シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
んー、どっちかと言えばコントロール寄りのカードが増えたのでみんな試してるところなんだと思います。
最初の一週間は環境としては当てにならないですからね…コントロールには超越と言うアンチデッキが存在するので、超越メタでアグロが流行るターンが来るかなーと思います。
で、アグロをメタれるAoE満載ミッドレンジのようなデッキが出てきて、コントロールがそれに対して有利なため復権して、超越が…と環境が回ってくれると楽しそうですね
アグロどこいったってレベルで見かけないんですけど、いますか?
一応マスター帯のランクマなんですが、アグロをメタれるAoE満載ミッドレンジを組んでいったら相手が全員コントロールで全敗してます_(:3 」∠ )_
そんなわけで皆さんの感じたランクマの環境を教えてください