このカード記憶している人、ガチで一人もいない説
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

このカード記憶している人、ガチで一人もいない説

そんなカードを貼っていってください

これまでの回答一覧 (8)

マジで効果が分からないローテで使えるロイヤルカード四天王

他3件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    pickでは全部活躍できるレベルやで

  • ハム太郎 Lv.125

    これはpickやってたらわかるわね、

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    流水の槍使いだけ知ってる(とある部分を凝視しつつ)

  • Orange Lv.128

    pickたまにやるから割と知ってるわ

事前発表が今のスタイルになってからのあんまり使わないクラスのあんまり使われない銀銅カードはマジで効果覚えてない

  • Orange Lv.128

    あー、最近銅銀知らねぇカード多なって思ったらそれだわ、昔は弱いカードも銅銀発表だったもんな

問 このカードの名前・スタッツ・能力を正しく答えよ。

他5件のコメントを表示
  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    機動凱装 4/3/4(4/5/6)守護 AF10枚破壊以上で直接召喚。進化時効果で破壊されたAFをランダムに出すだっけ?進化時効果はコスト制限があったような気もするし正直自信ない

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    スタッツは正解!能力はおっしゃる通りコスト3以下のAFを出す。名前は「機動鎧装」、地味に変換できないんですよ。でもすごい!

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    一応閉じとこうかな。

  • Orange Lv.128

    cv.花江夏樹

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ↑その通り。もっとも有名なのは竈門炭治郎でしょうが、ODD TAXIの小戸川などなかなかに演技が多彩で好きな声優さんです。

  • Orange Lv.128

    東京喰種の金木くんのイメージが強いですね

僕、憶えていますか?



レジェンドです・・

他3件のコメントを表示
  • pooh3 Lv.151

    スペブでランダムなトークン(他クラスフォロワー)を手札に加えるけどランダム性が高すぎて産廃になった人、だったはず

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    通常で一枚、スペブが6以上で2枚、12以上で3枚。加えるのはカシオペア、ジライヤ、ヘクター、ダージャン、アドラメレク、倉木、シルヴィアのどれかだったはず。

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    いつか使える日が来るやろなぁとワクワクしながら待ってたらそのままアンリミに行った謎のレジェンドさんじゃんオッスオッス

  • 退会したユーザー Lv.16

    この手のカードはコストダウンないと厳しかった

今年中に使う機会が来るといいな...()

他2件のコメントを表示
  • 草方 Lv.52

    一応アグロ気味に組むと5ターン目8/7で走ったりするぞ

  • 虚数物体 Lv.79

    進化時にフェアリー出すからカウント稼ぎに使えなくもなかったり

  • 退会したユーザー Lv.16

    これは天下の疾走様だから今後の追加カード次第で活躍の余地はある。ただコスト5がどうにも足引っ張るかな……

まだローテーションで使えるぜ!みんなもデッキ、考えてみてくれよなっ!

他4件のコメントを表示
  • pooh3 Lv.151

    ウイッチやロイヤルに欲しい(力場や掩護射撃で遊びたい)

  • ハム太郎 Lv.125

    一時期ネズミ神殿出してアグロビショに使ってたわ

  • さりりん Lv.33

    5コスト以下で最大のアミュを出すだったらもっと輝けた女

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    何故5コス払って3コスや4コスのアミュレットをプレイする必要があるのか、これが分からない...(「ラスワを使う」なら環境取れてた)

  • オムレット Lv.20

    純白の祭壇とのコンボはそこそこ使えたから…

trd Lv144

これナーフされてるんだぜ?

他2件のコメントを表示
  • pooh3 Lv.151

    ニュートラルウイッチで大活躍してたプリケツ…じゃなくてプリスちゃんじゃないか。疾走、手札のニュートラルの数だけ敵一体にダメージ、ナーフ前はエンハ7で自動進化、だったかな?

  • eighter Lv.59

    ナーフ解除されてます(小声)

  • trd Lv.144

    いつの間に…

ヴァルハラジェネラルとかですかね
名前覚えてる人も少ないかもしれない

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    6/3/3 味方一体+3/+3して突進付与だっけ? 「ヴァルハラの戦士たちよぉ!」のセリフが印象深い

  • オムレット Lv.20

    ヴァルハラの戦士よぉ!ですね、能力はその通りです 疾走ビショとかで使えないこともなかった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×