すまんスマホでシャドバやってる奴おる?w
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

すまんスマホでシャドバやってる奴おる?w

小さいし誤操作するからPCでシャドバするの止められん

5年前のゲーミングPCで余裕で動いてるし、今どきのオンボードノートでも動くと思うからやってみて、どうぞ

英語版とか韓国語にするのも面白い

これまでの回答一覧 (30)

マウントの取り方のクセがすごい

他3件のコメントを表示
  • Ga Lv.29

    千鳥すし

  • Ga Lv.29

    間違えたすきだ

  • ヤジュセン Lv.42

    へいらっしゃい

  • Ga Lv.29

    ヤジュセン大好き

平日のこんな時間から家でpcとかwwwwwwww

他9件のコメントを表示

PCも出来るけどゴロゴロしながらやりたいから基本スマホ

外出時→スマホ一択
家→スマホでシャドバやってPCで別のことやる
結局スマホなんだよなぁ

他1件のコメントを表示

開くまで遅いくせにマウント取るなよ

他12件のコメントを表示
  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    君のパソコンがボロいだけでは

  • ダークアリス Lv.77

    スマホより早いパソコンなんて見たことないぞ

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    それは君の周りだけだよ

  • ダークアリス Lv.77

    むしろどんなPC使えばスマホより早くシャドバ開けるんだよwww顔認証で直接シャドバ開くようにでもしたのかwww

  • (´破ω壊`) Lv.60

    俺のpc5秒で起動するが泥端末はあほほど起動に時間かかるぞ?電源おとした状態からならpcの方が早いわ。めったにスマホの電源おとなさないからそこからならスマホのが早いけどな?

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    俺もだいたい5秒くらいで着く、つーかデスクトップPCなら電源落とさないしなぁ

  • ダークアリス Lv.77

    ドロとかいうゴミ端末の話するならPCもゴミな種類の前提で話せよ頭悪いの?スマホは電源落とすことなんてほとんどないから確実にスマホの方が早いやろ

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    イライラで草Androidエアプ発見~w加えてパソコンも電源を落としません

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    ここは幻想の世界 あなたの望みはなんでも叶うわ でもね,それには代償があるのよ… それは…仲間の消滅よ 私は仲間と永遠に幻想の世界で暮らそうと思ってたわ そう思って暮らしてたけど ある日,魔将軍が襲ってきたわ 私は,戦った でも負けてしまったわ もう死んでしまったと思ったけど ある日目を覚ましたら,いつもと変わらない幻想の世界にいたわ そこにはいつもいたはずの仲間が横にいなかったけどね だからあなたも気をつけなさい ここでの望みの代償は何よりも重いものだからね

  • (´破ω壊`) Lv.60

    電源おとす落とさないの話するなら前提合わせろよ頭悪いの?泥が物によって起動が得に遅いのは否定せんがアイポンだって電源おとした状態からならpcと大差ないかpcのがはえーよ。pc電源おとす頻度は個人の使い方次第だし棚上げにもほどがあんだろ。

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    ほんそれ

  • ポリスメンに連行される絶傑 Lv.27

    まあまあ 落ち着いて

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    ここは幻想の世界 あなたの望みはなんでも叶うわ でもね,それには代償があるのよ… それは…仲間の消滅よ 私は仲間と永遠に幻想の世界で暮らそうと思ってたわ そう思って暮らしてたけど ある日,魔将軍が襲ってきたわ 私は,戦った でも負けてしまったわ もう死んでしまったと思ったけど ある日目を覚ましたら,いつもと変わらない幻想の世界にいたわ そこにはいつもいたはずの仲間が横にいなかったけどね だからあなたも気をつけなさい ここでの望みの代償は何よりも重いものだからね

電車の中でノーパソ開いてシャドバをする勇気は私にはない

俺のはクッソ低スペでシャドバですらカックカクだからほぼスマホ
買い替える金もないししょうがないね

退会したユーザー

スマホの方がお手軽よね

他1件のコメントを表示
  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    家でやるならスマホじゃなくてよくね 出先ではゲームやらんし

  • 退会したユーザー Lv.129

    うちのpcクソ重くて立ち上げるのがめんどい。買い直したら大画面でやるかも知れん。一応出先でも暇な時はやることあるよ?

退会したユーザー

一ヶ月前までは4年前の安いノートpc使ってました。
案の定、日に1,2度フリーズ(たまに復帰出来なくて負け)するので、家でもちょくちょくスマホでやってましたね。

inorin Lv31

家でもっと面白いゲームができるのにどうしてシャドバをしちゃうんだ
シャドバは電車でやるもんやで
シャドバは暇つぶし

Azel Lv39

出先ではスマホでしょ
使い分けっての知らんのか

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

PC、スマホ、タブでやってるけど

タブ>>>>>>>>>PC>スマホ

タブの画面の大きさ丁度いいし誤操作無いし部屋の移動とか寝転がりながらとかでも出来るからタブ1択
PCは画面綺麗だけどね。PCでは別の作業してたい
外出時は流石にスマホ

