シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
エフェメラ
攻撃力上昇を「自分の他の攻撃力1のフォロワーが攻撃するとき、ターン終了時まで」にする
潜伏をターン終了時までにしたところで次の相手ターンの円卓ジュリ2体進化8点ダメはできてしまうし、そこよりも攻撃するフォロワーがどれだけ高い攻撃力を持っていてもそれをさらに上げられるのが問題
レア度がブロンズであること、潜伏で除去がしにくいことを考えて上記くらいの能力が妥当
セラフ
クソつまらん特殊勝利。
カウントとラストワードをなくし「自分のターン開始時このアミュレットを破壊して次の孅天使を出す」でいい。つまりエクスキューションなどでも対策可能。
特殊勝利はもっと相手に妨害される可能性あり、成立が尋常じゃないほど難しく、もはや不可能に近いくらいじゃないといけない。エクゾディアを見習え
超越
コスト増やせ。23くらい
テミス
コストを7か8に
いっそ10にしてもいい
タイトル通りです。嫌いな方はブラウザバック推奨。
【バハムート】盤面破壊+13/13はどうみても馬鹿。ドラゴンのppブーストと相性がよく、大体7~8tに飛んでくる。
・ターン経過数によってプレイできるようにする
・スタッツを下げる
・(アミュ破壊なし)
【エフェメラ】殴らない限り潜伏、実質シンシアの上位互換。先攻ゲーを助長しているのではないか?
・潜伏を1ターンのみに
・コストを上げる
【水巫女】4/5でターン終了後3回復、ppブースト付。どんなデッキにも入る出し得カード。
・スタッツを下げる
・回復削除or1~2or開始時回復
・コストを上げる
【大鎌の竜騎】必殺+覚醒時疾走、原初とも相性がいい。3コス確定除去。
・疾走→突進に変更
・コストを上げる
その他にも色々あるが取り敢えずこの4つ。エーテル確保したいのでナーフ予想オナシャス。私怨ナーフ案答えてくれても嬉しいです。
エグゾ割とやりやすい部類なんじゃ・・・
遊戯王ってサーチ多いぶんハンデスなんかも多いイメージィ…いまは知らんがね。相手の手札見たりもできるはず
ちなみに遊戯王はラスPヒグルミドクロバットが揃えばドゥロソイループからデッキのカードを全部引けた時代とかあるのであらゆる比較に向かないぜ!()
もうもはやなに言ってるかわからないんですが…暗号に見える