質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

聞けなくなって悲しいセリフ

クソ嫌いだったけど、聞けなくなってちょっぴり寂しいカードのセリフありますか?コンボでもいいよ。


私からは
海の流れを束ねて統べる・・・

今ここに!

独眼竜の咆哮に震えよ!

これまでの回答一覧 (17)

TerraSap Lv98

晒せ、その白骨を。
行進せよ!果ての果てまで!
我らは連なる屍よ...。

この硬派な感じ忘れないよ。

他1件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    そして陰ですくすく育つシャドウリーパー君。。。

  • TerraSap Lv.98

    リーパーが人語喋ったなら入れてた。このボードだから育ってもいいよね?って感じ、好きだけど嫌いだよ。でも好き。

触れたいのですか?w

Lv39

さあ!その胸に刻むがいい!

他6件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    我こそは軍神!

  • 退会したユーザー Lv.5

    踊り狂う暴風!

  • じゃみ Lv.204

    群れなす飢餓!

  • ダイミョウザザミ Lv.33

    ドロローサヘの道!

  • Lv.64

    なああああああああああんでだよおおおおおおおおおおおおお!

  • 梅ソーダ Lv.95

    おおおおおオオオオオイイイイイイイイムニルゥ

  • 赤いランドセル Lv.121

エモノハッケン、イクゾー
フォーン
オレニシタガエー
フシギナセカイ、ステキナセカイ
メザメナサイ
ハメツノハテニナンジガバツアリ

  • S.K. Lv.142

    デテコーイ!が抜けてるので減点っすねコレハ…

なんだかんだクセになるボイス

他3件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    今でもあったら人形ネメには刺さるか?いや、6Tじゃあ遅いか。。。

  • 赤いランドセル Lv.121

    人形ネメじゃないや、連携ネメ

  • さばじる Lv.64

    今となってはスタッツ上昇ないのがなぁ。6コスト使って盤面返すだけのカードは厳しい気がするね。

  • ぷよん Lv.41

    消滅なんで元より刺さる相手には刺さるカードではあるんですが、流石に今だと力不足ですね……今なら進化+2/+2と雑なドロー的なの付けても許されそう

クソ嫌いでは全然ないのですが、一時期ウンザリするほど聞きましたね。

因果に身を捩りなさい

他2件のコメントを表示

魔力と私は全てが私
おぉ見よ我が手足を
私です
真実だけで十分さ!
真実だけで十分さ!
真実だけで十分さ!
真実だけで十分さ!

この点妖怪勢強いと思う。

四辻で鬼と出くわすぜ
晴れて楽しき人でなし
首落とし!

特に酒呑童子は美しさと溢れ出る斬首狂感があってすこなんだ

他1件のコメントを表示

「ギャォォォォォォォォォォン!!」
キライでは無かったけど、聞かなくなってちょっと寂しい

Uzak Lv224

もぎたまフレッシュ

お前は壊した、壊しすぎた…()

我は触れられざる光輝
不可視にして不可避の裁き

当時は嫌いだったけど圧倒的切り札感はすこ

<王の帰還を讃えるのだ!

サイレント修正されてかなしぃ
あと乙姫の「そら、遊んでやろう!」もファンファーレから消されてて寂しいんだ

触れたいのですか?
触れさせろ

Lv64

がああああああああああああああああ

他1件のコメントを表示

「獲物発見行くぞ!」→「キュイーン」→「俺に従えー!」→「不思議な世界★素敵な世界♡」→「め ざ め な さ い」→「破滅の果より汝に罰あり」→「塵て恐れよ」→「るなの負けだよ」
ファイター目撃録

S.K. Lv142

花が如く舞い踊る
シュパパパパ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×