つを選ぶ効果 |
ブレイブリーキング・イメラ (トークン) | 3コスト1/4(3/6) 指揮官 【進化前】 守護 交戦時 ナイト1体を出す。自分の場にグレースフルクイーン・マグナスがいるなら、ナイトではなくスティールナイト1体を出す。 【進化後】 守護 交戦時 ナイト1体を出す。自分の場にグレースフルクイーン・マグナスがいるなら、ナイトではなくスティールナイト1体を出す。 攻撃時 +1/+1する。 |
グレースフルクイーン・マグナス (トークン) | 3コスト3/3(5/5) 指揮官 【進化前】 これが場にいる限り、自分の他のフォロワーすべてと新たに場に出た自分のフォロワーすべては突進 を持つ。 【進化後】 これが場にいる限り、自分の他のフォロワーすべてと新たに場に出た自分のフォロワーすべては突進 を持つ。 攻撃時 自分のPPを1回復。 |
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リリース日 | 3月26日(火)〜 |
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