arakuma Lv34

外出時や仕事の休憩時間はスマホ、動画撮ったり配信したりするし家ではpcでやってる、というかシャドバしながらスマホで別ゲーしてる

というか誤操作するとか画面サイズどのくらいのスマホなんですかね(童心)
まあ自分は別ゲーが中々スペック必要だから吟味してスマホ本体買ったクチだけどさ

でも最近配信録画チャットその他色々開いてるとたまに遅いからスマホキャプチャのほうが軽いかなとか検討中

回答としては、楽しめればどうでもいい、都合と体調と気分に合わせてハードを選べることのほうが豊かなゲームライフにつながるよとのことで

しかしそのためにはしっかり働いて稼がないといけないけどね、フフフ…

私のPCはi3 8100Tですがオンボじゃカクカクだったから、グラボ追加しましたよ。

自分のスマホ容量256GBだから逆にゲームしないと勿体ないんだ、、、。
あと家の回線状況が壊滅的だからパソコン買ってもスマホより遅い

むしろスマホでシャドバやる気起きない
外で開くの面倒だし家オンリーだわ

pcで艦これやってスマホでシャドバだわ

Steam版はいつまでクライアントでデータダウンロードを続けんの あれくそ遅いしたまに途切れてウザいからSteam側でダウンロードして欲しい
それさえ無ければ不満ないんだが

他13件のコメントを表示
  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    多分パソコンのメモリ不足で延々と終わらないんだと思う ノートかデスクトップかしらんけどデスクトップなら簡単に変えられるから変えとけ

  • 万年青 Lv.70

    仮にもゲーミングPCだしメモリ16GBなんですけどねぇ… 相性問題かな

  • デラシネ Lv.58

    回線は?

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    メモリ16なら十分やな HDDに限界が来てるとかの可能性もある SSDに換装すると全てが快適になるからオススメ

  • 万年青 Lv.70

    基本ADSLでダウンロード中だけモバイルWifiを使ってる もちろん早くはないがシャドバ以外で問題を感じたことはあまりない DL途中で確定切断されてやめたヤフゲのライバルズくらいかな 一括限定でいいから外部でデータダウンロードさせてほしいわ…

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    回線もやばいな

  • デラシネ Lv.58

    あぁ,ADSLとポケットwifiならしょうがないね...

  • 万年青 Lv.70

    同じWifi使ってるスマホ(クソ古)のアプデは途切れないから回線の問題とは思えんのだがなぁ そりゃ良くはないけどさ

  • デラシネ Lv.58

    単純にスマホ向けのものとPC向けのもので扱ってるデータ(量)が違うのかも?

  • 万年青 Lv.70

    調べたらPCのが倍くらい大きいんですね…初めて知った そら途切れる可能性も上がるか失礼しました あんま関係ないけどこのCドラに強制でデータ捻じ込む仕様もなんとかならんかな…どっかの設定ファイルのパス書き換えとかでいけないだろうか

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    パス変えて改善はほぼしないやろなぁ

  • 万年青 Lv.70

    ああ途切れるとかはこの件と関係ないです EドライブにシャドバインストールしてるのにデータそのものはCドライブにあるってのが単純に気に入らないんで セーブとかプロファイルはまあいいけどゲームのデータは指定したゲームのディレクトリに全部置いといて欲しい

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    独立したデータ以外はosが入ってるドライブと同じドライブにぶち込んだほうがいい気がする

  • 万年青 Lv.70

    リカバリのためにCドライブに余計なデータは入れたくない派ですね デスクトップもショートカットだらけで画像や音楽すらDに移してます まあ外付けバックアップもあるし今の所これが功を奏するような事態に陥ったことは無いんだけども

スマホ用のUIそのまま移植しただけだから所々の操作が煩わしいのでスマホでちまちまやってます
言語変更はスマホにも欲しい

Uzak Lv224

マウス操作の方がミスしやすいんよねぇ

連帯に失敗したからPCでできなくなった

ふぅ~ これで何度目かな この言葉
で? 質問は?

他3件のコメントを表示
  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    おる?

  • さつき メイ Lv.36

    むしろ、シャドバごときにPC使うのどーなの? ガチ勢なら まぁ分かるけど、ガチ勢ならこんなとこでこんなこと言わないだろうし・・・分からん

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    ガチ勢が使うってことは使いやすいってことだぞ

  • さつき メイ Lv.36

    他の方への回答とかみるに、若干ネタより、、、とゆーより新弾前で質問のネタもないですよね。 最近シャドバにイライラしてて過敏に反応してマジレスしてしまいました。 ですが、無質問警察来る前には逃げてね ( ・ε・)

iPad派ですまんな

PCは手軽に出来ないのがなあー

外スマホ、家iPadのおれに死角はなかった。

PCだと移動中に出来んやん?

PCのSteamって毎回開く時にアップデートチェック入るって聞いたんですけど本当ですか?
Steamで始めた友達が毎度毎度それ見せられてスマホに変えたみたいなので(´・ω・`)

退会したユーザー

PC壊れた勢のワイ、悲しみのスマホ

OZ Lv103

寝転がりながらやるからスマホだわ

PC版キーボードで操作できないのクソ

  • ひべり Lv.1

    起動速いPC持ってんの羨ましいわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×