シャドバを続けている理由を教えてください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバを続けている理由を教えてください

正直、惰性が1番多そう

これまでの回答一覧 (17)

使命感ですかね。
惰性でやってちゃお使命(おしめぇ)よ。

なんつってな!ガハ!ガハハハ!wwwww

他15件のコメントを表示

そんなだせい理由でやってないです。
義務感ですよ。

他2件のコメントを表示

そんなんじゃないよ。別に他にやるゲームも無いし、手軽に出来るカードゲームもシャドバくらいしかないからやってるだけよ…あ、これ惰性か。

Leoharut Lv96

シャドバ すっげぇ楽しい。から

正直他のソシャゲ、カードゲームはお金かかりすぎるから消去法でシャドバなんだゾ
ここまで無課金に優しいアプリゲーは知らない

ハァハァ…シャドバが足んねえ…もっと寄越せ!んほぉおぉおぉ!シャドバ来たのぉぉ!
って感じです

まあ概ねそんなかんじだとおもう、グラマス皆勤してるから某これの甲勲章の呪いみたいな感じで継続してる

  • モクニ Lv.45

    一回でも逃したら驚くほどモチベ無くす(寝ぼけて大破進撃したのが悪いんだけど)から継続兄貴は頑張ってね

馳夫 Lv278

構築をして遊ぶため。

一日一万回 感謝のシャドバ

他2件のコメントを表示
  • 万華のメスガキ Lv.47

    アグロして1試合5分だと仮定したら約833時間かかりますね。即リタしたら1試合10秒でも約27時間...。やがてログインを置き去りにしそう

  • 躓く不死者 Lv.190

    pcとスマホ2台以上複垢でやればやれそうではある

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    一万回やり終えても 日が暮れていない(2日目の夕方)

慣性

そこにヴァルおじがいるから

結構、気楽だから。だからガチ勢は嫌い。

エース Lv103

起きしなの脳の起動にぴったりだから1日5戦は必ずやってる
ルーンテラや遊戯王じゃなんかダメなんだよな
それ以上はカードゲーマーの友人と遊ぶときに候補に上がるくらいか

手軽に好きな声優さんの声が聞けるから

声優目当てでシャドバやるような奴私しかいねーよ

退会したユーザー

まあ自分も惰性ですかね、習慣化していつのまに毎日やるようになってました苦笑
とはいえローテだけですけどね主にやってるのは。

当たり前だよなぁ?

そんなダセェ理由なわけないだろ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×