シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
2コススペル
次の相手ターンの終了時にナイトを1体場に出す。
その次の相手ターンの終了時にスティールナイトを1体場に出す。
こんな感じの時間差展開なら疾走ほど理不尽でもなく全体除去耐性を持ちながら展開できると思いました。
カウントダウンより早い代わりにマナレシオ悪かったり能動的に割れないとかでバランス取れるでしょう
昔みたいに展開力のロイヤルが私は好きです(乙姫セージ並感)
ってことで皆さん現環境で丁度いい具合な展開系のカード考えてみてください。指揮官兵士シナジーあればなおよし!
ぶっ壊れてもええんやで
ex)7/5/6 ファンファーレ:スティールナイトを場に可能な限り出し、その後ほかのフォロアー全てを+2/+0し、突進を、付与する